February 28, 2011

卒業、そして現実。

7fe46810.jpg
卒業シーズン。


今夜の『苺通り十文字』のテーマは、

「卒業」

でお届けを致しました♪♪

お聴き下さいましたあなた様、
お寒い中、スタジオ前へといらして下さいましたあなた様・・・

本当にありがとうございました!!

☆m(__)m☆


なんせ卒業したいわ。

下手な無謀なお酒の飲み方・・・

「さみしい女の代名詞」街道、まっしぐらになってしまう(苦笑)!!

新たな季節に向かって、新たなスタート☆

そのために卒業したいこと・・・

皆さまは何かございますか??

そして今週は「月刊うたうた」生演奏♪♪

沢山のキーワード、本当にありがとうございます☆m(__)m

お届け致しました曲のタイトルは、


『現実』。


嗚呼

アルコールの波に揺られて

現実という岸辺がどんどん遠くなる・・・

そんな心地(笑)

( ̄▽ ̄〃)


bukurox at 23:44│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   March 01, 2011 00:09
卒業とは、ある課程を修了すること。
途中で投げ出してしまって、中退して終了してます。
2. Posted by 第三十五章   March 01, 2011 01:01
5 お久しぶりです。
先月は月初めに風邪をひき高熱を出し
月半ばには食あたりを起こすなど散々でした。
そろそろ暴飲暴食や不規則な生活から“卒業”し
身体をいたわることを覚えないといけないなと肝に銘じた2月でした。
3. Posted by みっつん   March 01, 2011 01:37
5 卒業したい事
弱い自分からの卒業。断ち切れない過去からの卒業etc…。
現実
変わらない弱い自分、過去を引きずる自分。
って感じです
4. Posted by りき。   March 01, 2011 07:35
5 自分はこの世を去る時が何もかも全ての卒業。

他には卒業無くそれまでは学習、自習。

呑む?
イイじゃないの
体育会系
常に限界まで挑戦しましょう

   / ̄ ̄ ̄ ̄/|
   /りきの墓/ |
.●●≡≡≡/ |
(〃´Д) ̄""゙ ̄"'"'"'"
( ∪)
.∪∪


 カパッ!
   / ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /りきの墓/ |
  / ≡≡≡_/_|ヨンダ?
   ̄ヽ(。-ω-。)/
.●● (  )
(*゚Д゚*)"'"'"'"'"'"'"
⊂  ⊃ギャァー
 し-J
5. Posted by 博志   March 01, 2011 18:04
あわて者の博志です。
あわてる事に卒業したいです。
時間がかかりそうです。難しいです!
死ぬまで無理かもしれません
6. Posted by woods☆5   March 01, 2011 20:30
多分、今日は栃木県内の高校各地で卒業式が行われたことでしょうね。
私が通っていた高校は女子高で卒業式はひなまつりでもある毎年3日に行われてます。
もう、自分が卒業して5年になりましたが、14年の学生生活の中でも一番泣けた卒業式だったと思います。
ひとつは卒業式の約2か月前に交通事故で亡くなった子がいたことです。
クラスは違いましたが部活が一緒だったので3学期の始業式の日に訃報を聞いた(大みそかに事故にあって始業式の朝に亡くなりました)時はとても悲しかったです。
式の時にその子の写真を持って入場してるのを見て亡くなった子も卒業生としてカウントしてくれてるんだなと嬉しく思いました。
もうひとつは自分の担任が初めて送り出した生徒だったということ。
私の入学と同時に担任も新規採用で1年間副担任を経験した後、2年生で私のクラスを初めて受け持ちました。
苦手な教科の先生だったので最初はちょっと敬遠してましたが卒業する時はこの先生で良かったなと思えました。
式のとき先生も密かに泣いてました(私や周りにはばればれでしたが)。
他にも初めて3年生を受け持って送り出す先生が多かったので担任の他にも泣いている先生が多かったです。
その先生もこの4月で勤続8年目。
昨年は結婚もし、幸せそうでした。
後にも先にも一番思い出に残った卒業式でした。
7. Posted by いけもったん太郎   March 02, 2011 16:41
今週は月曜日からなぜか忙しく、普段はゆっくりとしながらゆきさんの番組を聞いているのですが、月曜から久しぶりの居残り残業をしています。
そして久しぶりのFAXでの投稿もゆきさんに読んでいただき嬉しい限りです。
“ぽっちゃり腹”の卒業はそう簡単ではなさそうですが、あせらず気長に頑張ってみたいです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   March 03, 2011 23:03
わきんこさん>
私も、中途半端になっているものが山積み・・・(/∀\*)

第三十五章さん>
お、お辛い2月でいらっしゃいましたのね…。ご体調は回復されましたかしら…。季節の変わり目はなんせ油断出来ませんからね、この時期も、お互い気を付けましょうネ☆

みっつんさん>
きっときっと春がやって参ります。いつも懸命に向き合ってらっしゃるお心に、きっと雪解けが訪れると私は信じて願います。

りき。さん>
石の下でも大宴会(笑)(笑)(笑)

博志さん>
慌て者の卒業は、せきぐち、諦めましたっ(笑)♪♪

woods☆5さん>
大切な一頁、お話下さってありがとうございます。あの頃があるから今がある。あの時代があったからこそ、頑張れる今もございますよね。

いけもったん太郎さん>
番組へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪春の味覚を楽しまなくちゃなりませんからね、焦らず気長に・・・(笑)
9. Posted by yukiyama   March 06, 2011 00:05
5 ゆきちゃんこんばんは。
私は『失恋した過去の恋』から卒業したいです。
ようやく現実をしっかりと心に受け止められるようになってきたので、心の傷を癒すことがこれからの私に残された課題ですね。
10. Posted by せきぐちゆきです。   March 07, 2011 11:31
yukiyamaさん>
きっと「時間」が、沢山のことを教えてくれるのでしょうね…☆私も、日々の課題から逃げずに頑張りたく存じます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories