March 19, 2010

スタッフよりお花見の会開催のお知らせ

毎年恒例「せきぐちゆきとお花見の会」を
今年も開催致します!

3/28(日)正午から15時まで、
場所は東京 隅田川 業平橋周辺を予定しています。

食べ物・飲物はご持参下さい。

※雨天の場合は中止となります。
 

参加ご希望の方は、3/26(金)17時までに
こちらに参加希望のメールを送信して下さい。
集合時間・場所等をお知らせ致します。

その他、お問い合わせもこちらまで。

bukurox at 18:18│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   March 19, 2010 23:07
ゆきさんこんばんは。
お花見是非とも参加させてさせていただきます。
さっそく申し込みます。
初参加です。
楽しみで、待ちきれません。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   March 20, 2010 12:33
今年も関口さんを囲んでのお花見会が出来ることとなり本当に嬉しいです。

今年の会場の隅田川沿いは、まさに今スカイツリーが建築中であります。
3/13 時点での高さは318m とありました。
桜だけでなく、こちらを見るのも楽しみです。

あとは当日の天気を祈るのみ。
楽しいお花見会にしたいですね〜!!
3. Posted by ポトリ   March 21, 2010 11:26
今年は参加出来そうです。
このまま無事月末を迎える事を祈っています。
4. Posted by せき   March 22, 2010 00:08
う〜ん残念。
結婚式に出席するんで行けません(T_T)
みなさんおいらの分まで楽しんで来てくださいね
(;_;)/~~~
5. Posted by 博志   March 22, 2010 08:07
昨年のリベンジを果たせそうです。
6. Posted by ふじのはな   March 22, 2010 09:32
残念。。。 (>_<)。
私も用事があり今年のお花見に参加出来ません(・_・、)。

昨年のお花見に参加しました。ゆきさんともお話が出来、また他のファンの方達とも 知り合えてとっても楽しい時間でした。

(もちろん、桜も綺麗でした〜f^_^;)

7. Posted by 大和魂   March 23, 2010 18:24
浅草でのお花見参加したかったのですが野暮用で行けませーん
とても残念でなりません‥
浅草にはしょっちゅう行くのですが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories