May 23, 2010

これまでで一番


夢の中で、

初めて「味」を感じたの!

なぜか大阪にいましてね、
大阪のプロモーターさんがお土産屋さんに連れて行ってくれましてね、
ウインナーとソフトクリームを買ったのですがね、
ウインナーはパリッと噛んだ瞬間に油がジュワ〜っと出て来て、
ソフトクリームは綿菓子みたいにフワッフワで甘くて濃厚で冷たくて、
これまで味わったことのない衝撃的な食感だったの!

「食べる」夢は見たことあるけれど、
こんなにも味や食感をまるで現実のように感じたのは初めて!

なんだか得した気分だ〜♪♪

って少し体重増えてたりしてね(笑)。

なんせウインナー、13本入りだったもの(笑)。

(そしてなぜに大阪×ウインナー×ソフトクリームの組み合わせ?笑)

さてさて昨日の、
ビートクラブ宇都宮さんでのライブ!

「たけまろ主催ライブイベント」にゲストと言うことでお招きを頂いたのですが、とても、とても楽しかったです♪♪

これまで本当に沢山の数、ライブを行って参りましたが、
その中でも昨日が一番、あたくしリラックスした状態にございました。

なんでしょう、自分の部屋で、皆で音楽を一緒に楽しんでいるような!

生ピアノ×生声での歌もお届けし、
その雰囲気が、一層皆さまとの距離を縮めてくれた気が致します♪♪

お会い出来ましたあなた様へ、

本当に、ありがとうございましたm(__)m

そして主催者のたけまろさんに、
心から感謝申し上げます!!(o^-^o)

次のライブは5月30日「江古田マーキー」さん・・・

こちらも本当に楽しみ

bukurox at 11:13│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけまろ   May 23, 2010 11:50
ゆきちゃん出演ありがとうね!
また是非参加してね^^
生ピアノも皆喜んでくれてよかったです。
昨日は結構はじけてようだけど無事着いたようで安心しました^^
2. Posted by Qちゃん   May 23, 2010 12:56
夢・・・。僕は、悪いのばかりです。(笑)良い夢みたいです。(@゚▽゚@)
昨日のライブとても癒されました。最後の生声&生ピアノ、僕の就職戦線敗北のイライラが、滝のように、流れていきました。しかも、目標持てば絶対大丈夫!な、道だなんて・・・。(涙)(T_T)
本当にまた、来週から就職活動頑張りたいと思いました。
3. Posted by シャメール・モンペトスキーナ   May 23, 2010 15:48
こんにちは。
いま池袋のお店からです。
今日はお会いできなくて残念でした。
スタッフのKさんに、ちょっとしたものをお預けしましたので、あとで受け取ってくださいね。
木の人形、飾っていただいて、とても嬉しいです。
4. Posted by ふじのはな   May 23, 2010 19:54
ゆきさん、こんばんは(^-^*)/。
昨日の宇都宮でのライブお疲れ様でした!
リラックスした雰囲気の中でゆきさん自身も ライブを楽しまれたようで何よりです。


今度の日曜日は江古田マーキー♪。
もちろん参加します!
今からとっても楽しみですo(^-^)o。
5. Posted by 博志   May 23, 2010 21:08
「たけまろ主催ライブイベント」にゲスト、お疲れ様でした。
風邪ぎみな状態でお会いしまして、ひめさまにご迷惑おかけして申し訳ございません

夢の中で大阪にてウインナーとソフトクリーム召し上がっていたなんて、きっとお腹がすいていたのでしょうね、特に体のガソリンがね!

6. Posted by ワッキー   May 23, 2010 22:36
ゆきさんこんばんは。
昨日ビートクラブ宇都宮でのゲストライブご苦労様でした。
最後の生ピアノ×生声での歌がとても、感激的で、記憶すらハッキリしてません。
こちらも夢の中です。
また、是非とも聞きたいです。
7. Posted by ぽん   May 24, 2010 00:15
5 ゆきさん。お疲れ様でした。

不思議な夢ですね。
何かの暗示とか…
それとも…
実はゆきさん…食いしん坊?とか(失礼)

それにしても、夢て不思議なことがありすよね。
8. Posted by せきぐちゆきです。   May 24, 2010 11:19
たけまろさん>
素敵なイベントでございましたね♪♪ついつい弾けてしまいました〜(笑)。素晴らしいご縁に、心から感謝申し上げます!!

Qちゃんさん>
お喜び頂け、とても嬉しいです♪♪私も元気を頂いています。Qちゃんさんのお言葉に、クヨクヨしないでその先へ進もう頑張ろう!!と、今新たに前向きな気持ちにさせられました☆次にお会い出来ます時を、心から楽しみにしています!!

シャメール・モンペトスキーナさん>
わ♪♪嬉しいです♪♪ありがとうございます!!(〃^v^〃)明日、受け取って参りますね♪♪

ふじのはなさん>
ありがとうございます♪♪日曜日、ふじのはなさんのお越しを、心よりお待ち致しております!!そろそろお気に入りの傘が大活躍の季節でございます・・・♪♪

博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お具合いかがでございましょう・・・☆真夏日かと思えば肌寒くなったり・・・身体も疲れますよね(/_;)どうか、お大事になさって下さいね☆

ワッキーさん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!生ピアノ×生声でお届けしたのは初めてです♪♪思い出深い一日を一緒に過ごすことが出来、心から嬉しく存じます♪♪

ぽんさん>
正真正銘の、食いしん坊でございます(笑)!夢は本当に不思議ですよね・・・☆あれこれ語り出したら・・・止まらなくなってしまいます(笑)。
9. Posted by ア〜ヨ   May 27, 2010 13:52
せきぐちさんのブログ発見!!
2年連続、たけまろさんのライブでご一緒させていただきました。
「リラックスできた」のようで、その場にいた自分としても、凄く嬉しいです!!
無の境地に達すると、歌の神様が降りてきそうですね。
最後にお声をかけていただきまして、ありがとうございました。こちらは緊張しました!
ははは
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 27, 2010 18:27
ア〜ヨさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!とても熱く温かい、素敵なイベントにございましたね♪♪ア〜ヨさんとのこの出会いに・・・心から感謝を申し上げます!!\(〃^▽^〃)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories