December 22, 2009

事務所にて

5dfa72d1.jpg
お年賀状を、書いてございます♪♪

皆様は書かれましたか〜=^ェ^=


bukurox at 18:12│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   December 22, 2009 18:16
ひめさま
昨日ひめさま宛てに年賀状たしました。
2. Posted by ゴン太ママ   December 22, 2009 18:40
年賀状かぁ。前までは書いてたけど、ここ2、3年、書いてません。ゆきちゃんから年賀状が欲しいです(^-^)靴、戻ってきてよかったですね(^-^)
3. Posted by ワッキー   December 22, 2009 20:19
ゆきさんこんばんは。
今年の年賀状は全部手書きに挑戦してみました。
字はとてつもなく下手なんですけど‥。これも新なチャレンジで始めてみました。
以前にゆきさんからもらったメッセージを見てびっくりしました。自分もいつかゆきさんのような字が書けるように頑張ります。
そう言えば肝心な人に年賀状書くの、忘れてました。これから大急ぎで書きます。元旦に届かなかったら、ゆきさん御免なさい。
4. Posted by 大和魂   December 22, 2009 22:23
毎年 年賀ハガキは早めに買うのですが 書くのは切羽詰まってから
今週は仕事忙しいから今夜は徹夜で書こうと思った矢先にパソコンがご機嫌ななめ
ヤバイよヤバイよ
5. Posted by ポトリ   December 23, 2009 01:13
……オヤジのつぶやき
年賀状?年賀状!
まだ購入していない。
ドンマイ……。


私の年末はいつもこんな感じです。
6. Posted by みっつん   December 23, 2009 01:44
5 O(*^o^*)O靴下猫だぁ。私も、このキャラ大好きです。ユルキャラで可愛いですよね。今年を飾ってくれた卓上カレンダーです。今年も残り数日。昔、おばちゃん達に脅されて?(笑)たけど二十歳過ぎたら、あっ!と言う間だよ月日の流れは…と言われてましたが。本当に速いですなぁ。歳は取りたくないな…上手に歳を重ねていけたら…と思います。
年賀状まだです。毎年手書き(統べて)なので彩りやデザインを1枚1枚変えてますので時間と労力?と頭を遣いますので中々です
7. Posted by にゃん太郎   December 23, 2009 05:32
おはようございます!
まさに今から書きまーす!
ええ、私も事務所でですが。何か(笑)?う〜ん。良い会社ですね…。
8. Posted by ふじのはな   December 23, 2009 14:26
ゆきさん、こんにちは('-'*)。

私もこれから年賀状を書こうと思っていますo(^-^)o。

小4の甥はパソコンで年賀状を作ってるらしい…(゜o゜)
私の年賀状はいまだに手書きですf^_^;。

9. Posted by せきぐちゆきです。   December 23, 2009 22:25
博志さん>
せきぐちに書いて下さったのですか?!嬉しいです!!ありがとうございます♪♪(o^-^o)

ゴン太ママさん>
待ち焦がれた分、靴の箱を開けた瞬間の気持ちと言ったら、まるで遠距離の恋人にやっと会えたような、そんな嬉しさでございました(笑)。

ワッキーさん>
楽しみにしていてよろしいのでしょうか?!ありがとうございます♪♪年末に、新年に向けての新たなチャレンジ、素敵ですね!!こちらまで、良い年になりそうな予感が致します♪♪

大和魂さん>
パソコンの調子はいかがですか?!こんな時に〜…って焦ってしまいますよね☆(~_~;)夜は益々冷て参りますので、温かくなさって下さいね☆

ポトリさん>
ドントマインド、ド〜ンと構えて新年をお迎え下さい!!……安らぐどころか固まってしまいました(笑)??

みっつんさん>
物語の様々な場面を切り取ったような、素敵な年賀状が出来上がるのでしょうか♪♪靴下にゃんこ、可愛いですよねぇ♪♪私も大好きです♪♪本当に靴下を履いているという設定が、これまた萌えます(笑)。

にゃん太郎さん>
(笑)(/∀\*)その後書き終えられたでしょうか…♪♪あたくしは半分は持ち帰りまして、家でじっくりと書くことに致しました♪♪(≧▽≦)ゞ

ふじのはなさん>
小学4年生でパソコンを使える…更には年賀状まで作成してしまうなんて、甥っ子様凄いですね!!その年頃のあたくしは、『マリオペイント』と言うスーパーマリオの絵を描くゲームに夢中でございました(笑)。
10. Posted by 浩司   December 25, 2009 06:34
5 年賀状
もうそんな季節ですか?
一年本当に早いと感じます。
年賀状今日中に書きます
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 25, 2009 23:51
浩司さん>
年賀状、書き終えられましたでしょうか♪♪クリスマスも過ぎ、今年も数えるところあと僅かにございますねぇ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories