April 17, 2011

早乙女の桜並木

9f9d5aca.jpg

とても綺麗

『うたうたの唄2』のジャケットを思い出しますでしょ♪

本日『せきぐちゆき震災チャリティコンサート IN 道の駅きつれがわ』へとお越し下さいました皆様、
本当に、ありがとうございました!!

そして、募金へのご協力に、心から感謝を申し上げます。

今日は『きつれがわ』、計4回も歌っちゃいましたよ♪♪

そんなせきぐち・・・

002


「日本三大美肌の湯喜連川温泉湧出30周年PR大使」に任命されました

これ以上美肌になってど〜するの(/∀\*)

(・・・言ってみたかっただけよ。笑)

現地スタッフ様にはいつもあたたかく迎え入れて頂き、感謝の気持ちで一杯でございます。

さくら市喜連川、毎回思うことでございますが、
喜びと温もりに溢れた本当に素敵な街!

またプライベートでも遊びに行こ♪♪

明日は「苺通り十文字」の前に、「B★BOX」にゲスト出演させて頂きます
(RADIO BERRYのホームページはコチラ)

アルバム制作もあと一踏ん張り

気を引き締めて参ります

びよよーん

bukurox at 18:06│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   April 17, 2011 19:27
ゆきさんこんばんは。
喜連川参加出来ず申し訳ありませんでした

ただし、群馬、茨城、栃木連合五人で打ち上げ中です
出来れば一緒に騒ぎたいですね
戦隊(変態)ゴレンジャー一同
2. Posted by Qちゃん   April 17, 2011 20:44
ゆきちゃんこんばんは(^Q^)/^
ライブ楽しかったです。
明日からの喜連川の会社の通勤路に、きつれがわを聴きますよ。(≧▼≦)

またよろしくお願いします。(^Q^)/^
3. Posted by 博志   April 17, 2011 23:03
昨日に続きお邪魔してしまいました。

「日本三大美肌の湯喜連川温泉湧出30周年PR大使」の任期は無期限ですね!

これ以上美肌になってど〜するの?ですが既に世界一?宇宙一ではなかったですか?

例の物はいかがでしたでしょうか?
処分なさってもOKですよ!



4. Posted by yukiyama   April 18, 2011 00:09
5 ゆきちゃんこんばんは。
『道の駅きつれがわ』にてのチャリティコンサート、本当にお疲れ様でした

顔が日に焼けて真っ赤かになって、焼き豚になってしまいましたが、とっても楽しい1日を過ごすことができて良かったです

きつれがわ・・・
また遊びに行きたいな
5. Posted by ゴン太ママ   April 18, 2011 00:41
久々にゆきちゃんに会えてよかったです。まだまだ余震が続いてますが気を付けてくださいね☆甥っ子の誕生日プレゼント買いに行かなくちゃならないから一回目しか見れなく残念です。ごめんなさい(泣)プレゼント何したらいいのかわからなくて、ずっと、お店をハシゴしてるあたしでした(^^ゞ
6. Posted by ふじのはな   April 18, 2011 07:39
おはようございます。

土曜日のごち会チャリティライブ、日曜日の喜連川道の駅での震災チャリティコンサートとお疲れ様でした!


ごち会チャリティライブでの「アフガンの大地」、素晴らしかったです♪。
うたうた2も何度も聴いていますョ(^O^)。


喜連川の皆さまの心にもゆきさんの歌声が届いたことと思います(^O^)/。



7. Posted by シブマサ   April 18, 2011 12:21
昨日の喜連川でのライブお疲れさまでした。

「きつれがわ」が弾き語りバージョンとカラオケバージョンを両方聴けて良かったです。
ポスターにサインまで書いて頂いてありがとうございました。
8. Posted by ワッキー   April 18, 2011 23:16
年々老化してきている、早乙女の桜並木も今年は、例年に無く、元気に咲いたようです。
きっとゆきさんの歌が、桜並木の心にも、届いて元気になった事でしょう。
根本に咲く菜の花も、とても綺麗でした。
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 20, 2011 12:24
ポトリさん>
桜を眺めながらの、宴だったのでございましょうか・・・♪♪

Qちゃんさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!喜連川できつれがわ♪♪爽やかなご通勤となりますように〜♪♪

博志さん>
驚きの味!想像を遥かに超えておりました!とても美味しかったです♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

yukiyamaさん>
「顔が日に焼けて真っ赤かになって」…かなり陽が照っておりましたものね(つω-`;)美肌の湯でお肌ケア〜!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

ゴン太ママさん>
甥っ子様へのプレゼント、お決まりになりましたかしら♪♪贈り物を選ぶのってとても楽しいですよね^^喜連川、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!余震…お互いまだまだ気を付けましょうね。

ふじのはなさん>
『アフガンの大地』、楽曲の持つパワーにいつも突き動かされております☆『うたうたの唄2』、お気に入り頂けたのならばとても嬉しいです♪♪ご来場下さいまして、本当にありがとうございました!!

シブマサさん>
ポスター、横長バージョンもあったら素敵なのになぁ、なんていつも思っております(笑)。記念になれば嬉しゅうございます♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
菜の花も、とても綺麗でございましたね!!これからの風景も楽しみ〜♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories