May 17, 2010

パワースポット

002
本日付の下野新聞さんに、
先日受けた取材の記事が掲載されました♪♪

『苺通り』へも、「見たよ〜」とのメッセージを沢山頂き・・・

本当にありがとうございます!!

全てのメッセージがパワーになります☆

その全てを、番組内でご紹介しきれず大変もどかしゅうございますが、
放送終了後、大切に、大切に拝見させて頂いております。

「苺通り」を通しての今夜の出会い、共有出来ましたひと時に・・・
心から感謝を申し上げますm(__)m

テーマは、

新潟へ行ったよ〜ん

関越トンネルを抜けた瞬間の、山々の景色に感動!

「山」と言えば、四月始めに訪れた秩父の山の三峰神社

三峰神社は「パワースポット」としても知られているそうよ

そんなワケで・・・

パワースポット

正直あたくし、その言葉の意味を深く理解出来ていないかもしれませんが・・・

「気」を得られる場所、ということでしょうか?!

皆さまから、沢山のスポットを教えて頂きました♪♪

やはりお神社が多いみたいですね。

それから自然系。

栃木と茨城の県境にあると言う、
「鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)」も非常に気になりました!!

早速インターネットで調べちゃったし♪
絶対行っちゃろ♪

「自分の部屋」とか、「彼の隣り」とか、
ご自分だけのパワースポットをお持ちでらっしゃる方も多く♪♪

(ちなみにあたくしの「パワースポット」は、
4月21日に由紀帳に載せたお写真の場所、下野市の農道です☆
ここに来ると気持ちがスッキリするんです。
『道』発売日・・・自然と足を運んでいたんだな〜。
も一回載せちゃお♪)

006


「パワースポット」を写真に写して、
携帯電話の待ち受け画像にするのも流行っているみたいね!

あたくしもこれ、待ち受けにしてみようかな♪

ライブ会場や「苺通り」、
せきぐちの楽曲がパワーの源!とのお言葉も頂き、なんとも嬉しゅうございます☆

毎週のラジオ、30日の「江古田マーキー」さんでのライブも、
あなたのパワータイム(?!)となれますよう心を込めてお届け致します!!

この「由紀帳」も、あなたの「隠れパワースポット」となれますよう・・・


今週も、お互い頑張りましょうね

bukurox at 23:43│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眠兎   May 18, 2010 00:07
パワースポットではないですが、ゆきさんのパワーの源、名探偵コナンの新巻は明日発売です。

最近すっかりコメントできておりませんで、残念やら…

2. Posted by ワッキー   May 18, 2010 00:16
ゆきさんこんばんは。
下野新聞のゆきさんのコラム見ましたよ。
偶然にも15貢でしたね。
発刊第44425号と下2けたが1つ足りませんでした。
惜しかっです。
3. Posted by ふさ   May 18, 2010 00:31
たった今コンビニをハシゴして買って戻って来ました
背中、押されてます^^

パワースポットは宇都宮駅5番線^^
4. Posted by アマシャリLOVE   May 18, 2010 07:39
5 私のパワースポットは、栃木県鹿沼市です
早くまた行きたいです
5. Posted by にゃん太郎   May 18, 2010 17:57
こんにちは!
パワースポット。ワタシの場合は、実家そばの裏山ですかね。ちょっと隔絶された場所で、人工の音は一切聞こえず、人工の建築物も見えず、そして人が誰も来ない場所。地球と同化できる場所です。なかなか行かれませんが、前回訪れた時には初めて生カワセミに出会い感動しました。
本当は何気ない日常生活の範囲内でそういう場所を見つけられると良いのでしょうが、残念ながら未だ探索中です。
6. Posted by 博志   May 18, 2010 18:29
博志のパワースポットは銀座の街です
子供の頃から銀座に行くとなぜか?凄く元気が出ます。
江古田マーキーももちろんパワースポットですが、どちらかと言いますと大爆発してしまいます。
7. Posted by 電車男   May 18, 2010 21:49
その神社 自分も気になっているので来月行ってみる予定です。

日曜日に三社祭に行き お祭りのパワーを感じてきました。お神輿を担いでいる大和魂さんの姿も見ましたよ。浅草の今井(だったかな?)神社も恋愛に関わっているパワースポットらしいです。初詣ついでに行きました。
8. Posted by Qちゃん   May 19, 2010 15:49
あ!僕の言った、鷲の子山上神社!でかい、ふくろうがあって笑っちゃいますよ(≧▼≦)

でも、ゆきさん・・・。まだ僕には、パワーをもらえなかったです。(涙)(T_T)就職活動・・・。またまた不採用通知・・・。厳しいですね。でもあきらめないで、頑張ります!
9. Posted by せきぐちゆきです。   May 20, 2010 00:55
眠兎さん>
お知らせ、ありがとうございます〜!!(≧▽≦)ゞ早速ゲットしなくては♪♪お名前を拝見出来、とても嬉しいです♪♪お気の向いた時、お時間のある時に、いつでも書き込みなさって下さいね♪♪

ワッキーさん>
今週も会いにいらして下さって、本当にありがとうございました♪♪44425号15頁、お、惜しい・・・☆お気付きになられたのが凄いです!!!

ふささん>
コンビニをハシゴして!!ありがとうございます(>_<。)ふささんのメッセージが、私を「明日笑顔行き」にして下さいます♪♪

アマシャリLOVEさん>
「愛のパワー」にございますね・・・♪♪大自然も宇宙エネルギーも、かなわない程の!!
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 20, 2010 00:55
にゃん太郎さん>
ふと、のび太くんの「裏山」を想い浮かべてしまいました♪♪「地球と同化出来る場所」・・・にゃん太郎さんにとって、本当に特別な場所なのですね☆

博志さん>
銀座の町、博志さんが求むる「気」が溢れているのでしょうか。それとも、魂が覚える懐かしさ・・・?!今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

電車男さん>
電車男さんも気になっていらしたなんて♪♪鳥居の中央が県境と言うのも惹かれますよね♪♪三社祭・・・大変な賑わいでしたでしょうねぇ!!その熱気に、パワーをもらってらしたのでは♪♪

Qちゃんさん>
早速チェックしちゃいました〜♪♪いつ行こうかと、楽しみです♪♪今週もメッセージ、本当にありがとうございました!!Qちゃんさんを、心から応援致しております。今もここから、パワーを送っています☆☆☆
11. Posted by 浩司   May 20, 2010 18:16
パワースポットですか
おれは近所の海です 落ち込んだ時に海を眺めてると波の音とかで落ち着きますね
12. Posted by せきぐちゆきです。   May 23, 2010 15:11
浩司さん>
お近くに海があるなんて羨ましゅうございます♪♪そちらに伺って、波の音が聴きたい・・・♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories