October 20, 2009

あなたの音は?


昨日、バンドのリハで、
宇都宮のライブハウス「ビートクラブさん」に伺いましたら、

社長の“せんむ”さんと、
ギタリストの“まっつん”さん、
ピアニストの“斎藤ドラミ”さんが
CRT栃木放送の番組収録をしていらっしゃって、
「出ちゃえ出ちゃえ」と言う事で(笑)
あれよあれよの間にゲスト出演致して参りました(笑)。

ホント、ちょっとお茶でも飲んでく?ってな感じで(笑)。

実際、30分早くスタジオに着いてしまった私とスタッフさんに、
“せんむ”さんが「まぁまぁお茶でも」とお声掛けて下すったのがきっかけでしたけども(笑)。

ゆる〜い感じで(笑)笑いも絶えず、とても楽しかったです♪♪

せんむさん、まっつんさん、ドラミさん、
本当にありがとうございました♪♪

002


003
ドラミさんと♪


CRT栃木放送(AM1530KHz)
毎週日曜日 午後11時30分〜
こんばんは“音楽”仲間たち

25日の放送だそうです♪♪

そしてリハの後は、
レディオベリー、「苺通り十文字」へゴウッ!!

一週、間が空いただけで(先週は収録でございましたので)、
とても久しぶり〜な感覚☆

今週も沢山のメッセージ、本当にありがとうございました♪♪♪

そして、スタジオ前へと遊びにいらして下さいました貴方様、
お聴き下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

テーマは、半期に一度の「着メロ&携帯アラーム音調査」☆

あたくしはね、もともと携帯に入っておりました
「Cat(Masato Kouyama)」という曲♪♪

ッタ、タ、タン♪♪

ッド、ミ、ソ♪♪

こんな感じの、(よう分からんて?笑)
にゃんこがリズミカルな歩調でお散歩しているような、
とても可愛らしい曲です

目覚ましも同じ音!

リスナー様にもいらっしゃいましたが、
着信メロディと同じ音にしておけば、
ん?電話かな?!ってすぐに反応出来そうでしょう?♪♪

まぁ先日は、
目覚まし音が鳴って、画面も見ずに適当にボタン押してそのまま二度寝して、
また鳴るもんだから、再度手探りでウルサイなぁとブチっと切って三度寝して、
ま〜た鳴り出すもんだから、何でこんなに鳴るのさ!と画面をみたら、実際に電話が掛かって来ておりました(笑)。
ごめんなた〜い(笑)。

貴方様は、どんな音をご使用ですか

因みに私は、バイブレーションも連動させております♪♪

それでもバッグに入れてると、気付かないこともある・・・(^_^;)

いつでもどこでも連絡が取れるって、
とても都合がいいけど、ある意味で厄介よね(笑)。

お気に入りの音を見つけるなどして、
上手に付き合って行きたいものです♪♪

bukurox at 13:04│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   October 20, 2009 15:57
ゆきさんこんにちは。25日のCRT楽しみにしています。
昨日の苺通り十文字のメッセージテーマですが、自分が紹介された内容の他に、特定の人の場合その人の同じ着メロにしています。都合の悪い時は出ない?とか?
ここ数回、私のコメントに誤字が沢山出てしまっているのでお詫び申し上げます。寝る前に布団の中で、半分眠った状態で書いてました。見にくいコメントをごめんなさい。
2. Posted by bombcrazy   October 20, 2009 16:09
こんにちは。
着うたは以前とまったく変わらずゆきさんの曲を沢山使っています。
ただ待ちうたと言うのを使い始めましてね、これは電話をかけてきた人に呼び出し音じゃなくて自分の好きな歌を選んで聴かせられるのですよ!
おいらが使っているのは「思い出フィルム」でごさいます!
これで電話をかけてきた人にもれなくゆきさんの歌声を聴かせております(^O^)
しかもなかなか出ないで目一杯聴かせております(笑)
3. Posted by Qちゃん   October 20, 2009 17:56
着メロディは・・・。常にブー!ブー!のマナーモードです。(笑)(^Q^)/^

目覚ましは、夕焼けを聞かせてですが・・・。(;^_^A使う回数増やしますよ。(笑)タブン
4. Posted by きっちょ   October 20, 2009 21:46
ビートクラブでライブはやらないんですか?
前世は鳥だったかも・ぴよぴよ・目覚まし音が鳴る前に、起きてます。腕が羽根だったら空を飛んでみたいです。
5. Posted by 博志   October 20, 2009 23:14
ひめさまCRT栃木放送
「こんばんは“音楽”仲間たち」ご出演おめでとうございます。
さてどようにして、番組聴くのか?お悩み中
25日は赤坂へ行っていつので頑張って23:30までに帰らなければ、さらに問題は高崎でどのようにラジオを受信するかです?困った?

そして「着メロ」は番組へのメールで「ひめさまの「風と共に」に設定されていることを発表しましたが、そろそろ変更を検討中でもひめさまの物ですが、自作でひめさまボイスを作ってみようかな?ちなみに携帯メールの着信はひめさまのボイスです
6. Posted by 眠兎   October 21, 2009 23:53
着メロは「夕焼けを聞かせて」に設定しています。サンプルダウンロードのときからずっとです。
ちなみに、目覚ましは「相棒」の杉下右京こと水谷豊さんの怒鳴り声にしています。演技とはわかりつつも迫力があり、二度寝などはとてもできません…
7. Posted by せきぐちゆきです。   October 22, 2009 16:49
ワッキーさん>
いつもこうしてお話させて頂く事が出来、とても嬉しいです♪♪そして、今週もスタジオ前へといらして下さいまして、本当にありがとうございました!!携帯を見ずに、誰からの着信と分かるなんて、ホント便利ですよねぇ☆

bombcrazyさん>
「待ちうた」!!嬉しいです〜☆☆☆ありがとうございます!!特に、最後の一文に、グッと来ております(笑)。

Qちゃんさん>
世には出ておらず、残念ながら出て行く予定も無い楽曲ではございますが、以前、「めざめ唄」なる曲を描いた事がございます(笑)。「ほら起きて、朝よ〜♪」と言う(笑)。

きっちょさん>
自由に、自由に、風を切って、憂いは脱ぎ捨てて・・・飛んでみたいですね☆目覚ましが鳴る前にお目覚めになれるなんて、凄いですピヨ!!(笑)

博志さん>
高崎での受信は・・・難しいかもしれませんね〜☆(^_^;)着メロ、メール受信音と共に、せきぐちをご使用頂き、とても嬉しいです!!ありがとうございます♪♪

眠兎さん>
「夕焼け〜♪」…ありがとうございます!!そして何を隠そう、せきぐちも相棒ファンでございます(笑)。右京さんの怒鳴り声…効きますね〜(笑)。薫ちゃんと美和子さんのアパートでの絡みのシーンが大好きでした(笑)。一度は行ってみたい「花の里」!!(笑)
8. Posted by 眠兎   October 22, 2009 19:31
相棒ファンとは存じませんでした!僕としたことがっ(笑)!

プロフィール、更新の機会がありましたら是非載せて下さい。

相棒が変わり、今後も楽しみなところです。

「花の里」、いい雰囲気のお店ですよね。お客さんがあまりいないのがちょっと心配ですけど(笑)
9. Posted by せきぐちゆきです。   October 23, 2009 20:37
眠兎さん>
「お客さんがあまりいないのがちょっと心配ですけど(笑)」思わず「ぐふっ♪」って笑ってしまいました(笑)。土曜ワイド時代からの大ファンです(笑)。鹿手袋さんが現れた時は、どうしようかと思いました(笑)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories