March 22, 2010

しまったぁぁ


お彼岸ですね。

あなた様、いかがお過ごしですか?

あたくしは昼間はリラックスして、
新曲発売日・一ヵ月前の景気付けに?!
スタッフさんと栃木県内をドライブ♪♪

『長岡百穴古墳』(横穴墓群)を通りがかり、
お写真をパチリ。

006


007

(↑お写真のサイズ、少し小さいかもしれません☆
せきぐち、分かります???)

008


穴の数は、52個だそうです。

市内、県内、地元と言えど、
まだまだ知らぬ名所や歴史が、沢山沢山ございます・・・

埼玉県の、「吉見百穴」も行ってみたいです。

そして

以前イベントを行いました、
塩谷町の「自然休養村センター」へも立ち寄ってみる☆

(その時歌わせて頂きました、野外ステージにて↓)

003


002


空気も美味しく、見晴らしも最高の場所なんです!!

またイベントやりたいなぁ☆

うーーーん、

やりたいなぁ!!!!!


004


気分は上々に、
夜は「苺通り十文字」♪♪

お聴き下さいましたあなた様、
スタジオ前へといらしてくださいましたあなた様、
本当に、ありがとうございました!!

今宵のテーマは、
「しまった☆」(つω-`;)

昼間の暖かさに浮かれ、コートの下はなかなかの薄着・・・
夜の寒さには、ちとキツイ☆(;θωθ)

そんな下ろし立ての春服、
お洋服の「タグ」がうまくはがせなくて、
一日中、首裏がチクチク気になる・・・

美しい眺めに心奪われた、
自然休養村センターからの帰り際・・・

「何か忘れてる気がする・・・

・・・ってバッグがな〜〜い!!」

お写真撮った、ステージに置きっぱなし☆

しかし今日、
ナンバーワンの「しまった」は・・・

番組内、ニューシングル『道』の曲締め、

「お届けしたのは、せきぐちゆきのニューシングルで、

『道から』・・・」


・・・「から」?!?!


その後何処へ続くのさ?!?!


自分の大事な大事な、新曲タイトルじゃないのさ・・・。

「しまった」じゃ済まんぜよ・・・(怒)


さあ、

あなたの「困ったちゃん」ならぬ、
「しまったちゃん」体験も聞かせて下さい(笑)!

あたくしはどんな「しまった」にも負けず、
今週も張り切って参ります♪♪

負けぬ!!!!

bukurox at 23:51│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   March 22, 2010 23:58
5 ブログ更新中
しばらく お待ちをって書いてる♪
はーい(*^っ^)/
待ってる〜ワクワクo(^^0) (o^^)o
2. Posted by おでん   March 23, 2010 00:22
きょうの苺通り、ステッカーの当選ありがとうございました!!

過ぎちゃった事なので言っちゃいますが、ラジオに書いた
ホームパーティ、実はこのブログでもよく登場する博志さん・
TKさん・ワッキーさんがうちにきての集まりでした。

来ていただいた皆様には(酔っ払っていて憶えてないほどの)
非常に申し訳ない展開になった筈ですが、それすらネタにして
ステッカーまで頂き、もぅなんと言っていいのやら。
(そうは言いつつも、一人ニヤつきが収まりませんが)
3. Posted by みっつん   March 23, 2010 00:43
5 おぉ〜ゆきさん みつけた。相変わらず美しい(o^_^o)惚れてまうやろ〜←少し古い(笑)二回目のコメントでした
4. Posted by 浩司   March 23, 2010 06:11
しまったか
たくさんありすぎて困るかも、
夜勤明けで帰宅途中の電車の中あと数駅で着くとゆうとき睡魔におそわれ格闘するも敗れて気づいたら え ここわどこと 言う状況は何度かあります
5. Posted by 博志   March 23, 2010 07:11
博志の「しまった☆」はあまりにも多いので、ひめさまに次回お会いするときにこっそりと?

ひめさまが「しまった☆」になってはならない
情報をある方から教えていただいたのですが
本日日本テレビにて
(21:00〜23:18)
主演・船越英一郎さん!の「書道教授」が放映されますので、ひめさまお見逃しなく!
(ひめさま、サスペンスママさんとご一緒にご覧になられるのですよね)
6. Posted by ワッキー   March 23, 2010 09:31
ゆきさんおはようございます。
昨日の苺通り十文字で「道」感想を紹介していただいて、ありがとうございます。今までの自分に自信を持てる、とても勇気付けられる、名曲です。
長岡百穴古墳は、今月のうたうたでしょうか?
再度、塩谷町の自然休養村センターでのイベントライブが開催されることも期待しています。
ここは自宅から車で10分程度の所にあります。
7. Posted by アマシャリ   March 23, 2010 10:15
5 こんにちは、ゆきさん昨日は楽しく聞かせて貰いました。ストラップは気に入って貰えましたか。また今度作って来ますね。
8. Posted by りき。   March 23, 2010 10:15
5
しまったぁぁ〜
   ガラガラ…。
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡【閉店】≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡∩∧∧∩≡≡≡|
   ゙(  〃)"
    | 〇 |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちがうかっ
9. Posted by 大和魂   March 23, 2010 18:19
ゆきちゃんこんばんは☆
昨夜は弟への誕生日ソングありがとうございました本人大変喜んでましたよ
ちなみに今週末は自分の誕生日であります
10. Posted by ふさ   March 23, 2010 23:02
ポーズがかわいいです^^

昔はこの百穴から少し離れたところに住んでいたので懐かしいです
11. Posted by ポトリ   March 23, 2010 23:50
ゆきさんこんばんは。
ドライブ楽しそうですね。
一度ご一緒したい位です。
もう少しすると、塩谷町は桜が綺麗ですね。
12. Posted by ふくらスズメ   March 24, 2010 02:34
ぜひ☆ぜひ☆塩谷町「自然休養村センター」でのイベント開催してくださいm(_ _)m
私が初めてゆきさんに出会えた記念すべき場所です!
待ってまーす
13. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2010 08:23
みっつんさん>
見つかりました?♪♪改めて写真を見ると、小さな虫になったようです(笑)。

おでんさん>
いつも「苺通り」をお聴き下さり、本当にありがとうございます♪♪お気持ち、よぉ〜く分かります(笑)!!あまりにも楽し過ぎたということで…(笑)。

浩司さん>
目覚めて、見慣れぬ景色を目にした瞬間は、本当に焦りますよね〜☆電車の揺れやシートの座り心地、疲れた身体にはやけに心地良いのですよね☆

博志さん>
仕事が片付かず、見逃してしまいました☆(>_<。)最早「しまった」に出会わず日々を過ごすのは困難にございます…(笑)今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

ワッキーさん>
今週もお寒い中を、本当にありがとうございました!!ご感想頂け、とても嬉しかったです!!自然休養村センターでのイベント、是非実現してみたいです〜☆
14. Posted by せきぐちゆきです。   March 25, 2010 08:23
アマシャリさん>
お寒い中、会いにいらして下さいまして、本当にありがとうございました!!ストラップ、大切に致します♪♪「秋田美人」も、美味しく頂きました〜(笑)♪♪

りき。さん>
しまった!!一足遅かった・・・笑(=ェ=`;)

大和魂さん>
一足先に…お誕生日、おめでとうございます♪♪大和魂さん、弟さまにとりまして、喜び溢るる一年となりますよう、心から願い上げております!!いつも「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます♪♪

ふささん>
この界隈は、古墳が大変多くございますね!!周辺をもっと散策して、曲作りの参考にしたいです☆彡

ポトリさん>
あてもなく出掛け、新しい道や場所を発見するのが好きです♪♪是非今度、ご一緒に(笑)。今週もお寒い中を、本当にありがとうございました!!

ふくらスズメさん>
ぜひ☆ぜひ☆開催したいです!!良い報告が出来ますよう・・・頑張りマス!!(≧▽≦)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories