October 27, 2009

自分を信じ、迷わず進め


一昨日は、大阪での仕事を終え、奈良へと向かい、
お仕事・・・ではなく!
観光を楽しんで参りました♪♪

前回登場して下すったプロモーターさんの運転で、
心も会話も弾み、目指すは奈良公園♪♪

学生の頃の修学旅行で、
鹿ちゃん可愛いね〜♪♪ほ〜らお煎餅あげるよ〜♪♪と
浮き浮きで鹿ちゃんたちに「鹿煎餅」をあげていたら、
思いのほか沢山の鹿が集まって来てしまい、
しかも物凄くガツガツして来るもんだから(笑)、
怖くなって煎餅放り投げて、慌てて逃げたという想い出がございまして・・・
そのリベンジにも燃えておりました。(笑)

しかし到着してみれば、
大変な混みっぷりで、車を止める場所すら見つからない・・・★

結局、奈良公園は断念(~_~;)

お昼時だったもんで、
私もスタッフさん方も、皆、腹ペコだったし。(笑)

美味しい和食屋さんで腹ごしらえをして、
新たに向かうは、大神(おおみわ)神社!

「卑弥呼の里」としても知られる、奈良県は桜井市。

大神神社は、三輪山を御神体とし、
日本最古の神社であるそうです。

神社へと続く道の入り口には、
非常に大きな鳥居が。(これが、本っっ…当に大きいのです!)

参道では、心身一杯に霊気を感じ、
神社で引いたおみくじには、
「自分を信じ、迷わず進め」とのご啓示・・・!

御参りをしての帰り道は、
出来たて作りたての、「わらび餅」をいただきました♪
003
(出来たての温かい「わらび餅」を冷ますためか、
凍り水に浸かっておりました!)

気分は一新、
神無月最後の週も、ガツガツと頑張れそうです!!!!(笑)

そして、今週も「苺通り」をお聴き下さいました貴方様・・・
雨も降る中、スタジオ前へといらして下さいました貴方様、

本当に、ありがとうございましたm(__)m

また後程、「苺通り」については綴らせて頂きますね♪♪

今日もこうして「由紀帳」を開いて下さいまして、

貴方様、

本当に、ありがとうございます(●vωv●)


せきぐちゆき

bukurox at 01:06│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大和魂   October 27, 2009 07:25
5 長旅お疲れ様でございました♪
わらび餅美味しそうですね!
奈良観光は修学旅行で行っただけです。京都、奈良、関西方面には仕事で良く行きましたよ(^O^)

神社は自分も好きな場所です。神聖だしパワーを頂いた気がします。
2. Posted by アマシャリ   October 27, 2009 18:54
5 こんばんわ由紀さん昨日は雨が降ってスタジオの前に行けませんでしたが、矢板のワッキーさんは来たのですかねそれは兎も角として、月刊うたうたで自分の応募が読まれて、そして歌を作って貰い有難うございますこの機会にオリオン通りの歌がオリオン通り商店街に流れると良いねと彼女と話しをしてました凄く感動と素晴らしい歌を本当に感謝します。来週はスタジオの前に遊びに行きますね。お仕事頑張って下さい。
3. Posted by 博志   October 27, 2009 19:12
ひめさま
大阪と奈良を満喫されたようで何よりですね
出来たて作りたての、「わらび餅」を頂いて満足のひめさまの御顔が目に浮かびます。
ひとつ残念なのは奈良公園には行けなかった事ですね

博志はガラガラ声なってしまいました。
4. Posted by 眠兎   October 27, 2009 22:31
奈良公園リベンジ、叶わず残念です。
また関西に来る理由ができましたね(笑)

自分を信じる、すなわち自信。積み重ねて来られたキャリア、確かなものだと思います。これからも今まで通りの御志で進んで下さい。

ところで…大阪の駅の至るところに、コナンのポスターが貼られていたこと、お気付きでした?
なんでもJR西日本では「名探偵コナンミステリーツアー」なる企画があるそうですよ。
5. Posted by 博志   October 28, 2009 21:29
ひめさまへご報告

土曜日博志かなりお酒をのみました。チャンポンでした。ホテルについてなんと着替えもぜずに、寝ていました。でも二日酔いは全くありませんでした。ところが日曜日の夜自宅に戻り月曜日の朝を迎えたとき、声がガラガラでした。
ひめさまお逢いしないと治らないみたいです?

日曜日赤坂より新幹線に乗って高崎に急いでもどり、栃木放送聴きました。苺通り十文字と叫んでいたひめさま最高でした。ここでもせきぐちゆきワールド全開でしたね!
6. Posted by せきぐちゆきです。   October 29, 2009 18:37
大和魂さん>
うちのすぐ近くに神社がございますので、いつもお参り致しております♪♪仰いますよう、パワーを頂いている気がします!!気持ちは穏やかに、背筋はシャンとするような…☆

アマシャリさん>
月刊うたうたへのキーワード、本当にありがとうございました!!「オリオン通り」、お気に入り頂けたのなら、何よりに存じます♪♪私にとっても、想い出溢るる街にございます!!

博志さん>
栃木放送、お聴き頂けたのですね?!ありがとうございます♪♪まさかの「苺通りコール始まり」でした(笑)。お喉の調子は、いかがにございましょう☆(>_<)

眠兎さん>
お言葉、ありがとうございます!!(o^-^o)コナンポスター…気が付きませんでした〜(涙)☆あたくしとしたことが…(笑)!!ツアー、非常に気になります〜(笑)☆
7. Posted by store hermes handbags   June 24, 2014 05:04
hermes bags dimensions せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:自分を信じ、迷わず進め

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories