May 26, 2011

来た来た♪

60d0a91d.jpg
最初の一枚を手にする喜び

封を切る時の快感

ほ〜ら脱がしちゃうよ!みたいな(笑)

テンション上がってます

試聴盤が出来上がりましたよ〜♪♪


今日は早速取材を受けて参ります。

午後2時、

ばいちゃ!

ゆき


bukurox at 13:51│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   May 26, 2011 15:56
下野新聞でしょうか?
monmiyaでしょうか?
ピックアップされるのも楽しくです。
2. Posted by 博志   May 26, 2011 18:46
富沢一誠先生の番組に出演されるのですね
楽しみにしています。
3. Posted by ポトリ   May 26, 2011 22:34
ゆきさんこんばんは。
私も手にするのを
楽しみにしています。
4. Posted by yukiyama   May 27, 2011 00:04
5 ゆきさん、こんばんは。
封を開けて、プレーヤーにCDを入れる瞬間が今からとても楽しみです。

さて、私は昨日は日帰りで足尾へ行ってきました。

渡良瀬川上流の砂防ダムの付近では、失われた山の緑を取り戻す為に緑化事業を行っておりました。
また、町外れにある製錬所も殆どが取り壊され、姿を少し変えておりました。

今回は天候が良くなかったので『備前楯山』への登頂は断念をしました。

5. Posted by せきぐちゆきです。   May 28, 2011 00:10
わきんこさん>
お喜び頂けたら、殊更嬉しいです♪♪

博志さん>
しっかりと勉強させて頂きますm(__)m

ポトリさん>
あと2週間を切りました。私もとても楽しみ!!

yukiyamaさん>
自身の歌となった場所に、足を運ばれたというお話をうかがいますと、大変に有り難い想いを抱きますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories