June 26, 2011

クラフトビアフェスタ2011


本日は、地元宇都宮市のオリオン通り、「オリオンスクエア」にて行われました『クラフトビアフェスタ2011』のライブステージに出演をさせて頂きました♪

会場での皆様とのひと時に、心から感謝を申し上げます!

003



美味しいビールを、たらふく頂いて参りました〜♪♪
(一体何杯頂きましたかしら。笑)

加えて、ビッグサイズな牛串&フランクフルト&焼きそばも(笑)

もっともっと、歌を通して地元を盛り上げて行けるよう、頑張って参りたいです。

来月は、FKD宇都宮店さんにてインストアライブ等ございますので、是非足をお運び下さいませ


応援下さるあなた様へ
愛をこめて

ゆき

bukurox at 19:05│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by woods☆5   June 26, 2011 20:00
お、昼間からビールですか〜。
今日は私は母校の高校の同窓会に行った後、カラオケしてました〜!
お食事も美味しゅうございました。
カラオケではゆきさんの曲を2曲歌わせていただきました。
まだ、DAMに入ってるのが4曲ほどなので増えたらいいなと密かに期待しています。
FKDのインストアライブ、行きたいですね。
久々に生歌が聴けたらいいなと思っています。
2. Posted by 博志   June 26, 2011 22:23
写真を見てびっくり!!
いつからビール会社のキャンペーンガールに就任されたのですか?

美味しいビールを飲みながら、ビッグサイズな牛串&フランクフルト&焼きそば、他にも沢山御馳走をお召し上がりになったのですね!
3. Posted by みっちゃん   June 27, 2011 13:06
5 ゆきさんの歌会場で聴かせて頂きました。良かったですよ
4. Posted by わきんこ   June 27, 2011 23:02
ビールと言っても、いろいろな物があるのですね。
何種類呑んだか覚えてません?(味も)
これじゃ呑み比べても、意味がありませんね。
印象に残っているのは、山椒ビールです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   June 29, 2011 11:29
woods☆5さん>
せきぐちの曲も歌って下さったのですね〜♪♪ありがとうございます♪7月10日、是非是非遊びにいらして下さい♪心よりお待ちしております!

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪もう無理〜と言いながら、おビール何杯も頂いてました(笑)。

みっちゃんさん>
ありがとうございます!来月も栃木県内でのイベントございますので、是非また聴きにいらして下さいませ♪♪

わきんこさん>
色々なビールの味を楽しめて、良い〜心地にございました♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories