July 10, 2010

大宮アルシェ☆


良い汗かいて参りました〜♪♪


汗にまみれながら歌うのって、実は大好きなんです(笑)。


本日、大変お暑い中、

大宮アルシェでのインストア・イベントへとお越し下さいましたあなた様、
足を止めて下さいましたあなた様・・・

本当に、ありがとうございました!!

沢山の方との出会いに、心から喜びを感じます。

暑うございましたので、
お身体にはご留意下さいませ(●vωv●)

そして、

鬼玉リスナー様
〜「あ」なキモチリスナー様〜との「愛言葉」・・・


『あ』!!


ライブ終了後の握手会時に、番組で発表した合言葉『あ』!を言って頂くと、
私が「若干」強めに手を握るという、
地味〜〜ながら(笑)ちょっぴりドキドキな、
秘め事を交わすお約束にございました・・・♪♪

「あ」!と言われた時には何か興奮のようなものを覚えまして、
若干どころかかなり強めに握ってしまいました(笑)。

あたくしの「あ」なキモチ、伝わりましたでしょうか

これからも、番組をよろしくお願い致します♪(o^-^o)

そして、今日の出会いに、
今「由紀帳」を開いて下さっているあなた様に、
心から感謝を申し上げます

明日はRental Space ON AIRにて、
せきぐちゆき チャリティ・ワンマンライブ!


恋と言う名のステージで


愛と言う名の衣装で


はち切れんばかりの想いを奏でます。


ぜひ、遊びにいらして下さいね

bukurox at 23:06│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 10, 2010 23:28
大宮アルシェでのインストア・イベント大変お疲れ様でした。

鬼玉リスナーの「愛言葉」・・・『あ』!!も
言えずにあわただしく大宮を去り
次の目的地へ行っていまった事申し訳ございません
お言葉のお礼も言えず、誤るばかりの博志でした。

明日は伺いますので、そのときにお礼をお伝えいたします。


大宮のホテルにて!!!








2. Posted by ワッキー   July 11, 2010 09:33
ゆきさんおはようございます。
昨日は、大変暑い中、大宮アルシェでのインストアイベントお疲れ様でした。
そんな暑さも忘れられる、ひと時でした。
少し、お疲れのように伺えましたが、如何でしょうか?
3. Posted by ふさ   July 11, 2010 22:41
こっそり聴きました^^

ライブの間、ふしぎと選挙の声がぴたり止まっていた気がします
4. Posted by せきぐちゆきです。   July 12, 2010 16:53
博志さん>
10日、11日と、本当にありがとうございました!!愛言葉、残念にございますが(>_<)、お楽しみの時間をお過ごし頂ければ何よりにございます♪♪

りき。さん>
改めまして、お暑い中を本当にありがとうございました♪♪疲れなどはございませんでしたが、汗に邪魔をされた化粧が、そのように見せていたのかもしれません(笑)。ご心配、恐れ入ります!!

ふささん>
いらして下さったのですね〜!!お暑い中を、本当にありがとうございました!!次の機会には、よろしければ是非ともお声掛け下さいませませ♪♪
5. Posted by なるとをとるな   July 12, 2010 18:04
遅くなりましたが、アルシェインストアライブ

お疲れ様でした。

早くから観覧させて頂いていた者です。
あの場所はちょうど日陰だったので、あまり暑く無く歌を聴く事が出来て良かったです

握手して頂いた時は「あ」なきもちのリスナーなのに、愛言葉がいえなかったことを今ごろになって後悔しておる次第です。

6. Posted by せきぐちゆきです。   July 15, 2010 18:56
なるとをとるなさん>
大変お暑い中を、本当にありがとうございました!!きっときっと、またお会いすることが出来ますよう・・・♪♪その際には、是非交わし忘れた約束を!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories