July 19, 2010

「苺通り十文字」公開録音 inベルモール!

002
本日は、

地元宇都宮・ベルモールにて
『せきぐちゆきの苺通り十文字』公開録音!!

(お写真は、レディオベリーのスタジオにて♪♪)

沢山の方にお越し頂き、
大きな拍手と笑顔と声援を頂き、
せきぐち、心から嬉しく存じます

本当に、ありがとうございました!!

m(__)m


午後のひと時、そして20時半からの放送、
お楽しみを頂けましたでしょうか♪♪

会場の皆様と一緒に行いました、タイトルコール☆☆☆

うーーー、感激でございます

自分の名前や曲のタイトルを口にして頂くのと同じくらい、
嬉しくて有難くて、ちょっぴり照れ臭い(笑)そんな想いにございました♪♪

しかし、皆様に「苺通り十文字!!」とコールをして頂いたことにより、

「苺通り」がせきぐちゆきの大切な大切な一部として存在していると言うこと、
番組を愛して頂ける喜び、
リスナー様あっての「苺通り十文字」なのだと言うことを、
改めて心深く感ずることが出来ました。。。

本日の「苺通り」を通しての出会いに、

心から感謝を申し上げます!!

これからも、等身大の私で、
番組をお届けして行けたらと存じます♪♪

なんじゃい。苺通り、こっちじゃ聴けんわい。
と仰るあなた様にもお届け出来る日が来るよう・・・

全国発信を目指して、

頑張ります!!!!


やたらと噛まないよう、

気を付けます(笑)!!


明日も、きっといい日でありますよう

今週も一週間、がんばりましょう♪♪(o^-^o)

bukurox at 22:52│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴン太ママ   July 19, 2010 23:25
公開録音に行けなくてゴメンナサイ。こんな時に仕事なんて親会社を恨む今日この頃です(>_<)また公開録音、やってくださいね。次こそは行きたいな☆今週は真岡の花火やら会社で健康診断やらで忙しくなる週末になりそうなので、お互い気合いを入れて頑張ろうね☆
2. Posted by 第三十五章   July 19, 2010 23:41
5 ベルモールの公開録音、楽しい時間をありがとうございました。
前の日サッカー観戦に行き、応援していたチームが大惨敗し
少々“や”なキモチを引きずっていましたが
今日のベルモールで“あ”なキモチになりました。
『道』と『第二十六冊十五頁』、
どちらも本当に素敵な曲だと改めて思いました。
3. Posted by woods☆5   July 20, 2010 00:19
お疲れ様です☆彡
今日の公録観てましたよ。
それを早速オンエアすると聞いて早っ!と思いました。
栃木の地名が入った歌が聴けて嬉しかったです。
歌に出てきた小山や喜連川、どちらの地域にも親戚がいるのでちょっと広めてみようと思います(笑)。
4. Posted by ふじのはな   July 20, 2010 08:09
ゆきさん、おはようございますo(^-^)o。
昨日は苺通りの公開録音お疲れ様でした!

リスナーさん達の温かい拍手の中、元気いっぱいのゆきさんを見られて私も嬉しかったです(^O^)/


初めて聴いた曲、学生時代の片想いの気持ちが蘇りましたョ(#^.^#)。


暑い日が続くようなので体調には十分気をつけてくださいね!

5. Posted by ワッキー   July 20, 2010 09:27
ゆきさんおはようございます。
「苺通り十文字」公開録音inベルモールお疲れ様でした。
大勢のお客様の前での、見事なステージでした。
さすが、ゆきさんは肝が強いですね。
お酒で鍛えてるから?(笑)
先日の喜連川でのイベントでも、そんな感じでしたが、「お客様が多ければ多いほど燃え上が」る的な感じの、ゆきさんを拝見する事が出来ました。
6. Posted by ジャンボ   July 20, 2010 12:12
ゆきさん、こんにちは。公開録音お疲れ様でした。「よる遊び」に続いて生歌を聴くことが出き、とても心地よい週末になりました。

イベント等に参加して思うことが、ゆきさんのファン同士の仲が良いですよね。きっとやさしい歌声がファンの方を繋げていくのですかね。

P.S.イベントでの握手会。今だ「色んな意味」で緊張する私です。・・・「色んな」については秘密です。
7. Posted by 博志   July 20, 2010 19:17
「苺通り十文字」公開録音 inベルモール!お疲れ様でした。
久しぶりの公開放送でしたね!元気一杯の姿がとってもよかったです。

暑さが続くのでレモンのリキューを飲んで暑さを乗り切ってください
8. Posted by 大出   July 20, 2010 19:46
お疲れ様です。昨日の公開放送で久しぶりにお会いしました。最後に声掛けていただいたのが嬉しかったけどお礼を言いそびれてしまいました。なので またのちほど
9. Posted by あゆみ&あかり&まちこママ   July 20, 2010 20:38
公開録音、お疲れ様でした。
私たちも大変楽しませていただきました。娘も声をかけて頂いて、大変喜んでました。
夜の放送はしっかり録音させていただきましたよ♪
10. Posted by Qちゃん   July 20, 2010 20:59
ゆきちゃんこんばんは、ベルモールさんの公開録音楽しかったです。(^Q^)/^またライブお邪魔します。m(__)m
11. Posted by キィティちゃん大好き40代主婦   July 20, 2010 22:04
5 昨日のベルモールカリオンプラザでの公開録音お疲れ様でした(*^o^*)
【道】と【第二十六冊十五頁】を生で聞くのは二回目だけど↑やっぱりいいわあ〜
暑い日が続きますが体に気おつけくださいねo(^-^)o
そしてまた行ける時には聞きにいきますね。
12. Posted by ふさ   July 20, 2010 22:23
眩しい笑顔^^
あめんぼ可憐よ横恋慕?いつかラジオでも聴いてみたいです
13. Posted by せきぐちゆきです。   July 22, 2010 13:07
ゴン太ママさん>
番組へのメッセージ、本当にありがとうござました♪♪公開録音、是非またお届けしたいです!!真岡の花火大会でございますか〜♪♪どうぞ、楽しんでらして下さいねぇ♪♪

第三十五章さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「苺通り」と「あなキモチ」のコラボレーション(笑)。少しでも元気をお届けすることが出来たのなら、私も嬉しゅうございます!!

woods☆5さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!いらして下さっているのに気が付き、とても嬉しかったです♪♪「小山」にも「喜連川」にもご親戚がいらっしゃるなんて偶然!!口コミの程、よろしくお願い致しま〜す(笑)。

ふじのはなさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!私も、曲をおさらいしながらとても懐かしい気持ちに浸っておりました(笑)。ふじのはなさんも、どうぞ、ご自愛下さいませ☆(●vωv●)じゃがぽっくるが好きすぎて困っています(笑)。

ワッキーさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お酒でも鍛えておりますが(笑)、何より皆さまのあたたかな拍手、楽しんで頂けるお姿にこの上ないパワーを頂きます♪♪これからも、全力でお届けして参ります!!

ジャンボさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「色んな意味」・・・??しかも「秘密」?!物凄〜く気になっています!!(/∀\*)いつかその答えが分かる日が来るのでしょうか・・・?!
14. Posted by せきぐちゆきです。   July 22, 2010 13:07
博志さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!レモンリキュールで、熱帯夜もサッパリと乗り切りたく存じます♪♪おススメの飲み方があったら是非教えて下さ〜い♪♪

大出さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!楽しいひと時をお過ごし頂けましたでしょうか♪♪きっとまた、お会い出来ますよう・・・♪♪

あゆみ&あかり&まちこママさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!あかりちゃん、突然のインタビューにもはっきりとバッチリと答えて下さって、私も感激でございました!!番組を一層盛り上げて下さって、本当にありがとうございます♪♪

Qちゃんさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!是非いつでも、ライブやイベント等、遊びにいらして下さいね♪♪優しさとパワーを、本当にありがとうございます♪♪

キィティちゃん大好き40代主婦さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!こうして、また生の歌をお聴き頂くことが出来、とても嬉しいです♪♪キィティちゃん大好き40代主婦さんも、どうぞお身体大切にされますよう…☆彡是非また、遊びにいらして下さいね♪♪

ふささん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「水黽可憐女横恋慕(あめんぼ・かれんにょ・よこれんぼ)」、可笑しなタイトルでございます(笑)。今後も「うたうた」や様々な機会を通し、栃木にちなんだ楽曲を作って参りたく存じます♪♪
15. Posted by ムチムチ巨乳ブルマ   October 11, 2011 00:53
4 3h_rm^>*, boin.ex-navi.biz, ムチムチ巨乳ブルマ, http://boin.ex-navi.biz/highschool/59.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories