July 09, 2010

青汁はじめました

8d706a78.jpg
近頃、毎日青汁を飲んでおりす。

粉末のものを水や牛乳でシェイクして、
朝食の前にグビッと飲んでおります。

ホットも美味しいと聞いたので、
今夜はホット青汁に挑戦。

作りたてな為、あわあわでゴメンナサイ(汗)

味の方は・・・


おっ。


美味しい!


落ち着く!


ぐっすり眠れそう・・・♪♪


明日は、大宮アルシェにてインストア・イベント☆

あなたに

わたしに

どうか素敵な一日を♪♪


おやすみなさい☆彡


23:05


bukurox at 23:05│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   July 09, 2010 23:22
5
こんばんは、お疲れ様です。
最近はバイトとかぶってなかなか参加のタイミングではないですが…

どれどれ、頂いてみましょ
  ∧_∧
 (#゚∀゚) イタダキマス
 ( つ旦O
 と_)_)

  ∧_∧
 (#゚◎゚) ズズ…
 ( ゙ノヾ
 と_)_)

  ∧_∧
 (;゚Α゚) …………
 ( つ旦O
 と_)_)

  ∧_∧
 (;゚о゚)   ガシャ
 ( つ O __
 と_)_) (_()、o:。
       ゚*・:。
  __ ξ
 (  ヽ、 __
⊂と(  )⊃(_()、o:。
        ゚*・。
2. Posted by 博志   July 09, 2010 23:33
青汁博志も飲んでみようかな?
力つくかな〜あ?
明日は忙しい!大宮アルシェに行ってから
千葉(山武市)へ、千葉(山武市)から大宮へ戻り
ホテルに泊まり、翌日は東武動物公園へ


3. Posted by みっつん   July 10, 2010 01:03
5 こんばんは。ご無沙汰しております、覚えておいででございますか?今夜は冷える福井県でございます。青汁旨そう♪つか中々来れず、すみませんm(_ _)mずっと調子悪くて…診察を受け"人格障害"と言われました、ゆきさんの「春夏秋冬」を聴いて泣いてしまいました、ゆきさん、ありがと
4. Posted by ワッキー   July 10, 2010 07:35
ゆきさんおはようございます?
今朝は、初秋のような清々しい見事な青空ですね。
私は最近、ウコンを飲んでおります。
粒状なので、あの苦い思いをせずに、飲めます。
本日のインストアイベント、大宮の地は初めて行くので、早めに行ってみます。
5. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 10, 2010 08:09
おはようございます、ふくはらです。
今日は朝から気持ちいい天気ですね!(でも暑そう〜)

今日はちょっと都合が悪くて大宮のイベントは行けません(>_<)。
が、明日は行けることが確定しました!!

天気予報では大宮の今日の最高気温は32℃とか。
厚さ対策ばっちりして、熱中症に注意してください〜。
6. Posted by ツムラ100   July 10, 2010 10:54
5 アニョンハムニダ ユキ様はそれで声が綺麗で顔もきれいですね 痺れてます
7. Posted by ふじのはな   July 10, 2010 12:13
ゆきさん、こんにちは('-'*)。

マーキーライブ後に「また来週〜」とお別れしたのに ちょっと用事が入って大宮も東武動物公園も参加出来なくなりゴメンなさいね!

宇都宮にはなんとか参加したいと思っています。

今日明日のライブの成功お祈りしております(^O^)/
8. Posted by にゃん太郎   July 10, 2010 22:26
こんばんは!
青汁…。体に良いであろうことはわかっているのですが、「まずーぃ!もう一杯!!」のCMのイメージがあり、なかなか挑戦できません(^-^;
たくさんのメーカーさんがあるのかもしれませんが、お値段は、お手頃ですか?ゆきさんの真似をして、挑戦してみますかね。
…。いや、よーく考えます(-.-;)y-~~~
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 10, 2010 22:47
りき。さん>
ね、姉さん、事件です・・・!!

博志さん>
なんとお忙しい一日!!お暑い中、せきぐちのライブへも足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!明日も、心よりお待ち致しております♪♪

みっつんさん>
遠く離れておりますが、みっつんさんがせきぐちの歌を心に奏でて下さる時、私はいつもそこに居ます。書き込み、ありがとうございます(o^-^o)お風邪など召されませんよう、お心お身体、大切になさって下さいね☆

ワッキーさん>
ウコンでございますか!!ドリンク剤は時々飲んでおります♪♪本日はお暑い中を、本当にありがとうございました!!「愛言葉」も・・・ありがとうございました♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
日焼け止め、ベッタベタに塗って参りました(笑)。明日は、心よりお待ち致しております!!ありがとうございます♪♪

ツムラ100さん>
顔の程に自信はございませんが(笑)、健康なのは確かでございます!!「美」を手にするためにも、頑張って飲み続けたく存じます♪♪

ふじのはなさん>
お祈り、ありがとうございます♪♪お陰様で汗まみれになりながらも(笑)、良い時間を過ごさせて頂きました♪♪宇都宮にては、心よりお待ち致しております!!楽しい時間を過ごしましょう〜♪♪

にゃん太郎さん>
色々な種類があるようでございますが、私が飲んでいるのは非常に飲みやすく、とても美味しいです!!抹茶のようなお味で、口当たりもお財布にも優しいですよ〜♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories