March 01, 2011

東京


今日は東京。

とても良い日でございました♪♪

明日も東京、

きっととても良い日!!


あなた様、無理はなさらないで

お身体 お心

大切になさってね


ゆきんこはまだまだだ〜


bukurox at 20:32│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   March 01, 2011 20:43
わきんこもまだまだ。
2. Posted by ワッキー   March 01, 2011 22:32
6日(日)は東京に行きます。
3. Posted by 博志   March 01, 2011 23:31
東京スカイツリーはとうとう600メートルを超えましたね!

東京は故郷です!
4. Posted by ポトリ   March 02, 2011 00:04
ゆきさんもあまり無理
(深酒)しないで無事栃木に帰って下さい

高崎は栃木県ではありません
5. Posted by みっつん   March 02, 2011 02:46
5 気をつけて下さいね

あたしもよく あります
まだまだとか、まだだいじょうぶ。そう思って限界に気付かず、ぶっ倒れる…。
身体は意外?意識とは逆に結構素直です。時には休んで下さいね
6. Posted by せきぐちゆきです。   March 03, 2011 23:17
わきんこさん>
まだまだーズ(笑)。

ワッキーさん>
3月6日、江古田マーキー!!ありがとうございます♪♪ワッキーさんのお越しを、心よりお待ち致しております♪♪

博志さん>
もうすぐでございますね〜!!昨年に見た、328メートルの姿が懐かしい・・・♪♪

ポトリさん>
>高崎は栃木県ではありません
えっ・・・

みっつんさん>
お心遣い、ありがとうございます☆彡時には亀の歩みで・・・ゆっくり・・・じっくりと♪♪
7. Posted by yukiyama   March 06, 2011 00:41
5 ゆきちゃんこんばんは。
あまり外に出ることの無い私が、東京に足を運ぶようになったのは、ゆきちゃんのライブに参加をすることがきっかけでした。
ちなみに私、いつも池袋駅で乗り換える際に、一人で迷子になっております

東京スカイツリー、いつかこの目で見たいですね。
できれば、完成してしまう前に一度だけでもね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 07, 2011 11:35
yukiyamaさん>
スカイツリーからは、どんな景色を目にすることが出来るのでございましょう…♪♪私は大宮の駅でも迷子になってしまいます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories