December 30, 2009

☆宇都宮☆

61bc42fb.jpg
アイム イン 宇都宮!!

いつもですが。(笑)


今夜、ヘブンズロック、

心よりお待ち致しております♪♪


bukurox at 13:57│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   December 30, 2009 14:13
5 応援していますよ(*^o^*)
チアガール参上致し候。
2. Posted by 宵闇のうたうたい花冬   December 30, 2009 14:39
お久しぶりです由紀さん♪今年はLiveにあまり足を運べませんで申し訳ありません…m(_ _)mそして本日もお伺いできませんが…年内最後のステージ♪完全燃焼してくださいまし




PS………昨日の発言は…忘れてください?
3. Posted by ワッキー   December 30, 2009 15:58
ゆきさんこんにちは。
今日がどれほど待ち遠しいかった事か!
5週間前買った前売りチケットが、今こそ飛び立つ時がやって来ました。
只今、宇都宮に向かう電車の中です。
帰りにいただける、喜連川温泉のカレンダーも楽しみです。
4. Posted by 大和魂   December 30, 2009 17:16
宇都宮に到着
ゆきちゃんにお会い出来る事を楽しみにしてます
5. Posted by よっすぃ〜   December 30, 2009 22:14
ライブお疲れ様です。

今後も栃木から音楽を通じて盛り上げて行きたいですね♪
6. Posted by 博志   December 31, 2009 01:12
今回は宇都宮へは車で向かいます。
3時間のドライブです!
7. Posted by せきぐちゆきです。   December 31, 2009 18:54
みっつんさん>
チア効果(?)のお陰で、年内最後のライブを無事終えることが出来ました♪♪応援ありがとうございます!!(o^-^o)

宵闇のうたうたい花冬さん>
今年も、ライブへと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!来年もきっとお会い出来ますことを、心深く願い上げております…♪♪

ワッキーさん>
ライブ、そして「きつれがわカレンダー」、ご満足頂けましたでしょうか?!ワッキーさんのお気持ちが、本当に本当に嬉しゅうございます☆彡

大和魂さん>
昨夜は、本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けましたでしょうか…♪♪(●vωv●)

よっすぃ〜さん>
昨夜、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!栃木県民に生まれたことを誇りに思い、これからも益々盛り上げて行くことが出来ればと存じます♪♪

博志さん>
遠方から…本当にありがとうございました!!昨夜は、ご満足頂けましたでしょうか…♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories