July 14, 2010

ぬーん


こんばんは。

“「あ」なキモチ”を終えた、
24時前の電車の中から綴っております。

座席に腰を下ろし、いつの間にか携帯電話片手に眠ってしまったらしく、
ついさっき「奇妙な音」で目が覚めました・・・


地の裏を這うような低いトーンで


『・・・ぬ〜ん・・・』


って・・・。


何かと思えば



あたくしのイビキじゃないの(笑)。


回りの人に聞こえちゃったかしら・・・(/∀\*)


ドンマイドンマイ(笑)。


今夜も、ラジオを通してのリスナー様との貴重なひと時に、
心から感謝を申し上げます☆☆☆

「インストア・ライブを観に行きました!」とのメッセージも、
本当に嬉しかったです♪♪


ああ・・・それにしてもよく寝たわ。

右手に、バッグの取っ手の跡がくっきりと付いちゃってる(笑)。

最近、頬に付いたシーツの跡とか、なかなか消えないのよねー・・・。


水弾く柔肌の乙女、

せきぐちゆきでした♪♪


(泣)


bukurox at 23:51│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   July 15, 2010 00:15
5

こんばんは。
じゃぁ自分は足跡を…


     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。_∩〃
    ゚゚  |
   ⊂ 。〇。⊃}}
   (  ゚゚ )
    ●
       ξ
   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚

   。〇。
    ゚゚

     。〇。
      ゚゚
2. Posted by ぽん   July 15, 2010 07:38
5 ゆきさんは。お疲れ様でした。

自分のイビキで起きることありますね(^_^;)

シーツの跡は年々酷くなる一方(≧∇≦)

心は19章3※※頁なんだけどなぁ〜♪〜θ(^0^ )
3. Posted by ワッキー   July 15, 2010 08:34
ゆきさんおはようございます。
連日、ライブにラジオ生放送に大変お疲れさまです。
私は、自分の寝言で 目が覚める時があります。
何を言ったかは、覚えていませんが…。 とても気になります。

バックも取られては 大変だとばかりに、 体が無意識に、しっかりと握ています。
机の上で、頬杖付いて寝てしまい、やはり跡が…。
4. Posted by ジャンボ   July 15, 2010 15:06
ゆきさん、こんにちは。ライブ・ラジヲ等でお疲れのようですね。ご自愛下さい。

私事ですが、私も夜中に電車に乗る事があるのですが、普段真っ暗くしてねているので、電車ですとなかなか眠れないんです。どうも「なーばすな一面」もあるようです(笑)

P.S.バックの跡はなかなか消えなくなってきているのかも知れませんが、大人の色気は身に付いているのでは?ゆきさん。
5. Posted by woods☆5   July 15, 2010 20:01
昨日の番組の中でまさか私の名前が出るとはと思いました。
相手のリスナーの方とは2年前にブログでコメントをしたことから交流が始まり先日のライブで遂に初対面となりました。
リスナー同士の出会いを引き合わせてくださったことにも感謝しております。
電車の中で寝てしまうこと、良くありますよね。
私は気付いたらとなりにいた彼氏にもたれかかってたことがあります(笑)。
目が覚めた時に「よく寝てたね(笑)」と言われました。
6. Posted by ゴン太ママ   July 15, 2010 20:02
ラジオ、聴こうと思い、電源入れてセットしたら、聴けなかった(><)あれ?なんで?
7. Posted by 博志   July 15, 2010 22:33
疲れていると電車の中で寝てしまいますよね
博志も疲れているときは電車の中で寝てしまいます。
先日江古田マーキーに行く時に電車で寝てしまい赤羽で乗り換えるはずが、上野まで行ってしまいました。
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 17, 2010 00:44
りき。さん>
由紀帳にメッセージ〜足跡〜を残して頂けるのは、本当に本当に嬉しいのです♪♪いつも、ありがとうございます♪♪(o^-^o)

ぽんさん>
今朝も腕に、芸術的なシーツ跡が、濃〜〜く刻まれておりました(笑)。心が身体に追いついてくれません(笑)(/∀\*)

ワッキーさん>
ありますあります!寝言で目が覚めること!夢の中ではなかなか声が出せなくて、どうにか身体中の力を振り絞りやっと声が出せたと思ったら、現実世界でワケの分からぬうめき声をあげていた・・・そんなパターンが多い私です(笑)。

ジャンボさん>
電車のなかでは眠れない・・・お疲れの時は、少々辛いですね☆(>_<)でも、寝過ごす心配があまりないと言う、良い面もございますねぇ♪♪大人の色気、包容力、そろそろ欲しいところでございます・・・(笑)。

woods☆5さん>
2年越しのご対面…!!せきぐちのライブが、ほんの少しでもお役に立てましたこと、心から嬉しく存じます♪♪彼氏さんの「よく寝てたね(笑)」の一言……愛を感じます〜♪♪きゃ〜♪♪私は見知らぬ隣りの人に寄りかからぬよう、必死でございます(笑)。

ゴン太ママさん>
なぜでございましょう・・・?!周波数が合っていない、電波が入りにくい場所であるとか・・・?!

博志さん>
大変お疲れでいらっしゃったのですね☆赤羽を過ぎ、うっかり上野まで行ってしまうと、急いでいる時は本当に焦りますよね・・・。私は逆に、池袋方面行きの湘南新宿ラインなのに、うっかり赤羽で下りてしまったことが何度かございます(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories