March 13, 2011

帰宅


昨夜、宇都宮に戻りました。

部屋には物が散乱していましたが、それだけです。

テレビで流れる映像に、正直言葉を失ってしまいます。

支援等に関しては、インターネットなどで様々な情報を入手することが出来ますが、
誤った情報に注意をし、何か少しでも協力を出来ればと思います。


一日も早い復興を願って。

そして、亡くなられた方のご冥福を、心からお祈り致します。

bukurox at 09:07│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   March 13, 2011 09:50
おはようございます。
とりあえずいま、自分に出来る事だけしようと決めました。節電と寄付です。
皆さん被災された方の為に節電を心がけるように心からお願いします。
2. Posted by woods☆5   March 13, 2011 09:59
おかえりなさい。
自分も下野新聞や栃テレのホームページで映像や写真を見て愕然としました。
祖父が眠る墓地でも墓石が倒れたとのニュースがあったので心配です。
また、ブログなどでからみがある人で御親戚やお知り合いといまだに連絡が取れない人もいるので、早いところ安否が確認できるといいなと思います。
3. Posted by 博志   March 13, 2011 11:14
ご自宅に無事にお戻りになり、ご両親様、瞬ちゃん、蘭ちゃんも安心されたと思います。
報道番組を見ていると事の言葉がでません

4. Posted by いけもったん太郎   March 13, 2011 17:41
ゆきさん、そしてみなさん無事で何よりですね!
今は普段の生活が戻っていますがテレビ等の報道番組を見ていると心が痛みます。
5. Posted by わきんこ   March 13, 2011 23:23
今、被災地に役に立てる力は、何よりも節電、省エネです。
小さな力が、一致団結する時です。
6. Posted by yukiyama   March 14, 2011 00:29
ゆきちゃん、おかえり。
テレビの報道番組で大震災の凄まじい被害を目にした時は言葉を失いました。
そして恐くなりました。
今でも余震が起こる度に、恐くて体が震えます。
一人でいるのが嫌です。
7. Posted by ミチノユメ   March 14, 2011 17:06
御無事で何よりです。
本当に良かった。
本当に良かった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories