March 29, 2010

高いところ。


うぅうう〜〜〜

さむっ!!

23時半、「苺通り」から戻った6畳のマイ・ルームは凍てついております・・・

今日はなんたる寒さ。

昼間はチラリ、雪が舞いました。

今夜も、「苺通り」をお聴き下さいましたあなた様、
凍える寒さの中、スタジオ前へといらして下さいましたあなた様、
本当にありがとうございましたm(__)m

沢山のメッセージ、
放送終了後も大切に拝見させて頂いております。



「月刊うたうた」、今月採用させて頂いたキーワードは、

「苺通り十文字の唄を!!」と言うことで・・・

お届け致しました『めぐり逢い交差点』、
今後の「苺通り」テーマソングに出来ればと考えております!!

4月からも、「苺通り十文字」をよろしくお願い致します☆☆☆m(__)m

ちなみに今夜のテーマは・・・

昨日の「スカイツリー」に刺激を受けて☆

『高いところ』♪♪

宝石を散らばめたような、夜景を見下ろす超高層ビルで、
シャンパングラス越しに愛をささやかれる・・・

まさに、ささやかなる夢だわ( ̄▽ ̄〃)

私が泥酔しないうちに、お願いしたいところね(笑)。

ん?場違い(笑)?

ちーん☆¥¥¥


bukurox at 23:29│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   March 29, 2010 23:37
5 お疲れ様ですこんばんは
こちらも雪です、もう4月になるというのに…
桜の蕾も震えています。風邪引かぬよう気をつけて下さいね、こちらの山沿いでは大雪らしいです。明日は晴れかな
2. Posted by アマシャリ   March 29, 2010 23:53
5 お疲れ様でしたゆきさん今夜の苺は良かったですね歌も良かったですよ。最後に読んで貰い有り難うございます♪( ̄▽ ̄)ノ″風邪などに気を付けて頑張って下さい。自分も早く治します
3. Posted by ふさ   March 30, 2010 00:39
テーマソング、繰返し聞いて歌詞のメッセージを受け取れるようがんばります^^

いつか飛行船に乗ってみたいです^^
4. Posted by 博志   March 30, 2010 19:34
いつか行ってみたい、ニューヨーク
そして登ってみたいエンパイア・ステート・ビルディング
5. Posted by みっつん   March 30, 2010 20:24
5 今日はブルームーンだそう、宵の明星です。この日に月に願い事をすると叶うかも知れないらしい、ゆきさんは何を願いましたか?
6. Posted by 浩司   March 30, 2010 21:42
こんばんは、
場所柄ラジオを聴けないのが残念です
数ヶ月前まで喜連川の方にいたのでその時は聴けてたんですがね。
今週のテーマ高い所ですが自分高所恐怖症なんです。
高いとこだけは絶対無理ですね
以前観覧車なる乗り物に乗った時もどれだけ上に上がるんだろうと思いました。 一緒に行った方はドン引きしてました。
7. Posted by 東港   March 30, 2010 22:23
いよいよ4月7日からせきぐちさんのラジオ「あ」なキモチがNACK5で聞けるのがすごく楽しみです。ところで「あ」な気持ちは収録ですか?それとも生ですか?収録であれば初収録はいつ頃のよていなのですか?「あ」な気持ちが苺通りのような素敵な番組になることをお祈りしています。(残念ながら聞けたことはないのですが)
8. Posted by ワッキー   March 30, 2010 23:27
ゆきさんこんばんは。
昨日は「月刊うたうた」の採用ありがとうございました。
これがまた、苺通りのイメージソングに・・・。
大変光栄に思っております。
「苺通り交差点」も新名所にしたいですね。
昨日のスタジオ前は季節外れの、今季一番の寒さでしたが、 とてもホットな時間を過ごせました。
4月からも一層「苺通り」をよろしくお願いします。
9. Posted by ふじのはな   March 31, 2010 07:35
おはようございます

番組では”高いところ”は東京タワーの話をメールしましたが、”行ってみたい高いところ”では、”吊橋”を渡ってみたいですf^_^;。
風で少し揺れたりして、スリルを味わってみる…なんて どうでしょう(笑)。

(高いところが得意なわけではないのでその場に行ったら渡れないかも…)


10. Posted by せきぐちゆきです。   April 01, 2010 10:42
みっつんさん>
まだまだ冬のコートも、マフラーも片付けられませんです^^;「願い事」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、愛猫の健康!最近お年なものですから(笑)。

アマシャリさん>
いつも、「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます!!新年度もよろしくお願い致します♪♪お具合、早く、良くなりますように・・・☆(´人`)

ふささん>
お聴き頂け、とても嬉しいです!!本当にありがとうございます♪♪飛行船、良いですね〜♪♪「魔女宅」を思い出します(笑)。

博志さん>
人生で一度でも、ニューヨークの街並みを見下ろすことが出来たら最高ですねぇ☆今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました!!

浩司さん>
観覧車、高いものはホントに高い所まで上がりますものね・・・。挑戦された心意気が素敵です☆☆☆

東港さん>
「あ」なキモチは、毎週生放送でお届け予定です♪♪第一回目の7日、今からドキドキしています(笑)。メッセージも、心よりお待ち致しております♪♪

ワッキーさん>
今週もスタジオ前へのご訪問、そして素敵なキーワード・・・本当にありがとうございました!!『めぐり逢い交差点』、今後の「苺通り」にぴったりの楽曲に仕上げたく存じます♪♪

ふじのはなさん>
通り過ぎた足元の板が外れ、「ぎゃあっっ!!あ、危なかった・・・」と思ったら、手すり代わりの縄が――!!なんて(笑)。女こそ度胸で突き進みませんとね(笑)!!いつも「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories