September 24, 2011

美味しい時間


3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか♪

こちらは澄んだ青空がとても綺麗な、まさに行楽日和!

あたくしはNHK-FM宇都宮「とちぎマロニエパーク」にゲスト出演、生演奏をお届けして参りました♪

リスナー様、会場でお会いできました皆々様、本当にありがとうございました

029


お写真は、アナウンサーの越塚 優さん、玉木佑貴子さんと♪
リラックスした空間を、ありがとうございました!

とちまるくん、ぽにょんぽにょんして可愛かったわぁ。

体重はかんぴょう2個分だったのね……。

気になる方は「とちまるくん」で検索(笑)。

ライブ後は観客の皆様に混じって、お料理コーナー今が旬のイチジクのスウィーツを試食したり、クイズコーナーを一緒に楽しんじゃいました♪

「とちぎマロニエパーク」、何度か出演させて頂いておりますが、アットホームで和やかなとても素敵な番組でございます。是非また出演させて頂きたいです♪


さて、味覚の秋。

皆様は何か美味なるもの召し上がりましたか?

秋の味覚、とはちょっと違うけれど……あたくしは今夜はキムチ鍋♪

ぐつぐつ煮込んだ真っ赤な鍋を写真に収めてみたのですが、
まるで意地悪魔女が「ウケケケケ♪」と言いながら、よからぬことをしでかすために煮込んでいる鍋ふうに写ってしまったため、お写真は自粛致します(笑)。

あなたのお口に直接運びましょうか

何が入っているかは秘密。
ウケケケケ……♪


由紀


【information】
10月2日(日)
「うつのみや食育フェアについて」
会場:バンバひろば 時間:10:00〜15:00
(せきぐちゆきの出演は14:00〜になります)
詳細はこちらのページをご覧下さい

10月8日(土)
「がんばっぺ!フラ&ミュージック・フェスタ in いわき」
会場:福島県いわき市常磐湯本 時間:12:00〜21:15
詳細はこちらのページをご覧下さい

bukurox at 19:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 24, 2011 22:46
NHK-FM宇都宮「とちぎマロニエパーク」にゲスト出演お疲れ様でした。
放送の中でとってもリラックスできているのが、伝わりました。
2. Posted by わきんこ   September 24, 2011 23:37
1問目クイズの答、4番は受けました。
いつかそうなりますように。
3. Posted by 観客   September 25, 2011 17:24
5 こんにちは、
なるほど
いい写真ですね、

ゆき様の衣装綺麗ですね!

両脇の方も決まってます。

さすがNHKです。
いつも返答有り難うございます。


4. Posted by せきぐちゆきです。   September 26, 2011 11:42
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪後半のコーナーでは、すっかりお客様に溶け込んでおりました(笑)。

わきんこさん>
4番せきぐちゆき(笑)。ナイス回答でございましたよね(笑)!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪

観客さん>
こちらこそいつもありがとうございます!お衣装を褒めて頂け、嬉しい私でございます♫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories