March 14, 2011

元気


本日の『苺通り十文字』は、スタジオライブでお届けを致しました。

番組へのメッセージ、本当にありがとうございました。

「備前楯山」「風と共に」「道」

私に出来ることは歌うことであり、いま辛いお気持ちを抱えてらっしゃる方や、元気をつないで行こうと勇気を持たれている方の、少しでもお力になれればと、そう言った想いでございます。

元気。

気の元。

「気」を抱くことは、命を感じている証でもございますね。

「元気」と言う言葉の意味や有り難さ、改めて考えさせられます。

こちら(宇都宮)ではまだ余震がございます。

節電など身近に出来ることから協力しつつ、十分に警戒を致しましょう。

小さな力が大きな力になることを信じて、皆で、頑張りましょう。


bukurox at 23:42│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   March 15, 2011 00:02
元気の素
ガソリンが買えません、明日でEMPTYです。
心のガソリンは?
2. Posted by みっつん   March 15, 2011 00:07
頑張る…頑張るかぁ…
どうしたら頑張れますか?
3. Posted by ギンシャリ   March 15, 2011 12:34
5 こんにちはゆきさん!!大地震は本当に怖いですよ。友達も自力でで津波が来る手前で逃げ怪我もしてましたが、やはり実際に見ると辛いです。戦後のようになって街は消えて無くなったし食糧品を出さない政府にはがっかりです。
4. Posted by 博志   March 15, 2011 18:47
スタジオライブとっても元気になりました。

ゆきさんもお疲れでしょうに、仕事がないときはゆっくり休んでください
5. Posted by woods☆5   March 15, 2011 20:18
私もかなり元気をもらいました。
昨日、震災以来初めての出勤だったのですが、仲間やリーダーさんと再会できてほっとしました。
今日は昨日来られなかった方数人も来てましたがやはり本日も出勤できない方がいてさみしい思いをしました。
輪番停電の影響で職場も混乱しているので早く元通りになってほしいです。
6. Posted by yukiyama   March 15, 2011 22:42
5 こんばんは。
スタジオライブを聴いて、元気を頂くと共に、とても励まされました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories