March 27, 2011

ひとつの季節が


「うたうた」。

明日も、生演奏でお届けを致します。


弥生も27日。

2011年も3ヵ月が経ち、ひとつの季節が過ぎようとしています。


それぞれに、様々な想いを抱いていることと存じます。


私は、メッセージを描き続けます。



bukurox at 23:27│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   March 28, 2011 00:10

うたうたですか
一ヶ月は早いですね
スタジオお伺いします
2. Posted by ワッキー   March 28, 2011 06:14
「苺通り」四月も続投のようで良かったです。
今日でいきなり終了は無いですよね。
3. Posted by 博志   March 28, 2011 18:04
高崎地区の今夜の計画停電が中止になりましたので、今夜も自宅で苺通り聞けることになりました。
誰かさんの情報ですと、今週でFM群馬チャンネル148が終了だそうです。
4. Posted by りき。   March 28, 2011 21:43
5 これでイイのでしょうか。。

震災の方々のために募金活動や節約は大事だけども自分たちの生活の中の楽しみやイベントを中止したり、我慢をするのはどうかって。
震災で流されて亡くなった仲間の彼女に言われました。
同情と哀れみは違うよって。

前向きに復興をしようと立ち上がろと思っている苦しい被災者がいるのに自分らが沈んでいたら国も生活も良くならないって。
こうゆう時に盛り上げないとってね。。

この場を借りて独り言を書かせて頂きました。

明日は日帰りだけども仲間達の眠る仙台に乗り込みます。
行ける所まで。

前橋のおいすぃ水とうまい棒を持って。
5. Posted by せきぐちゆきです。   March 29, 2011 00:07
ポトリさん>
ここ何年も「苺通り」や「うたうた」で、月日を感じ取っているせきぐちでございます(笑)。今週もスタジオ前へとお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
新年度も、笑顔を絶やさずにお届けして参りたいと思います!!応援、よろしくお願い致します♪♪

博志さん>
いつも、ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます♪♪今週は「うたうた」も含め、お楽しみを頂けましたでしょうか♪♪

りき。さん>
どうぞ、お気を付けて行ってらして下さいね。前橋のおいすぃ〜水とうまい棒、りき。さんの想い、届きますように。
6. Posted by yukiyama   March 29, 2011 08:12
ゆきちゃん、おはようございます。
この季節、番組終了や放送時間の変更、そして新番組のスタートと目まぐるしく番組表が変わりますね。

新年度も『苺通り十文字』を聴くことができ、とても嬉しく思っています。

メッセージを投稿したり、時にはスタジオ前に遊びに行ったりと、今まで以上に楽しんでいきたいです
7. Posted by せきぐちゆきです。   March 31, 2011 00:27
yukiyamaさん>
いつも、ご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます♪♪新年度も、これまでのペースで気楽に元気にお届けして参ります♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories