July 05, 2010

雨を歌えば

34da0057.jpg

あなた様、

どんな日曜日をお過ごしでしたでしょう♪♪

せきぐちゆきは、
東京・「江古田マーキー」ライブ!!

昨夜の出会いに、改めて、
心深く感謝を申し上げます☆

本当に、ありがとうございました!!

(お写真は、共演のヒナタカコさんと♪♪)

お品書きはコチラ・・・♪
↓↓↓

1 雨を歌えば
2 雨のシンボルロード
3 さみだれなみだ
4 春の夜の夢
5 花嫁になれなくて
6 雨上がりの唄
7 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆ 第二十六冊十五頁

お気付きになられた方もいらっしゃるかと存じますが、

全曲、未CD化の曲も含め、

雨を舞台にした曲をお届け致しました。

湿度300%の選曲です(笑)。

(え?

『道』に「雨」は出て来ないだろうって?

いえいえ。

雨にぬかるんだ道もあれば
カンカン照りに干からびそうな道もある・・・

それがワタシの生きる道!!

雨との関係性、大ありです(笑)。)

目には目を、雨には雨を☆

お楽しみ頂ければ、
何よりの喜びに存じます。

雨が降ろうが槍が降ろうが
恋にフラれようが(笑)私は歌い続けます♪♪

作り続けます

あなたの心に

どうか今日もあたたかな陽の光を・・・♪♪


bukurox at 00:45│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   July 05, 2010 01:08
5
いつも仲良くしてもらっている真のゆき様まファンの方からお品書きをメールでいたまきました。
すかさず梅雨時期ならではの選曲ネって返事をしちゃいました(///ω///)

どんな道でも山越え谷越え生きていればなんくるないさぁ。

オチャオチャオチャオチャオチャオチャ
        シ
。゚。∧∧=  ュ
 (〃-ω-)=⊇
。゚ (  ≡⊇ バ
   ∪∪ ≡⊇
 
ドゾドゾドゾドゾドゾ
 バ
バ  ⊆∧∧。゚。
 バ⊆=(・∇・〃)゚。。
バ  ⊆=≡ ) 。。
 バッ ⊆∪∪
 
今日の修行終わり
   ∧
また(〃‐‐)〜り
  ( ⊃o
   と_)_)
2. Posted by 第三十五章   July 05, 2010 02:24
5 雨が降ってきたのは、ちょうど私が江古田駅に着いたあたりでした。
今思うと『雨を歌えば』のための心憎い演出だったのかもしれません。

今日も、湿度の高い選曲(笑)でありながら
終わった後には自然に笑顔になれる
素敵な時間をありがとうございました。
3. Posted by TK   July 05, 2010 02:30
ライブお疲れ様でした!
江古田マーキーと言う素敵なライブハウスで、皆で時間と場所を共有出来るのは、とても有り難い事だと改めて思いました。
住む場所も想いも違いますが、関口さんのファンは誰もが暖かいと思います。

「雨上がりの唄」の2番では、何時も心に風が吹いた気がします。
懐かしい「さみだれなみだ」も聴けて良かった・・
「第二十六冊十五頁」には、とても情感がこもっていて、心に染みました。

「〜けたい」では無く、「歌い続けます」「作り続けます」と仰る関口さんに、強さを感じました。
どうもありがとうございました。
4. Posted by ポトリ   July 05, 2010 05:58
ゆきさんマーキーお疲れ様でした。
お品書きを見ました、全曲聞けなかったのが残念です。
次回は間に合うよう頑張ります。
5. Posted by ふじのはな   July 05, 2010 07:39
ゆきさん、おはようございます
昨夜のマーキーライブお疲れ様でした!

”雨”にちなんだ選曲、素敵でした(^O^)!
(江古田に着いた時、いい感じに雨が降ってましたし!)


「雨上がりの唄」も久しぶりに聞けて嬉しかったです。


6. Posted by ワッキー   July 05, 2010 14:35
ゆきさんこんにちは。
雨も、色々ななシチュエーションを産み出してくれるので、とても、ロマンチックですね。
嫌われがちな雨も、時には渇いた心を、潤してくれるのではないでしょうか?
そんな雨が自分は、好きです。
7. Posted by 博志   July 05, 2010 20:01
雨を舞台にした選曲とっても良かったです。

野外であじさいでも見ながら聴いてみたら

もっと良かったんだろうな〜あ?


今日も残業をして仕事地獄から少し解消させました、
土曜日までにはすっきりしていきますので
元気にまた応援しますね!
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 07, 2010 00:53
りき。さん>
「梅雨時期ならではの選曲」、お気付き頂け嬉しゅうございます♪♪只今雨音を聞きながら、まった〜りとお返事させて頂いております♪♪

第三十五章さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「雨の演出」・・・素敵ですね・・・♪♪笑顔になって頂くことが出来、とてもとても嬉しいです♪♪

TKさん>
TKさんと過ごした時間が、今日と言う日に、明日と言う日に、力を与えて下さいます。ご満足の行くひと時をお過ごし頂けたのならば・・・何より嬉しく存じます!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

ポトリさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!駆け付けて下さったお気持ちに、感謝の気持ちで一杯でございます☆次の機会には、たっぷり味わって頂くことが出来ますように・・・♪♪

ふじのはなさん>
雨一色でお届け致しましたひと時、お楽しみ頂けたのならば、何より嬉しく存じます♪♪『雨上がりの唄』、特に、早くCD化としたい一曲にございます!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

ワッキーさん>
私も、雨がとても好きです♪♪街全体や景色を覆っているようで、実は本音の部分があらわにされているような・・・。強かな魅力を感じます☆

博志さん>
野外で紫陽花を眺めながら・・・♪♪風情がございますねぇ♪♪少しお元気が戻られたご様子、何よりにございます♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories