December 31, 2009

2009年、「由紀帳」ラストページ


大晦日☆

貴方様は・・・いかがお過ごしでございましょう♪♪


さてさて

改めまして昨夜、

あたくしにとって歌い納めとなりましたライブ・・・

「栃木ダイスキ!!vol.1」@HEAVEN'SROCK宇都宮へと足をお運び下さいました貴方様!!

大変お寒い中・・・本当にありがとうございました!!

m(__)m

新しい年への、景気付けとなりましたでしょうか?!

心のモヤモヤ、焦燥、高鳴り・・・

様々なお心を、少しでも潤すことが出来ましたでしょうか・・・☆

私自身、皆さまと昨夜のひと時を過ごせましたお陰で、
2010年への気合いは十分、
良い一歩を踏み出せそうな、そんな予感が致しております。

あたたかな拍手を、
本当にありがとうございました

皆な、ダイスキ

共演の佐藤ひろこさん、
柴草玲さん、
神山みささんとも、、
なんというか、愛を深めることが出来ました☆(/∀\*)キャ
(と、私は思っているわ。笑)
本当にありがとうございました!!

一夜限り(?!)のユニット、
神山みささん×佐藤ひろこちゃん×せきぐちゆき
「神山ひろゆき」でのセッション、
『Let It Be』も思いっきり楽しませて頂きつつつつ♪♪

本日は・・・

お三方のラジオ番組に、早速お邪魔致して参りました!

今日もよう笑いましたわ〜(笑)。

003
(柴草玲さん、佐藤ひろこさんと♪)


1月3日(日曜)

レディオベリーにて

22時〜『柴草玲のイヌラジ』

CRT栃木放送にて

22時〜『神山みさのHAPPY RAMBLE♪』

23時〜『佐藤ひろこ de SHOW』

是非是非聴いて下さいね♪♪


今年も一年、
せきぐちゆきを応援して下さいまして、
本当にありがとうございました

感謝の念は絶えず、皆様の応援あってこその、
スタッフ様の支えあってこその、今の私であると存じます。

本当に、ありがとうございます。

来年も、「せきぐちゆき」をよろしくお願い致します☆m(__)m

来る年が貴方様にとって、

健やかで、あたたかく、喜び溢るる一年となりますように・・・


平成二十一年 十二月三十一日

愛を込めて

せきぐちゆき

bukurox at 20:46│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   December 31, 2009 21:20
昨夜は2009☆歌い納め、お疲れ様でした!
(その場にいられなかったこと… スゴく残念です(ノ_・。)。)


今年もゆきさんの歌からたくさんの元気と優しさと癒しを頂きました♪♪♪
どうもありがとうございました


来年もたくさんのゆきさんライブに参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を〜(^_-)-☆
2. Posted by 大和魂   December 31, 2009 21:21
5 ゆきちゃん、今年最後の昨夜のライブ最高でした。

ゆきちゃんとの出会い、苺通りを通じてのリスナーの人達と出会い、とても良い年でした
来年も夢に向かって羽ばたいて下さい

今夜は美味しいお酒飲みながら年越しです


良い年を迎えて下さいネ
3. Posted by ぐんま1/200   December 31, 2009 21:33
昨日は行けなくて残念でした。
2009年後半はほとんどライブに行けませんでしたが、来年も引き続き応援します。

2010年も素敵な歌声とメロディー、届けて下さい。
4. Posted by ポトリ   December 31, 2009 21:41
ゆきさんこんばんは。
あと2時間半を切りました。

2010年
トップページを楽しみにしています。
ゆきさんそして由紀帳の皆さん来年もよろしくお願いします。
5. Posted by ゴン太ママ   December 31, 2009 21:48
こんばんみ、ゆきちゃん。東京、横浜に行く予定が横浜の行くとこがやってなくて、東京だけになりました。今日がアメ横、日テレ、テレ朝、TBS、雷門でのお参り。元旦はフジテレビ、築地、雷門の人力車の予定。去年もここでのお参りなで、ウキウキ、ルンルンです。今の時間、9時過ぎには列んでます。ゆきちゃん、よいお年を☆
6. Posted by きっちょ   December 31, 2009 21:50
ゆきさん今年はどうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。
7. Posted by 宵闇のうたうたい花冬   December 31, 2009 22:08
由紀さん今年もお疲れ様でした♪来年は沢山Liveに駆け付ける所存です♪〜θ(^0^ )今年は…「出逢い街角」という素敵な曲まで書いて戴き感謝感激でした★

最後に大どんでん返しが待ってましたが…来年もこれに懲りず?www絶対自由恋愛主義で行きます♪

由紀さんとこの由紀帳に集いし皆様の来年が素晴らしい一年間でありますように 花冬
8. Posted by Qちゃん   December 31, 2009 23:07
本当にさようなら丑年ですね。僕の生まれた干支、もー何周って感じです。年齢を巻き戻したいです。(笑)
今日も試験に向けて・・・。しかし、難しい、計算の壁が・・・。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
9. Posted by 博志   December 31, 2009 23:16
ひめさま2009年はありがとうございます

いつかカウントダウンライブ期待しています。

1月3日(日曜)のひめさまラジオツアー頑張っ

て聴きたいと思います。問題はCTCですが?

10. Posted by みっつん   December 31, 2009 23:48
5 今年も本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした由紀さん来年またこちらこそ宜しくお願いします
11. Posted by kozoh   December 31, 2009 23:50
昨夜の「風と共に」の余韻がまだ、残っており、部屋で聞いていますが、リモコンが実家にお留守番させてしまったため、リピートができなく、不便極まりません

「きみの幸せが ぼくの幸せだから」
いつか言ってみたいです
12. Posted by ワッキー   December 31, 2009 23:59
ゆきさんこんばんは。
私の場合2009年の後半ですが、数々の楽しい時間をありがとうごさいました。
今年一年を振り返ると、今までの人生の中で辛い事から、楽しい事のまでの極みを見た年でした。
嫌な事もあった分、楽しい事の大切さも思いしらされました。
来年もよろしくお願いします。
今年最後のコメントもなんとか間に合いました。
では、年明け3日の放送も楽しみにしています。
13. Posted by 眠兎   December 31, 2009 23:59
紅白歌合戦も終わり、正に年が明けなんとするこのタイミングでのコメントで恐縮ですが。

ゆきさんは今日が仕事納めでいらしたんですね。最後までお疲れ様でした。
バースデーイヴライブで宣言されてたような、炬燵で熱燗は実現できたのでしょうか?

近い年の仕事納めはNHKホールで…なんてこともあるかもしれませんね。

14. Posted by サイコバファローズ   January 01, 2010 00:01
宇都宮ヘブンズロックでは、とてもありがとうございました!
ユニット名“かみやまひろゆき(神山・弘・由紀)”はめっちゃ気に入りました、沖井さんの名前と一緒やから!
1/3は録音しまくりです!
15. Posted by 博志   January 01, 2010 00:04
新年そうそう間違えました
CTC ではなくCRT栃木放送でした
3日はラジオ聴きます。
16. Posted by 電車男   January 01, 2010 10:50
先ほど 佐藤ひろこちゃんのmixiブログをチェックしたら同じことを書いてありました。

チェックしますよ。でも柴草さんと神山さんの番組が同じ時間帯なんですよね…
17. Posted by せきぐちゆきです。   January 02, 2010 11:57
ふじのはなさん>
こちらこそ、2009年も沢山の応援を頂きまして…本当にありがとうございました!!2010年、せきぐちの歌が、ふじのはなさんのお幸せのお役に少しでも立てますよう…愛をもって歌って参ります♪♪

大和魂さん>
私も、大和魂さんとのこの素晴らしい出会いに、心深く感謝を申し上げます☆☆☆(´人`)「せきぐちゆき酒」のお陰で、最高の年越しになりました〜♪♪

ぐんま1/200さん>
2009年も応援下さいまして、本当にありがとうございました!!幕を開けました2010年が、ぐんま1/200さんにとって笑顔溢るる一年となりますこと、そしてお会い出来ますことを…心から願い上げております!!

ポトリさん>
2009年も、ポトリさんからの応援にパワーを頂き、元気満々で過ごすことが出来ました!!本当に…ありがとうございました!!2010年一頁は…お馴染みのキャラで飾らせて頂きました〜♪♪

ゴン太ママさん>
アメ横!日テレ!テレ朝!TBS!雷門!フジテレビ!築地!雷門で人力車!こちらまで楽しい気分になって参りますね〜♪♪(〃^艸^)楽しんでらっしゃいましたでしょうか♪♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   January 02, 2010 11:57
きっちょさん>
こちらこそ、きっちょさんとの出会い、そして頂きました沢山の応援に、心から感謝を申し上げます!!2010年がきっちょさんにとって、どうか健やかな一年であられますように…♪♪

宵闇のうたうたい花冬さん>
2009年も、応援下さいまして、本当にありがとうございました!!「出逢い街角」、必ずやCD化出来ますよう頑張ります☆2010年も、宵闇のうたうたい花冬さんにとって、愛溢るる一年となりますように…♪♪

Qちゃんさん>
年末も、お休みすることなく学問に励まれていたのですね…☆素晴らしいお志と頑張りが実り、2010年もQちゃんさんにとって喜び溢るる一年となりますよう、心から願い上げております!!

博志さん>
こちらこそ、2009年も博志さんからの沢山の応援に支えて頂き、感謝を申し上げるばかりにございます!!仰られますよう、カウントダウンライブ…是非実現させてみたいです!!(≧▽≦)ゞ

みっつんさん>
またこうして、みっつんさんとお話することが出来て本当に嬉しいです♪♪(o^-^o)どうか2010年も、みっつんさんにとって健やかな一年であられますように…♪♪
19. Posted by せきぐちゆきです。   January 02, 2010 11:58
kozohさん>
「ヘブンズロック」、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!『風と共に』、お気に入り頂けましてとてもとても嬉しいです!!是非また、ライブ等遊びにいらして下さいね♪♪kozohさんにお会い出来ますことを…心深く願い上げております♪♪

ワッキーさん>
2010年が、どうかワッキーさんにとって、光多く晴れやかな一年となりますように☆彡心深く願い上げております…♪♪1月4日、しゃべり初めの『苺通り』♪♪どうぞ楽しみにしていて下さいね♪♪

眠兎さん>
お陰さまで、モンキーちゃんのように顔を真っ赤にして、存分に炬燵と御酒に浸かりながら、年越しを過ごさせて頂きました(笑)♪♪眠兎さんもお気持ち良く、新年をお迎えになることが出来ましたでしょうか…♪♪

サイコバファローズさん>
「宇都宮ヘブンズロック」、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!2010年も、サイコバファローズさんにお会い出来ますことを…心から願い上げております♪♪

電車男さん>
ありがとうございます♪♪テンション、非常〜に高く収録に臨んで参りました(笑)!!是非是非聴いて下さいね♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories