June 17, 2011

しもきた


大丈夫

広い海から

生まれたのだから


………………………………

今日は!

チキンガーリックステーキさんのコンサートを観に、「下北沢ガーデン」へ行って参りました♪

しもきた……

学生の頃に梅酒で酔っ払って散々だった町……

あ、あれは吉祥寺か。

それはさておき(笑)。


今夜も楽しんで参りましたよ〜♪♪

チキガリさんのステージは、いつもホントに「自然な」笑顔を連れて来てくれるのですよね♪

素晴らしいひと時に、今日も感謝を致します!m(__)m


皆様は、良き一日を過ごされましたかしら……。

日曜は是非!

あたくしのライブにいらしてね♪

江古田マーキー



bukurox at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   June 18, 2011 00:56
今日(昨日)は、こちらが酔っ払って散々です。
明後日(明日)までには回復させます。
2. Posted by 博志   June 18, 2011 01:00
下北沢といえば「劇場」「ライブハウス」などが沢山ある街ですね、そして美味しい物が沢山食べれる街、駅の周辺がとっても好きな街です

久しぶりに行ってみようかな?
3. Posted by せきぐちゆきです。   June 21, 2011 00:12
わきんこさん>
酔っ払って散々は、私だけじゃないのね(笑)!

博志さん>
学生の頃、演劇を観に出掛けたことを思い出しますです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories