September 30, 2010

最終回


半年間って・・・

長い時間でございますよね。

そしてあっと言う間。


昨夜は・・・

“せきぐちゆきの「あ」なキモチ”

最終回でございました。

番組を通してのリスナー様との時間、
そしてお一人お一人との大切な出会いに、心から感謝を申し上げます。

☆☆☆m(__)m☆☆☆

沢山のメッセージも、本当にありがとうございます。

毎回、「天からの言葉」にプレッシャーもございましたが(笑)、
例え日々に落ち込んでも、まずは自分から「あ」なキモチにならなくては・・・と
結果的にはポジティブ思考の訓練までもさせて頂きました。


そして!


昨夜生演奏にてお届け致しました楽曲は・・・

テーマ「虹色」からインスピレーションを受けて作りました、

『地獄花』と言う曲☆

いかがでございましたでしょう♪♪

配信に向けて頑張っておりますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね!

「いにしえ」「和」から生まれた曲たちも、ライブ等でご紹介出来たら嬉しいです・・・♪♪

002
お写真は、バカボン鬼塚さんと

いつも申し訳ない程にフォローをして頂いて・・・

今回も、本っっ・・・当に沢山の勉強をさせて頂きました☆m(__)m


バカボンさんが持ってらっしゃる色紙は、
リスナー様からの贈り物でございます♪♪

「虹」・・・

発表曲のテーマとも重なると言う、素敵な偶然!!

ありがとうございます!!

お花は、コーナー終了後にNACK5スタッフの皆さまから頂きました

感激でございます。

これからも歌を通し、由紀帳を通し、皆さまと繋がって行けますよう・・・♪♪

素晴らしい出会いに、改めて感謝を申し上げます!!


新たに気合いを入れて頂きました今日は、

さだまさしさんのコンサートを観に、東京国際フォーラムへ行って参りました!

笑い過ぎて、頬のお肉が痛いです。

拍手をし過ぎて、手の平がジンジン致します。

もうね、胸が一杯でございます。

涙を流してしまいました。

大感動。

楽屋にて、ご挨拶もさせて頂きました。


せきぐち、もっともっともっともっと頑張ります!!!!


長月皆勤賞・・・・・・

お陰様で達成でございます♪♪

bukurox at 23:59│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 第三十五章   October 01, 2010 00:04
5 祝・皆勤賞!

9月は由紀帳を毎日チェックしてました。
素敵な言の葉の数々の中で“魁!クロマティ高校”が妙に印象に残っている
第三十五章でした。
2. Posted by 東港   October 01, 2010 00:14
最近仕事が忙しくて番組聞けませんでした。すいません。せきぐちゆきさんの声がラジオで聴けないと残念です。新しい番組での登場を信じています。頑張るせきぐちゆきさんをどうしても応援したいです。
3. Posted by にゃん太郎   October 01, 2010 07:43
半年間のラジオ、そして長月皆勤賞、お疲れ様でした!「皆勤賞」と言葉にしてしまうのは簡単ですが、毎日のブログの更新はさぞや大変だったことと存じます。
ラジオも終わってしまい残念ですが、これからも仕事にブログに(?)マイペースで頑張って下さーい!
4. Posted by woods☆5   October 01, 2010 08:24
半年のレギュラーコーナー、本当にお疲れ様でした。
地獄花、良かったですよ〜。
それぞれの色のお花が歌詞とメロディにピッタリおさまってましたね。
メッセージも読んでいただきありがたかったです。
私の知人リスナーさんは銀スタまで足を運んだようでゆきさんとも話せたとおっしゃってました。
苺通り〜の方は引き続き聴きます。
5. Posted by ワッキー   October 01, 2010 13:13
“「あ」なキモチ”6ヶ月間に渡り、お疲れ様でした。
私の地域は、NACK5の電波がキャチ出来ず、毎週、片道30分の移動聴取となっていました。(内2回欠席)
今となれば、アッとい間の6ヶ月でした。

「地獄花」こちらは、季節外れに、まだ咲いてます。きっと、ゆきさんの唄になるのを待っていたのでは・・・。

では、またこのコーナーが復活しますように。
6. Posted by 麺魂   October 01, 2010 18:13
半年間お疲れ様でした。
今度はぜひ全国区のラジオ番組でお願いします。。
僕は広島なので聞けなかったのが残念です。
7. Posted by サイコバファローズ   October 01, 2010 18:37
「鬼様の花は地獄花!」で半年が終わりました、ブログもFMベリーの放送も続くから。
8. Posted by 博志   October 01, 2010 19:15
“せきぐちゆきの「あ」なキモチ”御苦労さまでした。ひめさまからいただいた、「天からの言葉」嬉しかったです。大事にしています。
そして『地獄花』すごく良かったです。いつかライブで歌っていただきたいです。

昨日は東京国際フォーラムへさださんのコンサート楽しまれたようで何よりです。さださんのトークは本当にお腹が痛くなるほど面白いですよね
東京国際フォーラムでは歌われたのですか?「歌詞の無い曲」(○の○から)高崎では歌ってくれました。
(何の曲かおわかりですよね、ひめさまにもこのような曲を是非作っていただきたいです。)
9. Posted by みちみち   October 01, 2010 23:16
5 ゆきさん コメントは久々です。
昨日は「あ」な気持ち最終回
お疲れ様でした
家でゆっくり湯舟につかりながら聴いてましたよ。
また鬼玉に復活するのを楽しみにしています
ステキな半年の時間をありがとうございました
10. Posted by yukiyama   October 01, 2010 23:20
5 「あ」なキモチ、本当にお疲れ様でした。
そして、色紙の写真を掲載し頂き、ありがとうございました

約1ヶ月しか聴けませんでしたが、この番組がきっかけでゆきさんのファンになり、イベントでゆきさんと知り合えたので、とても嬉しく思っています

これからもライブやイベントに参加したり、由紀帳にコメントを書かせて頂きたいと思っていますので、ゆきさんもお体を大事にして頑張って下さいね

11. Posted by 大和魂   October 02, 2010 12:23
「あ」なキモチ最終回お疲れ様でした

「地獄花」苺通りでも聞きたいですね〜
12. Posted by ふじのはな   October 03, 2010 08:34
ゆきさん、半年間の「あ」なキモチ、お疲れ様でした!
番組から出来た”地獄花”もインパクトのある曲ですね♪
ライブでも聞かせてくださいね(^O^)/。

またNack5に戻ってくる日を楽しみにしています


13. Posted by せきぐちゆきです。   October 04, 2010 10:06
第三十五章さん>
ありがとうございます!!一緒に由紀帳を、毎日開いて頂いたなんて・・・とても嬉しいです!!「魁!クロマティ高校」(笑)。これからもこの場所で、様々な想いをお伝えして行けますよう・・・♪♪

東港さん>
お忙しい日々の中で、こうして由紀帳を開いて下さったり、ラジオに耳を傾けて下さったり・・・本当にありがとうございます!!NACK5さんにて、また声をお届け出来ます時を、私も心から願い上げております!!

にゃん太郎さん>
ありがとうございます!!そして、半年間お付き合い頂きましたラジオを通しての時間に・・・心から感謝を申し上げます!!仰って頂きましたよう、これからもマイペースに、益々頑張って参りますね♪♪

woods☆5さん>
半年間、本当にありがとうございました!!リスナー様に支えられての、大切な大切な6ヶ月間でございました☆『地獄花』、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪これからも様々な場所を通して、沢山の「楽しい!」をお届けして行けますよう・・♪♪

ワッキーさん>
毎週、片道30分の移動聴取・・・!!本当に、ありがとうございました!!また戻れる日を願って、頑張って参ります♪♪まさに、この唄を待っていてくれたかのように、「地獄花」がそこかしこに咲いておりますね・・・☆

麺魂さん>
ありがとうございます!!こうして応援を頂け、とても嬉しいです☆番組を通して誕生致しました楽曲『地獄花』、配信等の形で必ずやお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしていて下さいね!!
14. Posted by せきぐちゆきです。   October 04, 2010 10:07
サイコバファローズさん>
ありがとうございます!!大きな気付きと沢山の出会いを与えてくれた、大切な半年間でございました☆「苺通り十文字」「由紀帳」、引き続きよろしくお願い致します♪♪

博志さん>
半年間、本当にありがとうございました!!「地獄花」、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪今後ライブにてもお届けして参りますね!!さだまさしさんのコンサート・・・終わった後には胸がいっぱいで、言葉になりませんでした☆

みちみちさん>
こちらの方こそ・・・半年間、本当にありがとうございました!!歌やブログを通して、これからもみちみちさんと繋がって行くことが出来ますよう・・・☆彡素晴らしい出会いに、心から感謝を申し上げます!!

yukiyamaさん>
毎週水曜日、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました!!番組を通してのyukiyamaさんとの出会いに、改めて感謝を申し上げます☆これからも益々お楽しみを頂けますよう、張り切って参りますね♪♪

大和魂さん>
番組をお聴き下さいまして・・・本当にありがとうございました!!『地獄花』、是非「苺通り」でもお届けをしたいです〜♪♪パワーアップさせておりますので(笑)楽しみにしていて下さいね♪♪

ふじのはなさん>
半年間、本当にありがとうございました!!良い時もあれば悪い時もある、それでも前向きな姿勢でいればきっと良いことがある・・・そのシンプルな言葉の意味を、学ばせて頂いたような気が致します☆『地獄花』、きっときっとライブにてもお届けをしたいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories