January 28, 2010

ひえ〜☆


色々試してみてはいるけれど

「冷え」がなかなか解消されない

冷えは女性の敵で、美容の敵とも言いますのに・・・

足は氷のように冷たく、そのクセ顔はほてるのですよ。
耳が真っ赤っ赤で、何がそんなに恥ずかしいの?と聞きたくなるような(笑)。

皆様は何か「冷え対策」なさってますか????

家にいる時はあたくし、靴下3枚も履いているのに(笑)。

やはり内側、体質を変えないとダメよねぇ☆

ええ身体しとるのう。↓

002



bukurox at 22:45│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   January 29, 2010 00:14
ゆきさんこんばんは。
冷えに随分お悩みのようですね。
冷えの原因は、足から来るのが多いようですよね。
自分もですが、足の平を冷すと必ず腰に来ますね。ゆきさんも腰が悪いのですから、足には十分注意して下さいね。
予防法は靴でかなりの影響があります。
2. Posted by モンペトスキーナ   January 29, 2010 01:12
せきぐちさん、こんばんは(^^)
冷えは辛いですよね。
冷えの先輩としてアドバイスさせていただきますと、「ショウガ」がおすすめです。
代謝がよくなります。まずはショウガ紅茶など試されてみては?
昔からある養○酒もいいようです。
でも、飲みすぎないようにしてくださいね(^^;)
それから、真夏でも入浴は湯船につかることです。夏の油断があとで響く気がします。
どうか、おだいじにしてくださいね。
3. Posted by ゴン太ママ   January 29, 2010 02:09
ゆきちゃんは冷え症なんだ?あたし一年中、家にいるときは裸足なのら。(出掛けるときは靴下履きますけどね)冷え症な時はよく生姜湯とか言わなかったっけ?違かったりして(笑)アリエルのやつカワイイ(^^)vもしアリエルみたいな人がいたら冬、寒くないのかな?って思いません?
4. Posted by りき。   January 29, 2010 09:54
5
そんな時は…


こたつむり

  (~)
  /⌒ヽ ̄ ̄旦\ ))
 {jjjjj}\___\ ))
 (・ω・`) ※ ※ ※\
   ̄ ̄~\二二二二二)
5. Posted by 博志   January 29, 2010 18:58
ひめさま
冷え性ですか、女性の方は多いいですよね
(非常に心配です)

やはり足元を暖めるしかないのかな〜あ?

ひめさま足を暖めすぎて

低温火傷だけは気をつけてください

博志が足元をさすって差し上げていです。
(無力の博志ですいません)
6. Posted by みっつん   January 30, 2010 02:02
5 レス遅れてスミマセン
私も明日は氷のように冷たいです…そこで最近良いものを手に入れました(^o^)v遠赤外線の糸で編んだ膝上のハイソックスです…値段は高かったけれどセットで買ったスパッツで毎日温か。通販やドラッグストアのではなく下着メーカーのいいやつ値段も高いけれど、高いだけあって効果抜群。因みに生姜湯やホットミルクも温まります。
7. Posted by 月触のうたうたい花冬   January 30, 2010 17:48
ええ身体しとるのう。………


いやいや…由紀さんも負けてはいませんぜ♪
8. Posted by いっちゃん   January 30, 2010 19:53
すみません、こんなぎりぎりで、お尋ねでなのですが、明日の東武動物公園近くでのライブ、当日券ってあるのでしょうか?
あれば、行かせて頂きたいのですが。
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 30, 2010 21:53
ワッキーさん>
ありがとうございます!!靴はほとんどがヒールの高いものばかりです…(~_~;)気を付けなくてはです☆

モンペトスキーナさん>
養○酒、密かに気になっておりました(笑)。生姜紅茶は風邪の時に飲んだり致しますが、普段の生活にも是非取り入れてみたいです♪♪ありがとうございます!!

ゴン太ママさん>
「一年中、家にいるときは裸足」!羨ましい限りでございます!アリエル、大好きなキャラクターです♪♪水の中なら暖かいでしょうか(笑)。

りき。さん>
一度は憧れる(?)こたつむり(笑)。小学生の時は、本気で学校に背負って行きたかったです(笑)。

博志さん>
ありがとうございます♪♪十分に心を温めて頂いております♪♪^^

みっつんさん>
下着メーカーの遠赤外線靴下!非常に気になりますね〜☆チェックしてみます♪♪ありがとうございます!

月触のうたうたい花冬さん>
あたくし、木登りは大得意なんです!!(笑)

いっちゃんさん>
当日券もございますので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪♪いっちゃんさんのお越しを、心よりお待ち致しております!!ありがとうございます!!
10. Posted by いっちゃん   January 30, 2010 22:11
ありがとうございます。行きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories