April 21, 2011

スタジオ〜


皆様お元気ですか〜

こちらは今日も明日もトラックダウン


a239b3fc.jpg


あたたかいひと

冷たいひと

あたたかいだけのひと
冷たいだけのひとは
いないのかもしれないな

なんて思う今日この頃

ついでに

運動不足な今日この頃

肩凝っちゃうわよね

バキバキ言う(笑)


bukurox at 20:53│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   April 21, 2011 22:37
冷たい人ほど温かい場合もあります。
厳しい人ほどやさしいのかもしれません。
違いは、その人を心配してるかどうか。愛があるか無いか。
2. Posted by りき。   April 22, 2011 16:47
5
  ┏三三┓
 ∧_∧ |@@
`(-ω-`)|@@@
.o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽ
て(@∪∈ヨ+ ̄て(@ ̄ ゙@           ↑        トラックダウン     ̄      ̄

なんてな(o^ O^)シ彡☆
3. Posted by 博志   April 22, 2011 18:54
博志は冷たい人ですかね?

博志に冷たい人がおります、知り合いの土浦の人は冷たい人です。○で○さんです。

「運動不足な今日この頃」ですが、ご一緒に山登りでもしたいですね?備前立山にでも!



4. Posted by せきぐちゆきです。   April 22, 2011 23:48
わきんこさん>
愛があるか無いか・・・。我儘身勝手を押し付けてしまわないよう、気を付けたいです・・・。

りき。さん>
いい感じに落ちてます(笑)。

博志さん>
備前楯山に!!良いですねぇ〜♪♪
5. Posted by yukiyama   April 28, 2011 13:55
5 ゆきちゃんこんにちは。
ゆきちゃんの曲がトラック・ダウンを経て仕上がっていた頃、パワー・ダウンをしておりました。

でも、今は復活をして元気にしています
6. Posted by せきぐちゆきです。   April 30, 2011 17:11
yukiyamaさん>
復活なさって良かったです!明日から五月でございますねぇ♪新緑のようにイキイキと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories