February 17, 2010

VIP席


こんにちは。

バンクーバー・オリンピックが始まりましたね!!

(かなり出遅れた感じの情報発信にございますが。笑)

開会式を録画したのを、早く観たいわ。

さて只今午後2時、

あたくしはレコーディングした楽曲を聴きながら、
電車に揺られております。

ああ、発売日が、なんて待ち遠しい。

ああ、それにしても、なんてお尻があたたかい・・・。

座席を温めてくれるなんて、よく考えたらかなりのVIP待遇よね。

今日は打ち合わせ、その後お食事会です。

皆様はどんな一日をお過ごしですか♪♪

それでは東京に着きましたので、

ばいなら!


bukurox at 14:07│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   February 17, 2010 14:13
5 こんにちは(*^-^*)
ばいならって何〜?(笑)
サヨナラとかって意味ですかぁ?こちらは由紀模様、あっ違った雪模様だ(笑)寒かったですね。
お歌楽しみにしてます〜ではお体ご自愛下さいませ
2. Posted by 大和魂   February 17, 2010 20:00
お疲れ様です
お尻が温かいと ついウトウトしちゃいますよね新曲が待ち遠しいです
早く聴きたいよ

今夜も雪の予報
帰り道足元には気を付けて下さい
3. Posted by 博志   February 17, 2010 22:16
ひめさま
レコーディングした楽曲を聴きながら電車に揺られ東京ですか、冬になると電車の座席が温かいので、ついつい眠たくなりますよね
こんなときこそ寝過ごしに注意ですよね

バンクーバー・オリンピックでのチーム青森の活躍凄かったです。数ミリでの勝利拍手を送りたいです。
ひめさまTVで見たら大興奮間違えないですよ!
4. Posted by ポトリ   February 17, 2010 22:24
ゆきさんこんばんは。
私たちにも、早く聞かせてください。
1日も早いフライングを待っています。
5. Posted by ワッキー   February 17, 2010 23:22
ゆきさんこんばんは。
新曲発売は自分も待ちきれません。
気が早いですが、新作発表記念ライブも期待してきます。
今月は、ゆきさんの ライブが無いので、テンション低めです。
レコーディングで多忙だったのは承知してます。
「風と共に」のカラオケDVDもやっとGet出来ました。
6. Posted by りき。   February 17, 2010 23:50
5
ぼくも無い首を伸ばして

‖ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖    ‖まだかなー
‖ ∧,,∧ ‖
‖(´・ω・)‖
~ ̄∪ ̄∪ ̄


‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
‖ //   ‖まだかな
‖ ,∧,,∧ ‖
‖∩´・ω・∩‖
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 18, 2010 17:46
みっつんさん>
バイナラ、私も記憶がおぼろげで、調べてみました(笑)。お笑いタレントの、斎藤清六さんがやられたギャグだそうです!おそらく、バイバイ+サヨナラの意味かと(笑)!

大和魂さん>
そうそう、気持〜ち良くて、電車から降りるのが億劫になってしまいます(笑)。早く暖かくなりませんかしら☆新曲、楽しみにしていて下さいねぇ♪♪

博志さん>
様々な競技で、ギリギリのところで闘っている選手たちを見ると、こちらも頑張らねばと勇気付けられます!!フィギュア男子・フリーもとても楽しみです♪♪

ポトリさん>
どうぞ、楽しみにしていて下さいね♪♪1日も早いフライングを(笑)!!

ワッキーさん>
「風と共に」のカラオケDVD!手にして頂け、とても嬉しいです♪♪ありがとうございます!!新曲発売イベントも、楽しみにしていて下さいね♪♪

りき。さん>
その窓が、春の陽気に溢れる頃、きっとお届け致します♪♪楽しみにしていて下さいね!o(^-^)o
8. Posted by 博志   February 19, 2010 18:17
今月はひめさまのライブがないので淋しいです。

20日の埼玉・上里のショッピングセンターに
ひめさまとも親交があります、shinjiさんのライブがあるので応援に行ってきます。
ひめさまご伝言ございますか?
9. Posted by レイモンド   February 19, 2010 21:20
ホームページ見ました!
ニューシングルは「道」だったんですね。
ライブの中でも特に好きな曲なので、
毎日聞けるようになると思うと嬉しいです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 19, 2010 21:28
博志さん>
素敵なライブになりますこと、願い上げております♪♪(^人^)新曲発売後は、私もあちこち動き回りたく存じます!!

レイモンドさん>
早速にご覧下さったのですね!!嬉しいです〜!!ありがとうございます!!「特に好き」だと仰って頂け、喜びが何倍にも膨らんでございます!!(/∀\*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories