July 28, 2010

センス

340b221e.jpg

@上野

With檸檬チューハイ

のち 冷酒(笑)


今日は、なぜか愛用の日傘が見つからず、

黒い雨傘を代用・・・

お心当たりのある方は、
お早めにご返却願います(笑)。

さて☆

本日の“「あ」なキモチ”は、

第2回フォークジャンボりー〜ひとり鬼玉夏祭り〜

イン サマー!!!!

(夏祭りだから、そりゃサマーよね・・・)

メッセージも頂き、
本当にありがとうございます!!!!m(__)m

今夜は生歌、

『道』をお届け致しました♪♪

『道』はこれまでに、ライブでは何度と歌っております。

歌う度に、自身に新たな気付きをくれる不思議な曲です。

聴いて下さる方が幸せになるための、
ほんの少しでも手助けが出来るよう、

明るい曲でも暗い曲でも

嬉しい曲でも悲しい曲でも

それが出来るよう頑張ります。

歌う場所を与えて下さった皆様に、

心から感謝を申し上げます。

ラジオを通しての出会いに、

由紀帳でのこの瞬間に

心深く感謝を申し上げます!!

せきぐちゆき


bukurox at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   July 29, 2010 07:38
ゆきさん、おはようございます(^-^*)/。

お写真の扇子が昨夜の「あ」なキモチでバカボンさんが ツッコミを入れていた扇子ですね〜(笑)。 可愛い絵と渋めの色が素敵です


私も日傘(黒色の)を捜索中f^_^;。
一昨日の朝、電車を降りる時に手提げ袋から落ちてしまったらしい(*_*)

問い合わせをしたらその日一日だけで黒の日傘が7、8本届いているらしい。
ワタシみたいなおっちょこちょいな人が他にもいることを知りちょっとだけ安心(^^:;)?!。



2. Posted by ワッキー   July 29, 2010 09:15
ゆきさんおはようございます。
お写真は、なかなかセンスの良い扇子ですね。
センスの無いダジャレですみまセンス。

「道」も聞く側としても、その度、違った感情が湧いて来ます。

ゆきさんのライブがしばらく無いので、心が夏バテ気味です。
3. Posted by 博志   July 29, 2010 18:07
扇子とっても素敵ですよ!
浅草の仲見世で買ったのですか?


第2回フォークジャンボりー〜ひとり鬼玉夏祭り〜イン サマー!!!!
良かったですよ!
こうなったら次回はビアガーデンのステージでやってみてはいかがですか?
でもビアガーデンでやったら歌を忘れてビールを飲みむのに夢中になっちゃうかな?
それでもいいですよ!
4. Posted by ジャンボ   July 29, 2010 20:00
素敵な歌を歌い続けてくれる、「関口由紀」さんに心から感謝を申し上げます。
どんな時でもブログをアップしてくださる「せきぐちゆき」さんに心深く感謝を申し上げます!!

「道」をはじめて聞いた時、沈んでいた心が少し軽くなった事は忘れません。ありがとうございます。
5. Posted by ふさ   July 29, 2010 20:38
鬼塚さんがよる遊びの会場にいたらどんな感想になったか気になります^^

消えた日傘・・・サスペンスの予感^^
6. Posted by 博志   July 30, 2010 18:56
見てくださいね!

今夜も生でさだまさし

2010年8月1日(日)0:00〜1:35NHK総合テレビ(*7月31日(土)深夜です)
7. Posted by アンジェリーヌ   July 30, 2010 21:03
ゆきしゃん こんばんは。
歌うたびに 新しい気付き☆
不思議なうた…〔道〕


はじめの うち…

きかせて いただくたびに…涙だったんです…

でも だんだん 自分の中で かわっていって…

そのときに、おかれている環境などでも、かわるのだとおもいますが…
幼いころから、いままでを思いだしたり、懐かしくほほえんだり…
また…この先の希望のような キラキラのしあわせで嬉しいきもちになれたり…
みたされた気持ちや、これでいいのだ☆とおもえたりするんです…

でも なんにつけ 涙が出ちゃう私…歳かしらね〜
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 31, 2010 08:46
ふじのはなさん>
「あ」なキモチ、お聴き下さいまして本当にありがとうございます♪♪桜模様と秋の彩りで、夏祭り要素ゼロのせきぐちにごさいました(笑)。近頃の折り畳み傘は非常〜にコンパクトでございますから、うっかり落としても気が付きにくいですよねぇ☆お手元に戻って来られたのでしょうか…?!

ワッキーさん>
センス尽くしなコメント(笑)。これまで何度と、生の歌声で『道』をお聴き頂いております……本当に、ありがとうございます!!

博志さん>
「あ」なキモチ、お聴き下さいまして本当にありがとうございます♪♪ビアガーデンライブ、暑さと酔いの熱気ムンムンで、良い〜汗かけそうですね(笑)。さださん情報、ありがとうございます♪♪

ジャンボさん>
「沈んでいた心が少し軽く…」ジャンボさんのお幸せの、少しでもお役に立てるのならば、とても嬉しゅうございます☆いつも応援下さいまして、本当にありがとうございます!!

ふささん>
真夏に冷んやり、日除けなサスペンスでございます……(笑)。「あ」なキモチ、お聴き下さいまして本当にありがとうございます♪♪別の顔(そちらが本質?)も、ぜひお見せしたいです(笑)。

アンジェリーヌさん>
きっと、様々な辛さを乗り越えられての、「この先の希望のような キラキラのしあわせで…」のお言葉……前向きな力を頂きます☆『道』が少しでも、アンジェリーヌさんのお心を励ますことが出来るならば、とても嬉しいです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories