March 05, 2010

帰り道


いかがお過ごしですか??(o^-^o)

本日は、新曲『道』の、
ジャケット等に関する打ち合わせがございました♪♪

完成形が早く見たい♪♪


それにしても今日はこちら、
とても暖かな一日にございました☆

春を通り越して、夏すら感じましたよ(笑)。

こんな日は、木陰に揺れるハンモックで、
のんびり昼寝でも楽しみたいものね。

ハンモック、使ったことないけれどね(笑)。

あれって売ってるのかしら。

どんな寝心地なのかしら。

上手く降りられるのかしら。

素朴な疑問(笑)。

只今22時50分、
ハンモックではなく、下り電車という名の揺りかごに揺られております。

斜め前に座る女性の、携帯電話を打つスピードの早さが驚異的です。

釣られて私も、いつもより若干早めに指が動いております(笑)。

なまむぎなまごめなまたまご。

あかぱじゃまあおぱじゃまきちゃいやだ。

あ、噛んだ(笑)。


bukurox at 22:51│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   March 05, 2010 22:58
5 お疲れ様です、ゆきさんこんばんは。ここ1週間頭痛がぬけない私…ストレスらしいです(笑)ストレスなんて言葉は私にはないと自分で思っていますが…
そんな事はさておき、待ち遠しい発売日。それだけが楽しみです私も今仕事の帰りです。ゆきさん気をつけて下さいね変な人に…。美女は心配です。私は心配無用(笑)
2. Posted by ゆみ   March 05, 2010 23:25
ゆきさん、こんばんは・・・

本当にゆきさんのブログ見るたびに癒されます。
「道」発売が待ち遠しいです。
3. Posted by ともこ   March 05, 2010 23:28

ぱじゃま、ちゃんと着ましょう(^^;)

4. Posted by 博志   March 06, 2010 00:26
ジャケット等に関する打ち合わせお疲れ様でした。
博志も完成形が早く見たい♪♪

とても暖かな一日でしたよねひめさま
早く花見したいですね
もちろんひめさまと一者がいいな〜あ



5. Posted by りき。   March 06, 2010 00:40
5
極楽じゃぁ〜

ドジョウにょろにょろみにょろにょろ

キュンとキュンキュンゆきにキュン


なんてな。

ちと呑みすぎかしら?
6. Posted by りき。   March 06, 2010 00:41
5
あっ
ハンモック忘れた

彡ヽヘ    彡ヘト彡
/Xへへ    ノ\ヘヘ
O/ト\ミ   彡/ト/OO
`/O|彡ミ    ) ノO|ト
/トト|       ト|ト
 ト|       ト|
 ト|  ∧∧   ト|
_ト|ヽ( ^∇)/__/ト|_
-=ト|=ヽxっ▽o x/-ト|-
= ト|- =\xxxx/= ト|=
~~ト|~~~~~ ̄ ̄~~~~ト|~
:/:ヽ::: ::: :: /:ヽ
7. Posted by ワッキー   March 06, 2010 04:56
ゆきさんおはようございます。
今日は、栃木県内出身のあるアーティストのアルバムCDの発売日で、レディオベリーの生放送番組でも、とても盛り上がってました。
ゆきさんの「道」の発売日のレディオベリーでのゲスト出演も楽しみです。
その時は応援メッセージを速く打てよう頑張ります。
スタジオ前に応援に行きます。
8. Posted by ゴン太ママ   March 06, 2010 12:20
暖かい1日でしたね。何もかも忘れて、1日でいいから仕事もサボって、遊びたいよ(><)春が近づくにつれて、卒業や、今までの仲間を思い出されます。
9. Posted by せきぐちゆきです。   March 08, 2010 10:49
みっつんさん>
お具合いかがですか?そちらもそろそろ、季節の移ろいをお迎えになることと存じます、ご無理なさらず、身心大切にお過ごし下さいね☆みっつんさんも、夜道は十〜分にお気を付け下さいませ!

ゆみさん>
少しでもゆみさんの「癒し」となれますこと、とても嬉しいです♪♪『道』も、どうかお心潤すことが出来ますよう・・・☆(´人`)

ともこさん>
ナイスツッコミ(笑)!!!!!!

博志さん>
お花見、そんな季節でございますね〜♪♪毎年、「夜桜ライブ」を夢見るのですが、なかなか実現致しません(笑)。

りき。さん>
頬にこぶしを当てたお姿を、ついつい思い浮かべてしまいました(笑)(笑)(笑)。

ワッキーさん>
是非、色んな番組にお邪魔させて頂きたいです♪♪勿論「苺通り」も、益々盛り上げて参りたく存じます!!(≧▽≦)ゞ

ゴン太ママさん>
「何もかも忘れて・・・」これが肝心ですよね(笑)。ゴン太ママさんのお言葉に、私もふと、懐かしい友人たちを思い出しました☆皆、元気かなぁ・・・☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories