April 16, 2010

私だけ?


寒くて、

お天気もそんなによろしくなくて、

洗濯物がなかなか乾かな〜い。

だから、部屋干し。

部屋に洗濯物が干されているのを見ると、
妙に落ち着くんですよね。

なぜかしら。

・・・私だけ?

20100416224757

bukurox at 22:58│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   April 16, 2010 23:11
5 こんばんは
お写真はなぁに?私は洗濯物の洗剤には拘ってます。てか化粧品も天然に近いものを!ほぼ年中、花粉症の私は洗濯洗剤は花粉が付かないやつで車庫に干してます、下着は部屋だけどね。ゆきさんも下着は気を付けて下さいね?取られないように…
2. Posted by 博志   April 16, 2010 23:48
博志の家も部屋干しですよ
さすがに駅前なんで洗濯物が干してあるとみっともないので、そして排気ガスもきになります。
人形とっても可愛いですね

3. Posted by りき。   April 17, 2010 07:56
5
世の中に干されている今日この頃(;・∀・)


  \│/
 ─
  /│\

  ●● ‥‥。
  (〃-ω-)_ _
Y ̄ U  U ̄L∪ 」 ̄Y
|| U^U  |_|  ||
||  。゚   °° ||
||    。   ゚ ||
||  ゚    ゚  ||
||     。   。||
""""""~~~""~~~"""~""""
赤城、榛名は真っ白です
4. Posted by 龍一   April 17, 2010 19:56
5 久しぶりです。薬剤師国家試験が終わり、就職して忙しい毎日を送っていました。ようやく薬剤師になれました。(まだ薬剤師名簿に登録されていないので正確には薬剤師ではありませんが)

雨が降って洗濯物を部屋に干すと落ち着くのは自分もですよ。落ち着くというかなんか風流を感じます。

追伸:人形可愛いというか癒されました
5. Posted by ゆみ   April 17, 2010 20:03
今日は昨日より少し温かだったですね。
私も部屋干ししていますが、なかなか乾きません。
「道」発売まであと4日、楽しみです。
6. Posted by アマシャリ   April 17, 2010 21:38
5 今晩はゆきさん部屋干しですか、落ち着くなら良いと思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″自分はコインランドリーに行ってしまいますがね。何だか落ち着く場所なんですよ。発売まであと僅かですね、楽しみです
7. Posted by ワッキー   April 17, 2010 21:51
ゆきさんこんばんは。
今朝起きたら、外が真っ白でした。
やっぱり今年は「ゆき」の年ですね。
ゆきさんのニューシングル「道」の発売目前にして、天からの素敵なサプライズに思えました。

8. Posted by せきぐちゆきです。   April 18, 2010 08:15
みっつんさん>
様々な拘りや、心掛けをお持ちでらっしゃるのですね!お写真は、贈り物に頂いたマスコット人形です♪♪^^

博志さん>
アリスちゃんが、洗濯物にじゃれたりなさるのでしょうか♪♪洗いたてが、毛だらけになっちゃったりして(笑)。

りき。さん>
よよ、世の中に☆(/∀\*)4月と言うのに、一昨日はうちの庭も白く染まりました☆彡

龍一さん>
国家試験合格、おめでとうございます!!忙しくも充実した日々をお過ごしのご様子、何よりに存じます♪♪この人形を見ていると、洗濯物同様、心が和らぎます☆お写真が、少しでも癒しとなれれば・・・♪♪

ゆみさん>
暖かさが戻って参りましたね♪♪発売日に向け、気持ちの良い晴れ空を期待するばかりです☆(´人`)

アマシャリさん>
「コインランドリー」が落ち着かれる場所なのですね♪♪乾燥器から取り出した時の、あの温もりにはじんわり癒されます(笑)。「道」発売、いよいよです!!

ワッキーさん>
「天からの素敵なサプライズ」!!ワッキーさんのそんな想いが、とても嬉しいです♪♪吉兆、良い予感がしています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories