July 18, 2011

乾杯


大注目の女性たち

なでしこJAPAN

輝かしき世界一に乾杯!

その時……


あなたの「おつまみ」は??



002


今週の『苺通り十文字』のテーマは、
「乾杯!その時おつまみは??」

沢山のメッセージ、本当に、ありがとうございます!!

心の底から、気持ち良く乾杯出来る瞬間って、あるようでそうそう無いような……。個人的によ(笑)。

美味しい乾杯、していますか?

愛しいあの人と、乾杯出来ていますか??

ちなみに、「苺通り」を終えての今夜のあたくしの「おつまみ」は…

焼きそば&お好み焼き

It's a 炭水化物祭り(笑)!

つまむより、かぶり付いて貪りたいからね(笑)!


……自分自身のあっちこっちがつまめそうだわ(汗)

bukurox at 22:56│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   July 19, 2011 00:38
5 なでしこジャパン!! おめでとう!!!
ところで、安藤梢選手とは同じ母校ですよね。以前から面識はあるのですか?
2. Posted by ライチ   July 19, 2011 01:35
4 ゆきさん 初めまして。
仕事をしながら 毎週
楽しみに聞いています。毎週の放送を聞いて
毎回思う事が 有ります。 ゆきさんは 話す時の声 曲によって 声が 変わって 七色の声を 持っているんだなぁって
思いました。
これからも 頑張って下さい。
3. Posted by めめ   July 19, 2011 05:21
5 はじめまして、今日《化粧》という曲を聴かせていただきました。それでフルを探していた所blogが、ありましたので少し拝見させていただきましたそしたら宇都宮出身ということで、感動してコメントしちゃいました。最近彼と別れて自暴自棄で、辛くて辛くてたまらない時に聴きました。まるで自分を歌われてるみたいで、PVも感動しました。これからもがんばって下さい。
4. Posted by わきんこ   July 19, 2011 05:23
私は、つまみは何でも構いません。
乾杯する呑み物の方には、こだわります。

最初の一杯ほど旨い物はありませんね。
5. Posted by 博志   July 19, 2011 19:25
「乾杯!その時おつまみは??」ですが
個人的には「焼き鳥」が好きです。
味は塩、なんこつ、つなぎも、つくね、ねぎま、などがあれば満足です!
6. Posted by あかべぇ   July 19, 2011 21:18
昨夜の「苺通り十文字」は、車を走らせて車内のラジオから聴かせて戴きました。「乾杯!その時おつまみは??」私は、ビールは苦手でありますが、このおつまみがあれば嬉しい♪「枝豆ととうもろこし」(〃▽〃)ノ。
7. Posted by yukiyama   July 19, 2011 23:08
5 ゆきさん、こんばんは。
私は必ず『6Pチーズ』をおつまみに食べます。

たまに6Pチーズの在庫が無い時は、スライスチーズを折り畳んで、6Pチーズの代わりにしています。
8. Posted by woods☆5   July 20, 2011 07:30
私は寝てしまって、起きた時に母からなでしこJapanが勝ったことを聞かされました。
安藤梢選手とは同じ母校なのですね。
同じ学校出身の人が活躍すると嬉しいものですよね。
私の母校(女子校)にもサッカー部があり、近所の一つ上の先輩や2年の時のクラスメートが入って、練習に励んでました。
登下校の時は練習している所をよく見かけたので、かっこいいなと思ってました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 20, 2011 17:20
しわ寄せの青い蜂さん>
同じ学び舎で、同じ時期に学んでいたと言う面識!面識じゃございませんね(笑)。

ライチさん>
ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!!これからも毎週月曜日、虹色の時間(?笑)をお楽しみ頂ければと思います♪♪

めめさん>
めめさんも、宇都宮もご出身なのでしょうか?♪メッセージ、ありがとうございます!めめさんとのこの出会いに、心から感謝を申し上げます!!

わきんこさん>
香をかぎ得るのは香を焚き出した瞬間に限るごとく、酒を味わうのは酒を飲み始めた刹那にあるごとく……漱石さんも言っておりましたね。まさに!
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 20, 2011 17:20
博志さん>
私も塩が好き〜♪♪焼き鳥屋さんで一杯やりたいわ♪

あかべぇさん>
ご愛聴、ありがとうございます!!とうもろこしですかぁ♪♪祭り屋台の、香ばしい焼きとうもろこしの香り、恋しいです〜♪♪

yukiyamaさん>
>たまに6Pチーズの在庫が無い時は、スライスチーズを折り畳んで、6Pチーズの代わりにしています
へぇぇ!私もやってみよう♪♪

woods☆5さん>
在学中も、ボーイッシュで格好良くて、安藤選手は人気者でございました♪(女子高ですので特に!)世界一、本当に素晴らしいですね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories