April 17, 2010

雪見桜


午後には溶けましたが、

今朝は、雪がつもっておりました。

今の時期に降るなんて、こちらではとてもめずらしいことです。

今年は雪の年・・・

せきぐちゆきも、頑張らなくてはね♪

『道』、発売が、もう目の前!と言った感じです。

大事に大事に育てて来たこの曲が、
いよいよ浮き世デビュー。

皆様の応援に、心から、感謝を申し上げますm(__)m

4月25日(日)は、
新曲発売記念
〜カンボジアに井戸を Vol.2〜
せきぐちゆき チャリティ ワンマンライブです!!

(ライブ詳細は、せきぐちゆき.com
または会場の「Rental Space ON AIR」HPをご覧下さいませ♪)

毎回のごとく、曲目にはさんざん悩みますが、
「せきぐちゆき」を存分に味わって頂けるような、
これが、せきぐち!と言うような、
そんなライブに出来ればと存じます☆

あなた様のお越しを・・・

心よりお待ち致しております!!(o^-^o)

bukurox at 23:58│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大和魂   April 18, 2010 07:45
待望のニューシングル発売目前ですねチャリティーワンマンライブも今から楽しみにしてます
2. Posted by しゅんすけ   April 18, 2010 09:36
雪、寒かったですね。
ゆきさんの所も雪が積もりましたか・・・

21日発売日、もうすぐですね。
「道」いいですね、「第二十六冊十五頁」じっくりと聴きたい曲です。
3. Posted by 博志   April 18, 2010 09:37
昨日は雪・ゆき・ユキ・由紀でしたね!
自宅の周りはほとんど積もらなかったので
ちょっと残念でした。

ひめさま25日のライブの選曲お悩みですね
こうなったらくじ引きだ〜あなんていいかげんな事は出来ませんよね?全曲歌うなんて時間の制限がありますので?
「これが、せきぐち!と言うようなそんなライブに出来れば」に期待しています。本当はハチャメチャなライブと言うことですね(笑)

24日頃にお会いできそうですね某放送局で?
ひめさまへ大事な番組の放送日の伝言があります。

アリスはもう年なの(今年18歳なんで)で洗濯物にじゃれた遊ぶことがあまり見られません、昔はやってましたよ
瞬ちゃん、欄ちゃんは良くやられるのですか?お遊びは?
4. Posted by みっつん   April 18, 2010 19:42
5 ありがとうございます、いつも。お疲れ様でした
楽しみですCD
5. Posted by ワッキー   April 18, 2010 20:52
ゆきさんこんばんは。
宇都宮では、雪見葉桜になってしまいそうな、時期外れの遅い雪でしたね。
日陰は今朝まで雪が残ってました。
「日陰の雪」もCD化される事を期待してます。
次は是非アルバムで。

明日の、B-BOXでのゲスト主演も楽しみです。
6時台のゲストのコーナーでしたら、応援にスタジオ前まで行きます。
6. Posted by ゴン太ママ   April 18, 2010 23:59
あと何日かで新曲発売日ですね。長かった〜☆カウントダウンしなくちゃね☆今週は何かと忙しくなりそう。唇にはヘルペスも出来ちゃって最悪だし(><)ライブ、行けそうにないので頑張ってね☆GWのために外出は控えめにしてるあたしでした〜☆
7. Posted by せきぐちゆきです。   April 20, 2010 08:15
大和魂さん>
ありがとうございます!!25日、大和魂さんにお会い出来ますことを、私も心から楽しみに致しております!!

しゅんすけさん>
寒さを感じつつも、麗らかな季節に一歩一歩近付いているのが分かります今日この頃♪♪リリースも、いよいよ明日に迫って参りました!!

博志さん>
うちの猫は次の誕生日で15歳と14歳になりますが、未だに色んなものにじゃれて遊びます(笑)。愛する家族、いつまでも元気でいて欲しいですね☆番組の伝言、気になります♪♪

みっつんさん>
ありがとうございます!!いよいよ明日です!!「道」、発売となります♪♪

ワッキーさん>
夕方の時間にもお会い出来て、とても嬉しかったです!!駆け付けて下さって、本当にありがとうございました♪♪「ひかげの雪」も、早くレコーディングしたいです!!

ゴン太ママさん>
GW、楽しいご予定が色々とおりなのですね♪♪ご報告、お待ちしておりま〜す(笑)♪♪唇、お大事になさって下さいね☆(>_<)カウントダウン、あっと言う間に「1」、です!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories