September 24, 2010

けやきナイト☆


けやきウォーク前橋・けやきナイトライブ!!

無事終了致しました♪♪

今日の素敵な出会いに・・・心から感謝を申し上げます☆m(__)m

久しぶりの前橋、とても楽しかったです!!!!

本当に、ありがとうございました♪♪

これから東京で呑んで(笑)、
それから栃木に戻りま〜す。

移動中の車内にてお絵描き↓

c66a94c3.jpg


線が揺れる〜

たぶこ@ハイウェイ

bukurox at 20:18│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   September 24, 2010 20:54
5 暗い所で絵描いたら目が悪くなりますよ。そして車酔いしませんか?
お疲れ様でした
2. Posted by 博志   September 24, 2010 22:52
仕事を終わらせて
なんとか最後の15分だけでも間に合いました。(本当は間に合わないと思っていました)
お荷物を増やしてしまいすいません
またゆっくり群馬へ来てください
3. Posted by yukiyama   September 24, 2010 23:04
5 けやきウォーク前橋でのナイトライブ、本当にお疲れ様でした

購入したCDへのサインに愛のこもった握手、そして一緒に写真を撮って頂いたりと、とても楽しいひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございました

またお会いする事が出来る日を、心から楽しみにしています
4. Posted by ワッキー   September 25, 2010 23:51
コメントが遅くなりました。
前橋けやきウォークでの、ナイトライブお疲れさまでした。先週の、日曜バラエティーでのお衣装が間近で観られて、とても素敵でした。
明日も見られますかね?
では、また明日お会い出来るのが楽しみです。
5. Posted by シブマサ   September 27, 2010 09:28
我が地元の群馬での「けやきナイトライブ」お疲れ様でした。

やっぱりゆきさんの生歌は最高です。井上陽水さんの「傘がない」のカバーも素晴らしかったです。
ライブ中に紹介していたお衣装も素敵でしたよ。

CDにサインして頂き、ありがとうございました。
6. Posted by 博志   September 27, 2010 18:14
買いましたCD昨日プレゼントしました。

昨日のライブでタイムキーパーをやった人です。
7. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2010 13:44
みっつんさん>
案の定、お酒に酔う前に車に酔ってしまいました・・・(苦笑)。酔いに酔いを重ねた、宵のひと時にございました(笑)。お気遣い、ありがとうございます!!

博志さん>
駆け付けて下さいまして、本当にありがとうございました!!全くもって荷物などではございません♪♪是非また、ゆっくりと群馬に伺わせて下さい♪♪

yukiyamaさん>
改めまして、本当にありがとうございました!!お会いすることが出来て、とても嬉しかったです♪♪ライブやイベント、是非いつでも遊びにいらして下さいね!勿論「由紀帳」へも…♪♪

ワッキーさん>
遠く前橋まで足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!2つのお衣裳は私もとても気に入っておりますので、お褒め頂けますととても嬉しいです♪♪

シブマサさん>
お会いすることが出来、とても嬉しかったです!!本当に、ありがとうございました!!『傘がない』は昔から大好きな楽曲でございます…♪♪素敵なお花に本当に感激でございまして、益々「苺通り」も頑張って参りたく存じます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories