October 22, 2010

焼き肉丼!!!!

9533b8e3.jpg
青汁、続いております♪♪

家で外で、兎に角毎日飲んでおります♪♪

体調も、日々呑み過ぎてる割にはかなり良いような(笑)!!

今朝は青汁・アップルジンジャーをいただきました。
風邪の予防にもいいそうで♪♪

こちら急に、秋気が注がれて来たような気が致します。

あなた様、どうかご自愛下さいね。
こう言った変わり目や、季節初めは油断ならぬものでございますから・・・


本日も事務所のお片付け、

年末の大掃除をはるかに凌ぐ片付けっぷりでございました。

懐かしい音源に続き、
若くてピチピチのせきぐちの写真が発掘されたりして(笑)。

複雑な思いをしたわ(笑)。

帰りは当然、「うな達」さんに寄って帰りました♪♪

事務所の隣の大好きなウナギ屋さん。


オススメはうな重!

と言いたいところでございますが、
(いや勿論オススメではございますが!!!!)

ここの「焼き肉丼」はたまりませんのよ☆☆☆☆☆

あたくしが今、と言うか以前から愛してやまない「焼き肉丼」でごさいます。

この味を知ってから、「肉丼」の類いを気軽に語れなくなりました・・・(笑)

今日も美味しかったわぁ☆☆☆☆☆

お酒も楽し〜く頂いて参りましたし、
活力を頂いた一日でございました!!

(めずらしくベロンベロン怪人でないせきぐち。笑)

あなた様、週末のご予定はいかがにございますか♪♪

あたくしは飲酒と曲作りに励みます(笑)。


bukurox at 23:43│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   October 23, 2010 05:45
ゆきさんおはようございます。
いよいよ、食欲の秋も到来のようですね。
私も、ウコンを飲み続けてけています。効果はあるようです。
やはり、地味な事でも続ける事が大切なようですね。

「うな達」さん、いつか池袋方面に行った時にでも、是非、立ち寄らせていただきたいと思います。。
2. Posted by 博志   October 23, 2010 08:43
スタッフさん達と楽しい食事会(飲み会)だったのでしょうか?
うな達さんの「うなぎ」と「焼き肉丼」気になります。
ひろしは昨晩は豚丼を食べました。某牛丼店の豚丼ではないのです、焼き肉豚丼と言った方がいいですね

ひろし最近美味しうなぎ食べていないな〜あ
東京に住んでいたころは、良く伯母さんに銀座のうなぎ屋さん連れて行って事を思い出しました。
3. Posted by しゅんすけ   October 23, 2010 11:30
おはようございます。
若くてピチピチのせきぐちゆきさんの写真是非UPして下さいね。楽しみにしています。
オススメの「うな達」特選「焼肉丼」食べてみたい。
4. Posted by yukiyama   October 23, 2010 23:54
5 機会があったら『うな達』さんの『焼肉丼』を食べてみたいですね。

ゆきさんの若くてピチピチの写真、是非『由紀帳』に掲載して欲しいです
なので、私も掲載への一票を投じさせて頂きます

5. Posted by yukiyama   October 23, 2010 23:57
5 機会があったら『うな達』さんの『焼肉丼』を食べてみたいですね。

ゆきさんの若くてピチピチの写真、是非『由紀帳』に掲載して欲しいです
なので、私も掲載への一票を投じさせて頂きます

6. Posted by yukiyama   October 23, 2010 23:59
5 機会があったら『うな達』さんの『焼肉丼』を食べてみたいですね。

ゆきさんの若くてピチピチの写真、是非『由紀帳』に掲載して欲しいです
なので、私も掲載への一票を投じさせて頂きます

7. Posted by yukiyama   October 24, 2010 08:10
ゆきさん、おはようございます。
私の手違いで同じコメントを3回も書いてしまい、本当に申し訳ありません。
反省すると共に、深くお詫びを申し上げます。
今後は十分に気を付けたいと思います。
8. Posted by アマシャリ   October 24, 2010 16:51
5 久しぶりの書き込みです青汁は牛乳と混ぜて飲んでますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″昔は苦く不味いもう一杯なんてCMがありましたね(笑)健康第一元気一番で月曜も頑張っていきましょう秋田の田沢湖に行って辰子姫を見て来ました、観光客で賑わってました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 24, 2010 23:59
ワッキーさん>
私も、サプリでではございますが、週に何度か「ウコン」を摂取しております♪♪「うな達」さんの焼き肉丼、本当におススメでございます!栃木にもあればなぁと思ってしまう程に・・・!(/∀\*)

博志さん>
豚丼も美味しいですよね♪♪某牛丼店のものをたまに頂きます♪♪半熟卵と七味、生姜を丼の端に添えて、ガッツリと行きますよ〜♪♪

しゅんすけさん>
しゅんすけさんにも、是非味わって頂きたい絶品の焼肉丼でございます♪♪ピチピチの写真はまた後程・・・(笑)。

yukiyamaさん>
>同じコメントを3回も書いてしまい・・・
お気になさらないで下さい〜♪♪昔の写真って、見られたくないのに見せたくなってしまうのは、ナゼでございましょう(笑)。

アマシャリさん>
牛乳と混ぜても美味しいですよねぇ♪♪「不味い、もう一杯!」の味、どんな味だったのでございましょう・・・(笑)。辰子姫を見ていらしたのですね!!羨ましゅうございます・・・☆
10. Posted by アマシャリLOVE   October 27, 2010 18:57
5 私も、青汁ラテにして飲んでます。
タツコ像の周りでは、韓国語が飛び交ってました
お天気も良くて気持ち良かったですよ
11. Posted by せきぐちゆきです。   October 27, 2010 21:47
アマシャリLOVEさん>
幼い時に聞いた「辰子姫の伝説」が忘れられません・・・☆田沢湖、大人になった今、ぜひ訪れてみたい場所でございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories