September 20, 2011

あぶったイカもいいけれど


出先で偶然親友に会いました。

顔を見るのはとても久しぶり。

何だか綺麗になっていたので「綺麗になったね」と言ったら、前に会った時もそう言ってたよ(笑)とこれまた綺麗に微笑んでおりました。

飲むことを約束してすぐに別れました。

これまでの、そして今の、色んな私を知っている良き理解者です。顔を見るとホッとします。

大人になると当然友達と会う機会は減りますが、会わなくても、心のつながりを感じられるのは嬉しいことですね。前にもこんな話しましたかしらね。

私も頑張ってもっともっと女磨こ!

酒の肴になるような、ネタも収集しておかないとね(笑)

ゆき


【information】
9月24日(土)
とちぎマロニエパーク(NHK-FM(宇都宮) 毎月最終土曜日14:00〜16:00)にせきぐちゆきがゲスト出演致します。
ライブ演奏もあります。是非、NHK-FM(宇都宮)の会場に遊びにいらして下さい♪おたよりも募集中!詳しくはとちぎマロニエパークのページをご覧下さい。

10月2日(日)
「うつのみや食育フェアについて」
会場:宇都宮城址公園、バンバひろば(市民プラザを含む)
時間:10:00〜15:00(せきぐちゆきの出演は14:00〜になります)
詳細はこちらのページをご覧下さい

bukurox at 23:51│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   September 21, 2011 06:20
5
あぶったイカもいいけれど


   /\ イカイカ♪
  / :;\
  (..::;;;;)
ササッ ノ川'ω')
 (((..::;;)
....ノノノノハハハハ
"""""""""""""""""""""



イカイカァァァ!!
  /\  = /\
 / :;∞  / ;;\
.(..::;;;;)、(..::;;;;)
 ノ川`д)  ノ川`ω)
(((..::;;) (((..::;;)
..ノノノノハハハハ ..ノノノノハハハハ
"""""""""""""""""""""""




  )  ヽヽ  イ
 ( /\)   カ
  / :;∞   ヤ
  (..::;;;;)  キ
  ノ川"д")  
  (..::;;)  
   川川川   
    ‖    
    ‖
    ‖
    ‖
でしょでしょっ
2. Posted by 小玉   September 21, 2011 12:07
3

こんにちは!
乾物系のアテより揚げ物系のアテの方が好きな小玉です♪

注目してたCD届きましたー!!
今、ゆきさんの世界にどっぷり浸ってます

ゆきさんがラジオでおっしゃってた「強くならざるを得ない女性の気持ち」に少しでも理解を示せればと思います
3. Posted by 博志   September 21, 2011 19:14
地元ですと、出先で偶然親友に会うことはありえますよね!
そんな時てなんか嬉しいもんです。

たまには地元に行ってこようかな?
4. Posted by せきぐちゆきです。   September 21, 2011 23:05
りき。さん>
豪快にかぶりつきたい(笑)!

小玉さん>
ありがとうございます!お気に入りの一枚となれれば、とても嬉しいです……♪

博志さん>
ド素っぴんの私に、流石親友、気付いてくれました(笑)。
5. Posted by わきんこ   September 24, 2011 23:49
女は無口(六口)の方が良い。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories