May 31, 2010

初マーキー

8b418daa.jpg
『道』リリース後、

「江古田マーキー」さんでは、初となりましたライブ!!

足をお運び下さいました皆々様・・・

本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

お品書きはコチラです♪♪↓↓

お楽しみ頂けましたでしょうか・・・♪♪

1 夕焼けを聞かせて
2 月に叢雲花に風
3 桜通り十文字
4 拍手が聞こえない
5 手紙
6 第二十六冊十五頁
7 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆ 風と共に

あたたかな拍手を、
本当に、ありがとうございました。

(お書き頂きましたアンケートも、大切に拝見させて頂いておりますm(__)m)

これからも、もっともっと
あなたと楽しみたいです☆

そう・・・

まだまだ、ま〜〜〜だまだ楽しんで頂かなくちゃ(笑)!!

きっとまたお会い出来ますよう・・・♪♪

そして、「由紀帳」を開いて下さったあなた様に、

五月最後の今日も、
きっときっと良い日でありますように・・・♪♪

あたくしもがんばりま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!

ファイツ!!

根性〜


bukurox at 00:32│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東港   May 31, 2010 00:43
今日も素敵なライブをありがとうございました。素晴らしい歌と素敵な笑顔をありがとうございました。せきぐち様はせきぐち様のままでいただければとおもいます。洋服もとても素敵でした。次回のライブも楽しみにしています。
2. Posted by 第三十五冊一頁   May 31, 2010 03:35
5 マーキー行きました。
激しく、優しい、素敵なライブでした。

いつもアンケートに“今日演奏した中で好きな曲は?”とありますが
メジャーデビュー前の曲から今回の新曲まで
今まで発表されたものはどれも好きなので、
何て書けばよいのか…と悩んでしまいます(笑)。
次回も楽しみにしています。
3. Posted by 仁   May 31, 2010 05:41
お疲れ様でした…そして素敵なステージありがとうございました。

私のような素人がプロのミュージシャンにライブの宣伝などいたしまして無礼をお許しください。
また、行きます。
4. Posted by ふじのはな   May 31, 2010 07:38
おはようございます。

昨夜のマーキーライブお疲れ様でした!

素敵な歌をありがとうございました♪
『手紙』も歌って下さりありがとうございました(^O^)!
私もゆきさんの歌はどの歌も大好きですが、『手紙』という歌は私にとって特別な一曲となりました



5. Posted by ワッキー   May 31, 2010 09:01
ゆきさんおはようございます。
昨日も素敵ライブありがとうございました。
お蔭様で今日は、清々しい朝を迎えられました。
今日で五月最後なので、レディオベリーB-UPエンディングソングでの「道」も終わってしまうので淋しいです。
6. Posted by ぽん   May 31, 2010 09:09
5 おはようございます。ゆきさん。LIVEお疲れ様でした。

また、新潟にもLIVEに来て下さい。

来年くらいなら東京までLIVE見に行けるかもしれませんが…

その前に、CD全部聴いて予習しときます(*^o^*)

お疲れ様でした。

新潟より愛を米て!!

いつまでも応援しています v(^_^)v

ぽん
7. Posted by 花冬   May 31, 2010 19:08
昨夜はお疲れ様でした♪そして1月以来の由紀さんのステージに元気玉いっぱいもらいました今年は自分にとって…決して幸先の良いスタートとは言えませんでしたが明日から月も変わりリスタートしたいです!!


勿論♪7月のLiveもお邪魔しますよ
8. Posted by 博志   May 31, 2010 19:29
江古田マーキーでのライブお疲れ様でした

ひろし血圧が高い状態でしたが、しつかり聴かせていただきました。
選曲にかなりお悩みだったのでは?
拍手が聞こえない、 手紙とても良かったです。
詳しい感想はいつものようにFAX送りますので!
ひめさまにご質問です
アンコールは拍手の方がいいのか声がいいですか?第二十六冊十五頁を聴くと悩みます。



9. Posted by ゴン太ママ   May 31, 2010 19:29
江古田マーキーにてのライブ、お疲れさま☆ゆきちゃんのライブに行きたくて、でも、なかなか行ける時間もなくゴメンナサイ(泣)ゆきちゃんの生歌聴きたいっす(^^)v今日で一年の半分が終わっちゃいましたね。早いなぁ(><)
10. Posted by 大和魂   June 01, 2010 10:05
ゆきちゃんこんにちは
江古田ライブお疲れ様でした
時間的に中々江古田には行けないですが 他のライブの時には目一杯応援しまっせ
「道」何度聞いても励まされます
11. Posted by アマシャリ   June 01, 2010 14:24
5 こんにちはゆきさん今日も天気が良く過ごしやすい1日ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″昨日は有り難うございます後輩をゆきさんに会わせたく連れて来ました。あまおかき今度は多目に持って行きますねσ( ̄∇ ̄ )13日は3時までに行きますね楽しみだな!早く見たいですね。
12. Posted by せきぐちゆきです。   June 01, 2010 15:07
東港さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けましたこと、何より嬉しく存じます☆お言葉に、勇気を頂きます…☆彡きっとまた、お会い出来ますように!!

第三十五冊一頁さん>
素敵な日に、第三十五冊一頁さんと同じ時を過ごせましたこと、心から嬉しく存じます♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「どれも好き」…これまでの作品を知って頂いていること、なんと有難くございましょう☆

仁さん>
「無礼」だなんて、とんでもないです!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けたのならば、何よりにございます♪♪またお会い出来ますことを、心から願い上げております…☆彡

ふじのはなさん>
『手紙』、こんなにもお喜び頂け、私も心から嬉しく存じます♪♪これからも大切に歌って参ります♪♪(●vωv●)足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
ワッキーさんの清々しいお目覚めの、少しでもお役に立てたかと思うと、私の心にも爽やかな風が吹き込んで参ります…♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!
13. Posted by せきぐちゆきです。   June 01, 2010 15:14
ぽんさん>
いつも応援下さいまして、本当にありがとうございます♪♪ぜひまた、お伺いしたいです!!今度はもっとゆっくりと、新潟の地を満喫したいです〜☆

花冬さん>
7月もお会い出来るのですね!!嬉しい!!この6月も、花冬さんにとって、きっときっと良い月となりますように…☆(´人`)足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

博志さん>
拍手でも、お声でも、どちらも大変嬉しゅうございます!!頂けることが、本当に有難いのです☆FAX、楽しみにお待ちしていますね♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お身体、どうぞご大切になさって下さいね☆

ゴン太ママさん>
今月は13日(日)に、競輪場通りのFKDさんでインストアライブがございます!!13時と15時からの2ステージございますので、ご都合よろしければ、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪♪

大和魂さん>
その時はあたくしも、目一っっ杯のステージをお届け致します!!(≧▽≦)ゞいつも応援下さいまして、本当にありがとうございます♪♪

アマシャリさん>
昨日は後輩さんと一緒に、本当にありがとうございました♪♪「あまおかき」の、すっかり大ファンになってしまいました(笑)。13日、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪♪楽しみにお待ち致しております♪♪^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories