March 31, 2010

春の夜は


002

贈り物に頂いた、
「アロマディフューザー」。

夜になると、ふとスイッチを入れたくなって、

ラベンダーのオイルをちょんちょんっと垂らします。


本当に落ち着く・・・

004


これがないと、もう夜を過ごせない(笑)。



電気を消して



003



じんわり じんわりと

変わるがわる七色の光を

ぼんやりと見つめる


わけもなく

涙がこぼれそうになる


こみ上げるものは何


光に見つめているものは何


春の夜は時々センチメンタル


気が付けば肩に

さみしさの添い寝


bukurox at 23:08│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   March 31, 2010 23:29
5 こんばんは
春や季節の変わり目は何故か切なくて寂しくて人恋しいですよね。最近少しやっと仕事も落ち着き久々に土日の休みをゆっくり過ごせました。今期もやっと終わり今帰るとこ〜ドライアイとの格闘の日々でございました。
光は人を包み込んで癒しの道へと誘導してくれて香りもこころに届いて脳にアルファ波を与えてくれますね、特にブルーはLEDだっけ?光の粒子かな?細かいことはわかんないけどいいですよね?ブルーは癒しや目にいい色で黄色は人との繋がりを円滑にするとか、赤はパワーや恋愛を発展させてくれるとか黒は女性を美しくみせてくれるとか、月と女性と猫は昔から神秘的なものの代表ですね。
なんか意味わかんない内容になってますね。スミマセン(・ω・;)
2. Posted by りき。   April 01, 2010 08:38
5
ひとつのそらの下

+   .+   . .
    . + . ☆*
 .   o . .o *
    . . o * .☆.
. . . ☆ .+
      .+ * . +
. . . * .☆ . +
  . . o☆+ * .
   . + .+ * .+
+ o . * ☆+ . .
+☆ .o + .    .
o* . +  
. . . ..  .  . .
 . .  . 
.   .  .  .
  ∧∧ ∧∧ 
  (  )(  )
. /  || ヽ
〜(  / |  )
-"" """ " """ """ -
思いは届くのですかネ

3. Posted by ワッキー   April 01, 2010 09:29
ゆきこんにちは。
私は、春の夜と言ったら、やはり夜桜ですね。 ゆきさんの夜桜ライブも是非一度、拝見してみたいですね。
4. Posted by 博志   April 01, 2010 18:01
「アロマディフューザー」で癒されているようですね
夜の光ってなんか癒されますね!

でもひめさまのお顔を見るとひろしは一番癒されます。
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 02, 2010 22:29
みっつんさん>
青い空、青い海に、人は安らぎと夢を求めるのでしょうか・・・☆みっつんさんの穏やかな日々を、心から、願い上げております☆彡

りき。さん>
やさしい香りに、やさしい想いに、包まれております☆ありがとうございます♪♪

ワッキーさん>
夜桜、あの妖艶さは、美の極致と言いたくなる程です☆☆☆夜桜ライブ、私も憧れます!!

博志さん>
夜の光は、ささやかな希望の光・・・♪♪癒し顔のせきぐちです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories