November 27, 2009

幸よあれ


大好きな友だちが、
来年、結婚式を挙げるということで、

先程電話をくれました♪♪

声に艶があったわぁ〜(/∀\*)

ドキドキしたぁ(笑)。

心の中一杯に幸せが広がって、
いま、とても良い気分♪♪

明後日のライブも、
いらして下さった方に、
幸せな心地、良い〜気分になって頂けますように…☆

そして、由紀帳でつながっている貴方様に・・・

胸いっぱいの幸を


dccce9a9.jpg


最近のお供、

カルシウム・ウエハウス☆

やめられない止まらないぜ(笑)!

bukurox at 22:32│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   November 27, 2009 23:44
ひめさま
ご機嫌ですね!
明後日のライブの為にカロシウム補給ですね!
ひめさま・ウエハウスじゃあ足りませんよ
もっと凄いもので栄養補給が必要ですよ!

2. Posted by 博志   November 27, 2009 23:50
ひめさま
ご機嫌ですね!
明後日のライブの為にカロシウム補給ですね!
ひめさま・ウエハウスじゃあ足りませんよ
もっと凄いもので栄養補給が必要ですよ!

XデーにはR○○e爆弾がひめさまに届くかもしれませんよ

3. Posted by みっつん   November 28, 2009 02:07
5 わぁーぃ♪♪(^ε^)とっても素敵なお話ですわ〜私まで幸せになりそうでございます由紀さん私からも是非ご友人におめでとうございますを伝えて下さいませ♪お人のハッピーは嬉しゅうございます(^_-)〜☆
由紀さんにも いっぱい いっぱい いっぱ〜いのハッピーがある事、遠い遠い福井から祈ってますわ、そして益々のご活躍とご健康も御祈りしております。
4. Posted by みっつん   November 28, 2009 03:01
5 あ!忘れました(笑)追伸です〜大好きな由紀さん、携帯を変えた為(携帯会社も)再度、由紀さんの お歌を着歌にさせて頂きましたわ(´∀`)最後の太陽!購入致しました。私の携帯がなる度♪最後の太陽燃え尽きた〜♪と流れます、時々由紀さんの素敵なお声とお歌に聴き入り出るのを忘れます(笑)
5. Posted by ゴン太ママ   November 28, 2009 04:45
友達が結婚するって聞くと自分のことのように嬉しくなるよね☆でも次々に結婚していく友達を見ると羨ましく感じる。いつになればあたしも結婚出来るんだろうって…。明後日のライブ、ウエハウスじゃカルシウム足りませんよ〜。
6. Posted by ゆみ   November 28, 2009 08:27
ゆきさん、おはようございます。

お友達の結婚って、うれしいと同時に、うらやましいですね。

私も頑張ろうっと・・・カルシウム・ウエハウス食べて・・・
7. Posted by りき。   November 28, 2009 10:24
5
以前にも描きましたが…。

由紀様と喋ると・・・
 ∧∧\/∧
(〃-∇-) (-∇-〃)
 / 〇〇  〇〇、ヽ
     幸せになれる
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
由紀様と目が合うと・・・
 ∧∧   ∧
(〃・ω・)……(・ω・〃)
 (⊃⊂)   (⊃⊂)
     幸せになれる
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
由紀様の笑顔が見れると・・・
 ∧∧  ∧
(〃^∇^)  (^∇^〃)
/ つつ  とと、ヽ
     幸せになれる
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
由紀様の全てが・・・ぼくらを
    ┏┓    
 ┏━┛┗━┓
  ┗━┓┏━
 ┏━━┛┗━━┓
 ┗┓┏━━┓┏┛
 ┏┛┗━━┛┗┓
 ┗━┓┏━━┛
  ┏━┛┗━┓
  ┗━┓┏━┛
   ┃┃せに
    ┗┛してくれる


8. Posted by 眠兎   November 28, 2009 18:53
二十代も半ばを迎えると、交遊関係が広くない私でも年に幾度か結婚式や二次会に呼ばれる機会があります。

その度に「結婚っていいなぁ」と思いますが、そのことを三つ上の先輩に言ったら、「そんなこと言ってるようじゃまだまだ出席する回数が少ない」と返。

妙な説得力に、そうかなあ…と半分納得しつつもそれでも憧れる部分があります。

少なくてもその日だけは自分が世界一幸せって言っても、誰も文句が言えない日。それが結婚式の日だと思います。
9. Posted by ワッキー   November 28, 2009 21:39
ゆきさんこんばんは。
明日のライブ益々楽しみになって来ました。ワクワクして眠れません。過去に経験した、何かの前日の夜のようです。
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2009 22:06
博志さん>
もっと凄いモノで?!ドラム缶いっぱいの牛乳とか?!(笑)

みっつんさん>
「最後の太陽」を!!嬉しいです!!ありがとうございます!!明日も一日、ハッピーに過ごしましょうね♪♪(o^-^o)

ゴン太ママさん>
私も、純白ドレス、着たいです(笑)!!しかも既に、ドレスのデザインや、お式の演出まで考えてあるのですよ(笑)!!妄想世界で終わらぬよう…(笑)。

ゆみさん>
一緒に、頑張りましょう(笑)!!明日を担う、私たち日本女性に乾杯であります(笑)!!

りき。さん>
ありがとうございます♪♪(/∀\〃)骨太な「幸」の文字が、今夜、そして明日の私に、パワーを下さいます!!

眠兎さん>
先輩に、色々お話伺いたいですね〜(笑)。守るものや大きな支えがあること、そんな誰かが居てくれることは、人生を豊かにし、人を強く、優しくしてくれる気がするのです…♪♪

ワッキーさん>
私も、とてもとても楽しみです♪♪どうぞ、お気を付けていらして下さいね!!ワッキーさんにとって、明日も素敵な日となりますよう…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories