October 17, 2010

夜長につぶやく


23時・・・

さっきね・・・

凄い格好でコンビニに行っちゃったわ

良いお年頃を迎えつつある女子が、これでいいのかと言う・・・


あ、法に触れるような危険な格好ではございませんよ。笑


これからはもっとピシッと致しましょうね・・・

ついでに、物事は早め早めに取り掛かりましょうね・・・


やたら反省する、秋の夜長でございます

bukurox at 23:37│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 17, 2010 23:49
夜長にコンビニに行かれたということは?
体のガソリンが不足でしたか?それとも
体の栄養素が不足でしたか?
心配なのが「凄い格好でコンビニに行っちゃったわ」というよりも「夜なので何かあっては」の方が心配です。
ひろしの家みたいにコンビニが目の前なら
問題がないですが?
2. Posted by ワッキー   October 18, 2010 14:05
凄い格好とは、スッピンですか?
それとも、パジャマ姿とか?
誰かわからない状態でしたら、それはセーフではないでしょうか?
3. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2010 18:17
博志さん>
ご心配恐れ入ります!!マイカーにて向かいました!!

ワッキーさん>
確かに、何ものであるか分からぬような格好でございました(笑)。
4. Posted by yukiyama   October 22, 2010 00:21
1週間程前、上司とけんかをして会社を飛び出して家に帰ってしまった私。

その後、上司とは特に問題もなく、現在は普通に仕事をしています。
気にして頂き、本当にありがとうございました

さて、31日の『ON AIR』にてのライブに私も足を運んでみる事にしました。
久しぶりに電車に揺られて会場に向かう予定です。

5. Posted by せきぐちゆきです。   October 23, 2010 11:58
yukiyamaさん>
良かったです・・・ホット致しました☆31日、yukiyamaさんにお会い出来ます事、心から楽しみに致しております!!日々息抜きにとなれれば・・・♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories