August 21, 2011

お元気ですか


お元気ですか

お疲れではございませんか

落ち込んでらっしゃいませんか

あなた様のお心が
お身体が元気であることが一番

どうか、穏やかな時間を


ゆき


bukurox at 23:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   August 22, 2011 00:13
5 ちょっと心身ともに疲れ気味な あたしです、でも ゆきさんがいてくれるから…ありがとう
2. Posted by ワッキー   August 22, 2011 14:20
天気悪くて、頭痛&腰痛。いつもの事で、大した事はありませんが。
大事だ。
3. Posted by 博志   August 22, 2011 18:18
また夏ばてにならないように点滴と28日のイベントがあれば、即回復です。
4. Posted by フィル   August 22, 2011 22:06
気持ちはいつも、「OK牧場」でいたいですね。
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 23, 2011 00:21
みっつんさん>
どうか、残暑にまいってしまわれませんよう、お休み出来ます時はゆったりとお過ごし下さいね。私の方こそ、いつも応援下さいまして、本当にありがとうございます(o^-^o)

ワッキーさん>
「大事だ〜。」は、栃木方便大賞!と勝手に思っております(笑)。「大事」と仰られておりますが、ご無理だけはなさいませんよう……m(__)m

博志さん>
元気をお届け出来ますよう、私自身もバッチリ健康で、ステージに立たせて頂きますね!どうぞ、お大事になさって下さいね。

フィルさん>
ちょっちゅね〜(笑)♪♪
6. Posted by yukiyama   August 23, 2011 09:37
心も体も疲れてます
そして、かなり落ち込んでおります

もしできるならば、いつかの私に会いたいです。

夢に向かって頑張っている私、友人と楽しく過ごしている私に・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories