October 22, 2011

育ち盛りですので



夢や目標を追いかけることと

現実の利益追求とはイコールか。


ドライブが好きなことと

運転が好きなこととはイコールか。


同じくらい


悩む。





【information】
11月8日(火)「『風のよせがき』発売記念ライブ」
会場:原宿 ミュージックレストラン「ラドンナ」
開場:18:00 開演:19:00
チケットのご予約など詳しくはHP「live」をご覧下さいませ


bukurox at 23:21│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかもず   October 23, 2011 00:17
プロだったら自分の思い入れよりも確率が高い方を選ばなきゃいけない時があります。
そこで未練を断ち次々と仕事に取り組めるヒトこそプロなのかもしれません。

好きなことを仕事にできることは幸せなのだろうけど、その板挟みがつきまといますね。

本当に好きなことだけを仕事としてやり続けることができるヒトを天才と言うのでしょう。

2. Posted by りき。   October 23, 2011 01:26
5
ゆきさま。
気にする事はないですヨ。
プロだろうが夢追い人だろうが迷わず己の信じた道を進むべし。
自分は全てを受け入れるぜv( ̄Д ̄)v
3. Posted by 博志   October 23, 2011 07:23
悩まないで、何時ものゆきちゃんでOKだと思いますよ、ドライブに行って気分転換しましょう!その後ぐいっと一杯!
4. Posted by ふさ   October 23, 2011 14:07
⊆∋⊂∈⊃⊇∪∩・・・?? ^^
5. Posted by あかべぇ   October 23, 2011 16:38
悩んでも♪

悩んでも♪

なんともナイナイ!!(*´∇`*)♪

6. Posted by 宣伝部長   October 23, 2011 18:47
ゆきさん、思いがあれば悩みはついてくるものですよ。目の前のことに全力で向き合うことで夢や目標の方向性が見えてきます。悩みすぎると病気になるのでほどほどにね〜。
7. Posted by わきんこ   October 23, 2011 23:04
夢は、叶えるもの。夢は、追いかけるもの。
夢は、見るもの。
8. Posted by yukiyama   October 24, 2011 00:55
ゆきさん、こんばんは。

関口由紀が好きなことと、せきぐちゆきが好きなことはイコールか・・・?
いつも真剣に悩みます。

ゆきさん、あまり悩まないで下さい
悩み過ぎると、心も身体も疲れ切っちゃいますよ

お悩み、聞いて差し上げましょうか・・・?
何時間でも・・・

『方舟を忘れたノア』の着うたフルを携帯にダウンロードし、友達には着うたをプレゼントしました
友達は『後で聴かせてね』と言っていましたので、とても喜んでくれました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 25, 2011 01:24
なかもずさん>
天才は99%の努力で出来ている……。よし、今からでも、天才になるには遅くない(笑)!(容易くないのを忘れずに(笑)。)気付きを頂きました。今日も、精一杯に頑張ろうと思います。

りき。さん>
「自分は全てを受け入れるぜv( ̄Д ̄)v」!
悩んで悩んで、進めるだけ、進めーー!!ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

博志さん>
そう、ドライブに行きたいのですよ〜!293を端から端まで走りたい!!

ふささん>
分かっているのは……「ドライブ」が「好き」だということ(笑)。
10. Posted by せきぐちゆきです。   October 25, 2011 01:24
あかべぇさん>
「なんともナイナイ」♪♪あ、口角上がりました♪

宣伝部長さん>
ハイ、全力で!想いも悩みも、抱きしめちゃう(笑)。

わきんこさん>
時々ちょこっとつまみ食い(笑)。

yukiyamaさん>
『方舟を忘れたノア』をダウンロード!早速にありがとうございます♪私もチェックしてみましょ♪あ、とりあえず、一升瓶持参でお願い致します(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories