November 01, 2009

満員御礼。。。

d92d8089.jpg
今朝は久々に、

都心のギュウッッッッギュウの満員電車に乗りました(~_~;)

もう、紙一枚入る隙間もないほどに。。。

降りたら、身体がペッタンコになっているんじゃないかと思ったわ。

それで痩せりゃいいけれど。(笑)

毎日の方は、本当に大変ですよね。。。

踏ん張り過ぎて、足が物凄うダルイわ。。。(笑)

午前9時半、

これから東京から車で、つくばにゴゥです!!

後部座席で、ゆったりです。

ありがたや。。。


bukurox at 09:45│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャンボ   November 01, 2009 14:01
満員電車大変ですよね。たまに乗ると心底疲れます。ただ、私の場合、頭ひとつ出ているので、まだ良いのですが、小柄な女性の場合は特に大変ですね。あっ、ゆきさんは小柄(痩せている)ですよ。たぶん。
2. Posted by ゴン太ママ   November 01, 2009 19:54
車の免許取ってから電車なんか乗ってないなぁ(>_<)高校生の時、定時制に通ってたから昼間、仕事して夜、学校という生活で毎日、朝、満員電車に揺られて仕事に行ってましたよ(^^ゞ
3. Posted by 博志   November 01, 2009 21:19
今日は事務所に寄られてスタッフさんのお車でつくばへ向かわれたのですね
ひめさま
都心のギュウッッッッギュウの満員電車はお久ぶりですかね?
ひろしも東京で仕事をしていた時は満員電車にはお世話になりました。山手線、埼京線の満員電車は強烈です
4. Posted by 眠兎   November 02, 2009 21:47
満員電車の中お疲れ様でした。
物理的に息苦しいのも嫌ですけど、人々のイライラが伝わってくる感じがなんとも…

女性専用車両の隣に乗っていらっしゃる女性が結構いますけど、女性だけの空間が苦手なんでしょうか?

まあ男性専用車両があっても私は乗りたくないですけど(笑)
5. Posted by せきぐちゆきです。   November 04, 2009 06:54
ジャンボさん>
お言葉、有難く頂戴致します(笑)。なだれて揉まれて傾いて、足の置場もなくなった時は、本当に焦りますよね…(^_^;)

ゴン太ママさん>
毎日毎朝はしんどいですよね…☆私も学生の頃は、満員電車に大分お世話になりました(~_~;)

博志さん>
この日ほどのギュゥギュゥは、本当に久しぶりにございました!身体が傾いたまま、戻らなくて非常に困りました(≧o≦;)

眠兎さん>
ザザザーっと揺れた瞬間など、ちょっとピリピリした感じになりますものね(^_^;)女性専用車両、まだ乗ったことがございません〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories