December 28, 2010

あしかがフラワーパーク


昨夜は、今年最後のラジオ生放送。

2010年も『せきぐちゆきの苺通り十文字』をご愛聴下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、スタジオ前にてお会い出来ました皆様へ・・・
心から感謝を申し上げます☆☆☆


01d233c0.jpg


36952700.jpg


昨夜が歌い納めでございました。

月刊うたうた、
『ユートピア~あしかがフラワーパークの歌』!!

いかがでございましたでしょう♪♪

ギリギリに曲に取り掛かったので、現地に行く時間がないのはやむを得ないなぁと思っていたのですが・・・

やっぱ行きたいわ!!ってことで、イヴの日に車でギュイ~ンと行って参りました。

あしかがフラワーパーク、この時期はイルミネーションがとても綺麗で、(私も初体験でございましたが)
やはりそれは“体感”致しませんと・・・♪♪

分かりづらいかと思いますが、何とか撮れているお写真をご紹介致しますね。


015


↑「ベネチアの街並み」

016


↑水面に、月だけが映っていないのがとてもお気に入りな一枚。

014


↑歌詞に使わせて頂いた「星降る滝」
美しくて、しばらくこの前から動けなかった。一番心を奪われた場所。

013


↑「フラワーカーペット」

011


「光のピラミッド」

010


月の~砂漠を~♪♪って歌いたくなるのは私だけ(笑)?


006


↑「スノーワールド」
完成度の高さに、一瞬寒さも忘れます。

005


004


↑「神秘的な大藤」

吸い込まれてしまう。

(藤の花に見立てて、電飾がつるされているのよ)


他にも沢山のポイントがございまして、月の雫がしたたるような「白藤の回廊」は、3往復ぐらいしてしまいました(笑)。

曲中の「イルミネーションタワー」(23m)を撮影し損ねたのはミスね・・・

イヴでございますから、カップル、ご家族連れ、本当に沢山の人が訪れていて、
しかしあれだけの人の中で「一人」で来ていたのは・・・

絶っっっ対に私だけよ!!!

カップルに写真を頼まれたから、レンズに思いっきり指をかぶせて撮影してやったわ(笑)。

(冗談よ、少しピントをずらしたくらい。笑)

帰りの車の中でメロディとサビはほぼ完成。

現地で歌うことが出来たら、楽しゅうございましょうね♪♪

長々とお付き合いありがとうございました☆m(__)m

今日は東京です。

打ち合わせの後、さだまさしさんのコンサートを観に、
両国国技館へ行って参ります!!

しっかり勉強して参りますです☆

bukurox at 10:22│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けーじ   December 28, 2010 13:47
こんにちは

あしかがフラワーパーク綺麗ですよね
って、今期はまだ行っては居ませんけど

先週末榛名湖のイルミネーションにいってきました−5℃という極寒でしたが幻想的でした

2. Posted by ポトリ   December 28, 2010 16:05
ゆきさん 安心してください。

以前足利から直帰した時に私も一人で行きました。
しかもスーツ姿で
かなり浮いてました。

浮いていましたがイルミネーションはみな素晴らしかった
只今一緒に行く相手(女性限定)募集中なのですが・・・・!

来年は足利フラワーパークで生放送などはいかがでしょうか
3. Posted by woods☆5   December 28, 2010 18:14
私も数年前に見に行きました。
混雑してて駐車場に止めるのがちょっと大変でしたけどね。
今年のも本当に綺麗ですね。
来年は1度くらいは苺通り〜をスタジオ前に見に行きたいです。
4. Posted by 博志   December 28, 2010 20:55
今年最後のラジオ生放送も自宅の高崎にてしっかりと聴かせていただきました。

あしかがフラワーパークのイルミネーション
本当に綺麗ですね、ひろしは特に「ベネチアの街並み」が一番好きです。また「ベネチア」に行ってみたくなりました。
今夜はさださんの
ソロプレミアムin国技館 & カウントダウンinセンチュリーで楽しまれているんでしょうねきっと、今年最後の東京公演ですからね
本当はさださんの名古屋公演にに行きたかったのでは?カウントダウンもあるし、番組の放送もあるし?

高崎駅西口のデコレーションオブジェ「天使のドレス」もお見せしたいです。

1月3日にスタジオへと考えていましたが、収録とは、と・ほ・ほ・・・・(涙)
5. Posted by せきぐちゆきです。   December 29, 2010 21:21
けーじさん>
そう、イルミネーションは美しいけれど、なんせ寒いのですよね(笑)。でもその寒さと幻想的な美しさとが、訪れた人たちの愛を深めるのかもしれませんねぇ・・・♪♪

ポトリさん>
安心して良いのかしら(笑)。「足利フラワーパークで生放送などはいかがでしょうか」…実現出来たら楽しいでしょうねぇ♪♪今週もお寒い中、本当にありがとうございました!!

woods☆5さん>
藤の時期もそうですが、車を止める場所が遠くなってしまうと、結構大変ですよねぇ(汗)。いつも「苺通り」をご愛聴下さいましてありがとうございます!是非是非、来年はスタジオ前へも遊びにいらして下さいね♪♪

博志さん>
今週も番組へのメッセージ、本当にありがとうございました!!「ベネチアの街並み」、これも「星降る滝」と並んでのお気に入りです♪3日は収録でございますが・・・新春スペシャル、是非聴いて下さいね♪♪
6. Posted by ワッキー   December 29, 2010 23:03
コメントが遅くなりました。
2日間、県南の電波の届かない地域に居ました。
私は、足利フラワーパークは、まだ行った事がありません。
冬もイルミネーションの花で年中無休で、楽しめそうですね。
7. Posted by yukiyama   December 31, 2010 00:16
5 あしかがフラワーパークのイルミネーション、素敵で綺麗ですね
写真の『神秘的な大藤』を実際に見てみたいです。

さて、『苺通り十文字』を拝聴し始めて約3ヶ月。
来年も沢山、メッセージを送りたいと思います
そして、スタジオ前に足を運んだり、『うたうた』のコーナーへの応募にも挑戦して行きたいです。

来年も楽しい放送を楽しみにしています
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2010 08:18
ワッキーさん>
今週もお寒い中、ありがとうございました♪♪あしかがフラワーパーク、GWの頃には大藤を見に行きたいですねぇ♪♪

yukiyamaさん>
番組へのメッセージ、いつも本当にありがとうございます♪♪スタジオへも、是非遊びにいらして下さいね♪♪「うたうた」へのキーワードもお待ちしております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories