August 17, 2010

びっくりかえる


夕方5時半過ぎ、

椅子からひっくり返る程の大きな雷の音を聞きました


BlogPaint


はぁ〜〜、ビックリした。

昨日の『苺通り』の帰り道は土砂降りで、

空には太い稲妻が何度も走り・・・

怖かったわ〜〜。

番組のテーマが

『絶対やっておかなければいけない○○がある!!2010夏!!』

と言う、長い割に勢い付いたタイトルでございまして(笑)、

メッセージのご紹介も自然と1.5倍のテンションになっておりましたため、

打ち付ける恐怖とのギャップにも苦しみました・・・(笑)

スタジオ前へといらして下さいました皆さま、

お帰り、大丈夫でございましたか?!?!


今週も『苺通り』を通してのリスナー様とのひと時に・・・

心から感謝を申し上げます!!


あたくしは正直

イロイロ

反省だらけの2010夏でございます・・・


・・・イエイエそれで終わらぬよう

後悔ばかりを残さぬよう

足元をしっかりしなくては。


皆さまの応援と、健康なこの身体には・・・

感謝、感謝でございます


兎に角暑うございますけれど、

とろけずに頑張りましょうねん


今夜も宇都宮は、ザァザァ降りの凄い雨・・・

bukurox at 19:24│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by woods☆5   August 17, 2010 20:07
昨日は本当にすごかったですね……。
私の地域では停電も起きました。
仕事仲間の一人は家のテレビと冷蔵庫が駄目になってしまったらしく、肉などを処分してきたと話してました。
私は怖くてずっと耳をふさぎながらうずくまってました。
2. Posted by ワッキー   August 17, 2010 21:27
ゆきさんこんばんは。
こちらも、昨晩と今日の夕方も物凄く、大雨が降りました。
車がきれいになった気がします?
予報では、明日も来るらしいですね。
大雨のおかげで、とても過ごしやすい夜となっております。
現在、コオロギやスイッチョンの鳴き声を聞きながら、コメントしてます。
秋の足音も聞こえ始まりました。
3. Posted by ポトリ   August 17, 2010 22:20
ゆきさんこんばんは。
昨日はイチゴ通りお疲れ様でした。
私も2日間とも雷雨にあいました。
そのおかげで、夜はぐっすり眠れました。
(寝る子は縦にそだつがオヤジは横にそだつ)
毎日晩酌をしているのに太らないゆきさんがうらやましいです。
ゆきさんも、健康に注意して宿題(^O^)の3曲頑張って下さい。
4. Posted by 博志   August 17, 2010 23:34
『絶対やっておかなければいけない○○がある!!2010夏!!』
ひめさまに以前お話しましたが、8月18日(水)は高崎で行なわれる「さだまさし」さんにコンサートに無事に行くことです。
ひめさまより一足お先に行ってきます。
5. Posted by にゃん太郎   August 18, 2010 04:47
おはようございます!
「やっておかなければいけないこと」と「やりたいこと」は似ている気がしますが、全然違いますよね〜。歳を重ねるにつれ前者の方が生活の比重を占めるようになり…。ああ、大人ってイヤ(笑)!
私が夏に「やりたいこと」は高校野球の県予選の応援です。お陰さまでこの夏は叶えることができました。「〜いけないこと」は、考えないようにしています。現実逃避です(笑)!
ところで。今夏、私の生活圏ではにわか雨が一度も無く大地がカラカラ。酷暑も手伝い、農家の方はかなり困っておられます。適度な雨が欲しいところです…。
6. Posted by 眠兎   August 18, 2010 21:09
絶対やっておかねばいけないことは、名探偵コナンの単行本発売のお知らせ!
ということで最新巻の69巻は本日(8月18日)発売です。
お見知りおきを〜
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 18, 2010 22:45
woods☆5さん>
家のテレビと冷蔵庫が駄目に……。職場のお仲間様、かなりのショックにございましょうね……。今年は停電も、いつも以上に多い気が致します(@_@;)

ワッキーさん>
思いっきり雨が降った後は、こちらも初秋の澄んだ匂いと、涼やかな虫の音に包まれておりました♪♪凄まじい雷の音には驚きましたです……☆

ポトリさん>
今週も、スタジオ前へといらして下さいまして、本当にありがとうございました!!実はこの夏、密かに食べ過ぎ警報が出てしまいまして……(笑)。宿題も、頑張りま〜〜す!!

博志さん>
今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪まさに今日!!コンサート、楽しんでいらっしゃいましたでしょうか〜〜♪♪

にゃん太郎さん>
高校野球の応援!!「やりたいこと!!」に熱く魂を燃やすこと、本当に、本当に素敵なことにございますよね☆やりたいこと……やりたいこと!そして、豪雨があるかと思えば、カラカラの酷暑に頭を抱える人たちがいる……人ごとではない、深刻な問題にございますね。

眠兎さん>
きゃ〜〜♪♪ありがとうございます♪♪只今ラジオの生放送を終えた電車の中、帰りに早速入手したく存じます!!ワクワク♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories