May 29, 2011

雨ニモマケズ


明日のうたうた、出来たわ出来たわ。

フライングで言っちゃうけど、3拍子よ。

生演奏、どうぞお楽しみにね♪

こちら関東は一昨日に梅雨入り

雨にも負けず過ごして参りたいです。

そう、負けない。


BlogPaint
最近の折りたたみ傘は、以前にも増して細くて小さいのね〜

魚肉ソーセージみたいだわ(笑)

bukurox at 23:40│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   May 30, 2011 06:27
梅雨の季節がやって来ましたね。
しっとりとした、曲を創るのには、とても良い季節では無いでしょうか?

お肌にも。
2. Posted by 博志   May 30, 2011 19:54
もう梅雨入りですか(ひろしは露ですよね)
傘の忘れに気をつけないといけないです。

露の時期楽しく過ごす方法ないですか?
3. Posted by せきぐちゆきです。   June 01, 2011 14:59
ワッキーさん>
しっとりジメジメ、大歓迎(笑)。

博志さん>
雨をBGMに、ゆったり読書が好きです〜♪♪読みたい本、山積み!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories