December 17, 2010

夜はお食事会。


ふっほぉ〜〜

寒い〜〜

あなた様、いかがお過ごしですか♪

あたくしは机かじり虫からちょっぴり解放されて、今日は東京でございます。

お食事会がございますの♪♪

前頁のような失敗を決してしないよう気を付けるわ・・・(笑)

あたくし最近、自分というものをはき違えているような気が致しますの。

まとまりが無くてごめんなさい。

午後0時5分、池袋駅到着

今日も元気に行って参ります!!

あなた様も良き一日を・・・♪♪

bukurox at 12:07│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   December 17, 2010 15:58
ゆきさんこんにちは。
今日は、忘年会なのですね?
私も今日は、鬼怒川温泉で忘年会です。
失敗をしないように、します。
2. Posted by りき。   December 17, 2010 17:00
5
西麻布辺りで「暴れます」は禁句だそうです。

 ,、、,、,、,_ /i
;`;:::::::::::´‐i
'、::::::;;;:‐゛ ̄
 ゛´´´゛`
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 | ・ U  |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄||
    ̄    ̄


失敗無くして進歩はありませんものネ( ̄m ̄*)V
3. Posted by 博志   December 18, 2010 07:13
お食事会は楽しめましたか?
失敗は成功の元ですから、そんなに心配しなくても
寝過ごしや乗り間違えにお気お付けください
宇都宮行に乗りましょう!

ご注意は特にニースにもでいた常磐線にはね!
4. Posted by 第三十五章   December 18, 2010 13:40
5 昨日の夜はあちこちで忘年会があったようで
帰り道でいろんな人を見かけました。
電柱や樹木を何度も蹴飛ばしている若者、
駅のベンチの上に立って謎のダンスを踊るオジサン、
上司と思われる男性の首筋を「アチョー!」と叫びながら手で突いているOLさん…

“大失敗2010”が生まれるのは、今の時期から大晦日にかけてかもしれません。
5. Posted by けーじ   December 18, 2010 19:15
私は常に五里霧中でございまして・・・
年々酒宴の席は、縮小傾向にあります
お酒は、「狂い水」とか「般若湯」と言われますくれぐれも皆様呑まれずに楽しく過ごしてくださいね
6. Posted by 麺魂   December 18, 2010 20:13
今日の昼食にお出かけしてきました。
回ってるお寿司を。
今日が今年最後のお休みなので、充実した日にできて良かったです。
ゆきさんも失敗を恐れず、楽しめたらいいですね。
では。
7. Posted by yukiyama   December 19, 2010 00:15
5 お食事会は如何でしたか?私はKFCのチキンを久しぶりに食べました。
おまけのパンビスケットがお勧めですよ

さて、ピアノを習い始めて1ヶ月、私は今までコードを左手、メロディを右手で弾いていましたが、現在はベースを左手、コードを右手で弾いています。

やっとベースとコード演奏のみで両手で弾けるようになってきましたが、人前で披露する日はちょっとだけ先になりそうです・・☆
ちなみに私が練習している曲は『道』です
8. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2010 17:03
ワッキーさん>
こちらは非常〜に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪♪ワッキーさんも鬼怒川温泉での忘年会、楽しまれましたでしょうか♪♪

りき。さん>
ついつい、喉元過ぎれば・・・になりがちでございます・・・(笑)

博志さん>
寝過ごし、乗り間違い・・・切っても切れぬ関係のようで、恐ろしゅうございます(笑)。

第三十五章さん>
「アチョー!」って(笑)(笑)(笑)。かなり気になる帰り道でございます(笑)。ベンチに立って踊る謎のおじさん・・・私も“踊りグセ”があるから気を付けないとです・・・(笑)。

けーじさん>
酒は呑んでも呑まれるな、何百回と耳にしているハズなのに・・・笑(/∀\*)

麺魂さん>
お寿司、良いですね〜♪♪今年最後の大切なお休み、充実して過ごされましたご様子、何よりにございます☆残り少ない2010年も、とにかく元気に過ごして行きたいものですね♪♪

yukiyamaさん>
ビスケット!美味しいですよね〜♪♪久々に食べたくなって参りました♪♪ピアノで『道』を練習して下さっているなんてとても嬉しいです!!是非、次は歌詞も付けて・・・♪♪
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 19, 2010 17:04
ワッキーさん>
こちらは非常〜に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪♪ワッキーさんも鬼怒川温泉での忘年会、楽しまれましたでしょうか♪♪

りき。さん>
ついつい、喉元過ぎれば・・・になりがちでございます・・・(笑)

博志さん>
寝過ごし、乗り間違い・・・切っても切れぬ関係のようで、恐ろしゅうございます(笑)。

第三十五章さん>
「アチョー!」って(笑)(笑)(笑)。かなり気になる帰り道でございます(笑)。ベンチに立って踊る謎のおじさん・・・私も“踊りグセ”があるから気を付けないとです・・・(笑)。

けーじさん>
酒は呑んでも呑まれるな、何百回と耳にしているハズなのに・・・笑(/∀\*)

麺魂さん>
お寿司、良いですね〜♪♪今年最後の大切なお休み、充実して過ごされましたご様子、何よりにございます☆残り少ない2010年も、とにかく元気に過ごして行きたいものですね♪♪

yukiyamaさん>
ビスケット!美味しいですよね〜♪♪久々に食べたくなって参りました♪♪ピアノで『道』を練習して下さっているなんてとても嬉しいです!!是非、次は歌詞も付けて・・・♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories