November 16, 2010

「なんか面白いことないかなぁ。」


問題です。

コレ、なんでございましょう。

004


絵具?接着剤?と思いきや・・・

「焼きコチュジャン」!

ごち会の「カンボジア井戸掘り事業」視察ツアーに参加をされたファンの方から頂いたのですが、韓国へ向かう飛行機の機内食に付いてるんですって!

CAさんに言えば、サービスでもらえるみたい♪

で、せきぐちにももらって来て下さったと。笑

カンボジア土産も色々と頂きました。

003


参加された皆様が無事帰国されましたこと、何よりでございます。

そしてコチラは・・・↓

あたくしの大好きな・・・↓

お酒!!

005


の、ケーキ♪♪

こちらもファンの方から頂きました♪♪

ふっくらしっとり良い香り〜♪♪

お酒が入っておりますので、今日のお夕食の後に頂きます

アルコールの後の、アルコールね(笑)。

ユニークな贈り物(?)に元気を頂いているせきぐちでございますが、

昨夜の「苺通り」のテーマは・・・

『最近面白いと思っていること』!

ラジオをお聴き下さいましたあなた様、
お寒い中スタジオ前へとお越し下さいましたあなた様、
本当に、ありがとうございました

あたくし最近ギターをさわり始めましてですね、
その練習が少しずつ少しずつ面白いと感じられるようになって参りました♪

皆さまの前で披露するには、まだまだほど遠い段階ではございますが・・・

ギター×せきぐちの図も楽しみにしていて下さいね♪

プレッシャー、どんどん掛けて頂きたく存じます(笑)。

皆さまは最近、「面白いと思っていること」・・・

何かございますか♪♪

bukurox at 13:07│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わきんこ   November 16, 2010 13:34
せきぐちゆきさんこんにちは。
昨日8月以来のコメントになります。
昨日は、オープニング川柳を採用していただきありがとうございます。
私も、お酒は好きなのですが、清酒も焼酎も間違えるほどの、鈍舌です。
ただ、気持良く酔えば良い感じです。
せきぐちさんは、ラベルが無くても、酒の銘柄がわかるほどの酒通かと思われます。
これから、苺通りやこの、由紀帳にも参加させていただきます。
2. Posted by ワッキー   November 16, 2010 13:46
私が最近、楽しい事は、今、開催されている世界バレーですね。
女子が銀メダルに輝きました。
これから男性が始まります。
でもやはり一番楽しいのは・・・です。今更申し上げません。
3. Posted by りき。   November 16, 2010 16:06
5
6月にですねぇ、犬のパピヨンが家にやって来まして朝と仕事とバイトの間にケンカする事ですかなぁ。。
γ⌒~⌒^~⌒ヽノノ
(ノノノハ))))´
.d. ∩ ∩ bへ___へ
.( ⌒ O ⌒ )Vn  nV
 >---v---<_| ▼ |
.(i******i_{=:人:=}
.(_)------| (~~∪~~)
 |_‖_|(~||. ||~)
 (⌒~)(~⌒)ニU_U⊃
MwWwMwWwMwWwMwWwMwWwMw
4. Posted by けーじ   November 16, 2010 18:10
ゆきさん皆さん今晩は。
私は‘ダバダ火振り’という栗焼酎の古酒をちびちびやってる時が一番です。二番はガンプラを作ってる時かな。どっちかっていうとインドア派です。海好きだけど
5. Posted by 博志   November 16, 2010 18:56
面白グッズの紹介ありがとうございます。

ケーキなどは結構お酒を入れて物は多いですよね、少しから沢山まで
今度なんかケーキ作ってみようかな?
出来たら召し上がっていただけますか?

6. Posted by 第三十五章   November 16, 2010 23:10
5 “最近”面白いことですか…。
『子供の頃テレビで見ていた懐かしのCMをYouTubeで見ること』でしょうか。
今はそうでもありませんが、かつては“テレビ・ラジオっ子”だったので。

今でも旅先でローカル局を視聴するのは好きですね。
栃木に行ったら必ず携帯ラジオでFM76.4かAM1530を聴いてます。
7. Posted by yukiyama   November 17, 2010 12:08
私はキーボードを弾き始めて2ヶ月になるのですが、毎晩の練習がとても楽しいと感じています

そんな私も人前で披露する事は程遠いですよ
なので来月からはレッスンに通い、色々な事を学んで練習に生かしていきたいと思っています。

8. Posted by 麺魂   November 17, 2010 13:04
>面白いと思っていること

ないです、正直何もないです。
つまらない人生を送っていますな・・・自分。
皆様みたいに、夢中になれるものが欲しい。。。
9. Posted by 眠兎   November 17, 2010 19:43
先ほど本屋さんの前をとおったら、コナンの70巻が山積みでした。
しみじみと凄い数字だなあと。。。

すっかりライブから遠ざかってますが、西の地より応援してます。
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 19, 2010 15:21
わきんこさん>
「苺通り」オープニング川柳、素敵な作品を本当にありがとうございました!!お酒の味も大切でございますが、何と言ってもその場の空気を味わうのが大好きです(笑)。是非お気軽に、こちらにも書き込みなさって下さいね♪♪

ワッキーさん>
世界バレー、盛り上がっておりますね!!スポーツ観戦をしていると、努力することの大切さをいつも教えられますです。

りき。さん>
パピヨンちゃん♪♪可愛くて堪りませんでしょうねぇ〜♪♪お名前はなんと仰るのかしらん♪♪

けーじさん>
「‘ダバダ火振り’という栗焼酎の古酒をちびちびやってる時」・・・良いですねぇ♪♪私もかなりのインドア派でございます。ドライブ好きではございますが(笑)。

博志さん>
大歓迎でございますよ〜(笑)。今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   November 19, 2010 15:22
第三十五章さん>
「子供の頃テレビで見ていた懐かしのCMをYouTubeで見る」!面白そうでございますねぇ(笑)。「具が大きいカレー」?のCMが懐かしいです(笑)。

yukiyamaさん>
好きこそものの上手なれ!!ですものね♪楽しみながら練習に励むyukiyamaさんのメッセージを拝見していると、こちらもガンバロウ!という気にさせられます♪♪

麺魂さん>
夢中になれるもの・・・なかなかポッと見つけられるものではございませんよね☆私も長続きしないという短所がございますが・・・今回ばかりは頑張ります(笑)。

眠兎さん>
きゃーっ!!ありがとうございます♪♪70巻・・・ホントに凄いです☆「あの方」の正体が知りたいけれど、終わってしまうなんて考えたくもない(笑)!また、眠兎さんにお会い出来ます時を、心深く願い上げております・・・♪♪
12. Posted by 浩司   November 19, 2010 17:10
最近面白いこと
サッカーです
リーグも終盤になりスタジアムに行って一丸になり応援する
最高です
難点はかなり寒い
けど 応援するときは常に半袖です
13. Posted by ぽん   November 19, 2010 23:46
5 こんばんは。ゆきさん。

久しぶりにコメントします。

最近私もツイッター始めました。

これまで失敗や転職・挫折を繰り返して、世間的に見れば落伍者になるであろう私ですが、ツイッターで教訓や気付きをつぶやき続けていたら、フォローの半分以上は会社やお店の経営者です。

何か変なツイッターでの反応が面白いです。

@ILovePowderSnowでつぶやきます。
14. Posted by せきぐちゆきです。   November 22, 2010 12:47
浩司さん>
「難点はかなり寒い けど 応援するときは常に半袖です」…魂の熱さを感じます!!

ぽんさん>
経験を通しての言葉は、重みが違いますものね。何気無く呟いた一言が、誰かの心を救ったり、時には道標となっているのかもしれませんね☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories