March 21, 2011

何色


今夜も張り切って生放送、

「苺通り十文字」をお届けして参りました!

お聴き下さいました皆様、
雨も降るお寒い中、スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様、
本当にありがとうございます!!

テーマは、『今、あなたの心は何色ですか』。

あたくしは「空色」だと答えさせて頂きました。

今、自分に出来る音楽を一生懸命頑張りたいし、
空のように無限大であるはずの可能性を信じていたいから。


春分、でございますね。

いつものように桜を楽しみに、街も心もサクラ色、とは決して行かないかもしれません。

でも冬の寒さを乗り越えた春の植物たちのように、私たちはきっとこの困難を乗り越えられるはずですよね。

お一人お一人の心に、明日もどうか柔らかであたたかな光を。

bukurox at 23:35│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   March 22, 2011 01:00
「録音してあとから聞きますっ」と投稿したものの、はたして
失敗して何も聞けませんでした。ふくはらです。

さて今の自分の色ですが、由紀帳の前回のエントリにあった
水仙の「黄色」です。
関西の実家に被害状況の写メールばかり送っていた自分ですが、
先日庭に水仙が、何知らぬ顔でいつものように咲き出しました。
その黄色い花に、美しさのみならず本当の強さを教わりました。

p.s. 4/3 に企画をしていたイベントは中止致します。
また落ち着いたら、何か楽しい企画が出来ればと思っています...
2. Posted by わきんこ   March 22, 2011 11:29
色は、いろいろあります。黄色い花は、早く咲くそうです。
3. Posted by ギンシャリ   March 22, 2011 14:37
5 こんにちはゆきさん今日も寒い一日ですが、風邪に気を付けて下さい。自分はブルーですね(笑)給料前で財布の中身がおけら状態です電気代や水道やガス代やらで中身は本当にピンチでも心の色は赤です太陽の様にあたたかい心で居たいですからゆきさんこれからも頑張って下さい
4. Posted by 博志   March 22, 2011 19:11
『今、あなたの心は何色ですか』。ゆきさん」は「空色」とってもいいですね!
青空って綺麗ですよね、空の青さってどこかへ吸い込まれそうです。
本当はひろしも「空色」でしたが、でも被災地の募金活動をする人たちの姿をみて「赤」と答えました。

もうすぐ街も桜色になりますね!楽しみですね!

5. Posted by 第三十五章   March 23, 2011 10:24
5 一時的に“真っ白”です。
これからいろんな色を塗ります。
白い部分も残しつつ。
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 23, 2011 13:51
ふくはら ひろのぶさん>
「咲くと決めたから、咲くのよ。」と、そんな声が聞こえて来そうです。辛い時だからこそ・・・!

わきんこさん>
色々に。十人十色の旅模様。

ギンシャリさん>
お財布なくしちゃうのって・・・切ないですよね・・・。けれども前向きなお言葉!素敵!

博志さん>
ふと見上げた青空を、純粋に、美しいと思える心、その様な心境は有難いものでございます。

第三十五章さん>
今日は、どんな色がさされたのでございましょう・・・☆
7. Posted by yukiyama   March 23, 2011 23:51
5 ゆきちゃんこんばんは。
先週の『苺通り十文字』を聴くまでは、私の心の色は『真っ黒』でした。

でも今は『桜色』です。
淡い色をした桜の花びらが周りを明るくするように、私も前向きに明るく頑張りたい、そして新たな気持ちで物事に全力で取り組もうと思っているからです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 24, 2011 21:53
yukiyamaさん>
お役に立つことが出来、心から嬉しく思います。いつも「苺通り」をご愛聴下さいまして、本当にありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories